双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん。

<<   作成日時 : 2009/02/19 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、1日兄からお休みをもらい。。


中学校の頃の同級生”まさえちゃん”ちへ遊びに行ってきました


3人目を出産して、ただ今育休真っ最中です


・・私の友達のまさえちゃん=まさえの紹介を少し。。


まさえちゃんは、すらりとした長身でとってもキュートな子・・


しかもハンパじゃないくらい超、超、超スポーツ万能


走れば100mを14秒台でゴールし、高飛び・幅跳びさせりゃー、みんながあっと驚く記録を出し。。


マラソンさせれば上位間違いなし・・


剣道部でも大活躍


いっつも優勝していた記憶が。。ここには書ききれないな。自慢の友達


みんなの憧れ・・めちゃくちゃかっこいい。


私が育った町には小学校が3校あって、年に1度”陸上競技大会”があったんですが、注目の的でした。。


「あ!○○まさえだ!」って^^ 芸能人かよ、くらいな勢いでした。。


そ〜んなすっごい子と私が友達になれるなんて思ってもみませんでしたが、


中学の頃、お互いの彼Pの恋バナをするようになってから超接近するようになったというわけです。。


なんとまぁ、ませガキな・・今思えばあれは人生の汚点か?みたいな^^;


うーん、あの頃が懐かしい・・


そーゆーこともあったのね〜で、さらりと流してください。。ここら辺は・・





今回は、3人目のりく君を見せてもらいにお邪魔しました


オメメぱっちりで出迎えてくれたりく君4ヶ月。


画像画像



とってもかわいかった〜くしゃみもちゃんと「ハックション」ってするし^^


ホントに4ヶ月?ってくらいしっかりしてました。。


兄ちゃんに普段から鍛えられてるからなのね〜


ちなみに、長男くん8歳・次男君年長さんです。。


年賀状でしか見たことないけど。。激かわです。


まさえに以前「やっぱ、子供たちって足速い?」って聞いてみたことが・・


「ビミョー」って言ってたが。。絶対速いはず。。うわっ、楽しみ



そんでもって、まさえが私が来るからって買ってきてくれたチョコもうんまかった


カカオテってお店。⇒http://www.cacaote.sakura.ne.jp/cacaote%20gateau.html

これまたケーキも美味しそうだったよ、というまさえの言葉に絶対食べてやる!と密かに思う私なのでした・・


今度、買って遊びいくね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
超かわいい〜〜 赤ちゃん!
女の子かと思っちゃうくらいかわゆい〜〜
スリスリしたいです
3兄弟か〜 すっごい楽しそうだなぁ(>v<)
長身でスラリとした 運動神経抜群!じゅんじゅんちゃんのイメージもそうやし、やっぱ 類友なんだね〜〜〜
チビのくせに バレー部やった私が じゅんじゅんちゃんとお友達になれて・・・ブログに感謝やわ(笑)
さ〜 そろそろ企画しよ!
naomi
2009/02/19 14:34
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い〜♪
私もこの間の日曜日に義理の弟夫婦のところの
赤ちゃんを抱かせてもらってメロメロになってきた
とこです〜〜〜(笑)
スポーツ万能のまさえさん♪素敵やね〜〜〜(>▽<)
yuritan
2009/02/19 15:27
お目目ぱっちり髪もふさふさ〜
確かに4ヶ月とは思えない…ひいろくん、いまだに髪うっすーいし(笑

スポーツ万能ですらいと長身…女の憧れやね!
じゅんちゃんも、そんなイメージだよ〜naomiさん同様。
二人で歩いてたら、美の迫力がありそうやね!
かほまる
2009/02/20 09:09
naomiさんへ♪
そう、女の子みたいにかわいいでしょ〜!?
すりすりしたかったな〜。。一生懸命おはなしもしてくれた〜
4ヶ月ってこんなだったのね・・なんて思ったり・・
もう、忘れちゃいました。

わたし、こうみえて、運動神経最悪だよ・・
球技だけ得意。。あっ、縄跳びも(地味?)高飛びも。。これは母譲り?
まさえは、スポーツの神様のようでした。。手足、めっちゃ長いし・・
3兄弟、やってくれるはず・・
じゅんじゅん
2009/02/20 10:09
yuritanちゃんへ♪
かわいいよね、赤ちゃん
私、3人育てているはずなのに、人の子は緊張するためか、めちゃくちゃ抱き方ぎこちないし^^;
早々と泣かれてしまいました・・
yuritanも、癒されてきたのね〜。
でも・・4人はちょっと・・ね〜って友達と語ってきました(笑)
じゅんじゅん
2009/02/20 10:15
かほちゃんへ♪
髪、ふっさふさでしょ?かわいかった〜
ママーって愚図っちゃうところもかわいかったり、おっぱい飲んでゲップさせるところもなんだか懐かしかったり。。
楽しいひと時でした。育てているまさえは大変なんだよね^^;

うーん、私は背がでかいだけで、スポーツは最悪です
まさえは何してもかっこよかったわ〜
じゅんじゅん
2009/02/20 10:19
女の子みたい〜!
かわいいねぇ。なんか子供達の赤ちゃん時代が最近、すごーく懐かしいわぁ。もう一度育てろ!と言われたらイヤだけど・・・。
だらちゃん
2009/02/25 12:31
ホント、生でみたらびっくりするくらい女の子みたかった〜
かわいいですよね。。
そう、私ももう一度はいやです・・
じゅんじゅん
2009/02/25 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤ちゃん。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる