双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお題。

<<   作成日時 : 2009/02/20 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
ドコモダケ




まずはゆうドコモダケ。。
画像



あっ、彼は無事名前が書けるようになりました!
画像





次にけいドコモダケ。。
画像




最後にようへいドコモダケ(笑)。。
画像

すっごくビックリしているドコモダケ?目ぇ、開きすぎ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくん「ゆ」だけじゃなく、ちゃんと名前上手に書けるようになったんですねー!
それにしても3人とも絵が上手!
字も興味持ってくれてうらやましーわー。
兄ちゃんはともかく、うちの下ふたりは全然です・・・。
ゆきママ
2009/02/20 13:23
みんな上手だけどちゃんと個性もでてるよね〜
けいちゃん、オリジナル「女の子もいたの?!ドコモダケ〜」
てか、被り物?!
かなり魅かれた(笑)
ようへーくんはさすがうまい!びっくりダケかわいいわ〜
ゆうへいくんたら、名前かけるようになったのね…すごい!
優秀だよね、じゅんちゃんとこって…
かほまる
2009/02/20 16:06
さすが、お兄ちゃん、上手だね!!
双子っちも、ちゃんと形になってるのが凄いわ〜(o^-^o)
みんな絵上手だね〜♪♪
yuritan
2009/02/20 17:29
私も描いてみました・・・。
主人「何それ?!」
私「ドコモダケ」
主人「・・・・・」
やっぱり絵の才能ゼロですぅ(´;ω;`)ウッ…
こじょぴい
2009/02/21 12:31
今日も笑った=====(>v<)
びっくりドコモだけ すきやぁ〜〜〜
名前w書けるようになってすごいわ〜〜
れみも やっと興味だしてきたわ^^
naomi
2009/02/22 01:55
3人三様でかいらしぃなぁ:*:・(*ー`*人)。・:*:・
めっちゃ上手やしぃ♪
いいねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃
ばぁ
2009/02/23 05:42
ゆきママさんへ♪
やはり。。上と下が歳近いからですかね?
上の子がすることをそのまんまマネします。
なので、わたしの入る隙間なんて全くないです^^;
無理にさせるより、興味がわくまで待ってみました。。


無理に教えることはしたくないので、やる気が出るまで待ちました・・
じゅんじゅん
2009/02/23 10:19
かほちゃんへ♪
ドコモダケ、なかなか良かった?
でも、この間のめいちんの絵にはかなり驚いたんだけど。。
さすが、かほちゃんの子だわ〜って

やっぱ、けいってなんか不思議ちゃんやろ?

そうそう、毎日1回”かほまるちゃん””めいちん”の名前がでてきますよ、我が家は!
じゅんじゅん
2009/02/23 11:13
yuritanちゃんへ♪
どもども。。
こんなのもあんなのも記事に残せるなんて、便利な世の中だ〜

じゅんじゅん
2009/02/23 11:16
こじょぴぃさんへ♪
大丈夫、ここにもいるよ。。
完全、子供たちにバカにされました^^;
「ママ、これ、ちょっと似てるけど・・、う〜〜〜〜ん」って
簡単そうにみえて、難しいよ。。ドコモダケは・・
じゅんじゅん
2009/02/23 11:21
naomiさんへ♪
そっかー、れみちゃんも興味もってきたか〜
楽しみだよね。。何を書くのか。

今日も笑かしちゃった?
ネタ探しに一苦労ですわ・・
じゅんじゅん
2009/02/23 11:26
ばぁちゃさんへ♪
そうなんです、子供たちがいてくれるから笑いが耐えない^^v
休む暇もないけど。。
じゅんじゅん
2009/02/23 11:28
みんな個性あふれる絵だね〜!お兄ちゃんは流石って言う感じ・・・。
お名前も上手に書けてるよ。最近、やたらゆうちゃんは記名をしたがらない?
だらちゃん
2009/02/25 12:33
だらちゃんさんへ♪
そうなんです^^;記名男です(笑)
きっと嬉しいんでしょうね〜
じゅんじゅん
2009/02/25 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のお題。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる