双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再結成

<<   作成日時 : 2009/02/23 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

近頃、再結成ブームですね。。


去年は、私の大好きなJ(S)W。


子供たちを思いっきり巻き込んでしまった


保育園に持っていくタオルやTシャツはジュンスカだったし(爆)


30代半ばの先生にはそのグッズ・・どーやらメガヒットだったらしい


今年に入ってからは、ユニコーンにリンドバーグなんかも再結成されるそうだ・・


で、昨日テレビをつけていると、ユニコーンの懐かしい曲が流れていたので、ノッリノリで歌っていると


つうか、ちょっと踊ってたかも。。


パパが一言「ママってもろ世代やったもんな〜」と半笑いされな


がら言われてしまった・・


パパは、どこがいいのか分からないと言ってたが(笑)


でも再結成してる人たちは、パパと同い年または上くらいなんだけど・・


どうやら音楽の路線が違うらしい^^;


ところでパパの友達がいた有頂天は、再結成するのかな・・



話しはがらりと変わりますが・・


そのパパ、週末に帰ってくるんですが・・


帰ってきた途端に子供たちから「今日、お仕事いくの?」などなど質問の嵐。


特にゆうへいは、パパをピッタリマーク


うっかり、パパを見失うと、もしかしてパパ、お仕事へ行ってしまったかもしれない!と言う事が頭をよぎり・・


メソメソしながら、助けを求め私の足にまとわりついて泣いている。。


またその姿がかわいいんだけど〜


後の二人は超現実的な2人なので、パパはお仕事へ行かないとご飯もお菓子もおもちゃも買えない。と


分かっているようだ(笑)


ゆうも分かっているんだけど。。大好きなパパにもっともっとべったりしていたいらしく・・


思わず泣いてしまう・・


そんなゆうがかわいくって仕方のないパパ。


「ねぇ、これってブログ記事にならないの?」


何度も催促されました(笑)


したよ、パパ(爆)


日曜の夜、3人をお風呂に入れた後でそーーーーっと富山へ行ってしまうパパ・・


気づかれないようにするのがこれまた大変。


戸を開けようもんなら「パパ、どこ行くん?」


結構笑えます・・


脱出成功のあとには、ゆうが決まって号泣


「パパ〜〜〜〜〜〜、パパ〜〜〜〜〜〜」


しばらく抱っこしてなだめていると落ち着くんだけど。


昨日もこの世の終わりかよ?てなくらい泣いてました・・


画像
5分くらいで泣き止みます。。この姿を冷静にそばで眺めるけいがこれまたいい感じです・・



昨日は、モンブランが食べたい私のためにパパがコージーコーナーで買って来てくれました。


優しいっす、うちのパパは。。



画像画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
⊂((〃/⊥\〃))⊃ゥキャ♪
しっかりおのろけも入っちゃって コノコノォ♪ (">ω<)っ))
いいですねぇ♪(*^―^*)♪
パパサンも めっちゃ後ろ髪ひかれて出て行かはるんやろぉなぁ…
お疲れさんですぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2009/02/23 14:09
こんな姿、見ちゃうとパパさんも
お仕事行くの嫌になっちゃうんじゃない???
うちも次男くんとパパはラブラブですよ〜(= '艸')ムププ
モンブラン、良いですね〜(>▽<)
旦那さま、優しい〜〜〜〜O(≧∇≦)O
yurtan
2009/02/23 15:28
わぁ〜、おのろけ聞かされちゃったのね。
素敵なパパだわぁ〜
ゆう君可哀そうだけど・・パパ超うれしいねぇ〜
とってもいい親子関係です。。
パパも離れてお仕事してても
こうして家族の愛が見えるからまた頑張れるのよね〜
ホント優しい旦那さまだわ
chako
2009/02/24 05:22
ゆうくんの泣き顔にぐっときた〜。
熱いおとこ、ゆうくん…。
一人が号泣することによって、ますます冷静になるとこあるよね子供って。
けいちゃん、相変わらずいいキャラです。
パパさん、こっそり帰り道もらい泣きしてるのでは…。
こんなかわいい子供たちに愛されたら泣いちゃうよね〜。

ユニコーンもリンドバーグも私もど真ん中だ〜。
なつかしいな〜。
中学?高校?かな。遠い昔のよう…。
ノリノリで歌って踊るじゅんちゃんが見てみたいよ(笑
モンブラン食べたいし〜
かほまる
2009/02/25 07:08
ばぁちゃさんへ♪
オノロケ・・久々に言われたその言葉(笑)
忘れてました。。プププッ
じゅんじゅん
2009/02/25 10:20
yuritanちゃんへ♪
だね〜、けいを見ながら自営業になりたいって言ってたな、確か(笑)
気持ちはわかるけど・・
こんなかわいらしい時期に単身赴任させようとする会社。。びっくりしたわ〜
家族の現況報告提出・・あれはなんのために書かせているんだ?ちーと疑問・・

じゅんじゅん
2009/02/25 10:25
chakoさんへ♪
オノロケ?!結婚12周年・・そんなオノロケ的なことなんてすっかり忘れちゃいました。
ゆうは、近頃泣き虫で・・保育園で私と別れるときも泣いたりします。
なので、大好きなパパとバイバイはかなり辛いんでしょうね・・
あと一年もすれば強くなれるかな〜

じゅんじゅん
2009/02/25 10:31
かほちゃんへ♪
そうなの、1人泣くと後の2人はかなり冷静になるんだよー。
特にけいは、私の後をしっかり受け継ぐくらいの冷たさです(笑)
完全Sキャラ。。

再結成、さすが民生のいるユニコーンは強し・・
ジュンスカとユニコーン、再結成時期を1年ずらしなーって思ったわ〜
ホントに遠い昔だよね。悲しい

モンブラン、大好きなんだ〜多分食べ物の中で1番かも・・
じゅんじゅん
2009/02/25 10:38
優しいねぇパパさん。うちのカッパと大違い!

ウチの子達小さい頃はカッパっ子で、カッパの姿がなくなるとゆうちゃんのように大泣きでした。今は寧ろいる方がウザイらしい・・。
ユニコーンは正に私と同世代。でも、あんまり馴染みがないんだよね・・・・。
私的にはもっと古い人たちがお馴染みなのかも・・・。
だらちゃん
2009/02/25 12:38
だらちゃんさんへ♪
だらちゃんさんが旦那さんのことをカッパって言ってるのがツボです・・

そうですかー、やっぱり大きくなるとウザい存在になっちゃうんですね^^;
さみしい〜
でも、それが普通なんでしょうね〜

あのバンドブームで活躍していた人たちは、同世代つうことは、だらちゃんさんはうちの旦那と同じ年くらいでしょうか・・
やはり、バンドマンは若いっすねー、オシャレだし。。
じゅんじゅん
2009/02/25 13:43
同世代と言ったものの本当かどうか疑わしかったので、ちょっと調べてみました。小心者の私。そしたら奥田民生は私の一つ下だった・・・・。
同世代と言っても良いかしら〜。
じゅんじゅんさんと旦那さんは結構年が離れているのねぇ・・・・。
だらちゃん
2009/02/25 16:46
だらちゃんさんへ♪
わお。調べたとは(*_*)
さては…A型さんですね??

旦那とは年齢差10歳です。旦那は密かに昔バンドマンだったんです…
爆風スランプと同じとこでライブをしたことある、と言ってました(笑)
そうです、したことがあるっつうだけ…
それでも、ミーハーな私は鼻血ぶーなんですけどね(;^_^A

だらちゃんさん、若いぃ。プリクラでは30代だと思いましたよぉ!
じゅんじゅん
2009/02/25 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再結成 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる