双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい?

<<   作成日時 : 2009/03/17 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像

美容師で親友のちこの勧めもあり、けいがふんわりパーマをかけました(*^_^*)



おうちパーマです



と言っても、もちろんちこが我が家でかけてくれました。



さすがプロ!はっやーーーい。あっという間





保育園を一緒にお休みしていたゆうへいも取っ捕まえてスッキリカットしてもらったし…



感謝、感謝!


ゆうへい、ちこの娘でこの4月から一年生のひなみちゃんも来てくれてたんだけど、どうやらお熱らしい(笑)
ずっと子分になってくっついてたよ(爆)
かわいいもんな〜、ひなちゃん。






画像
見てみて〜、かわいいでしょ?って親ばか丸出し。けいも鏡を何回も見てうっとりしていました。。



保育園から帰ってきたようへい。


車に乗るなりけいを見て


「あーーーー!!!!けい、めっちゃかわいい!」


その後も、、、寝るまでに何回言っていたことか・・・


ようへいにあげあげにされ、とっても嬉しそうなけいでした


ちこ、いつもアリガトウ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルエモの効果と口コミ・評判
ルエモのクチコミ・評判を紹介します。 ...続きを見る
ルエモの効果と口コミ・評判
2009/03/18 20:59

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃめちゃかわゆいです〜
そんなかわいく、お家でできるなんて…羨ましい…
そのお友達は、一生大事にしないといけないですね
みるきぃ
URL
2009/03/17 12:26
ありがとうございます!言わせちゃいましたね^^;アハハ〜

なにかと鈍感な私に、色々とアドバイスや情報をくれる頼りがいのある友達です。。
お互い30代になると益々絆が深まったような感じがしますね^^
じゅんじゅん
2009/03/17 14:38
めっちゃかいらしぃ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
いいやんいいやぁぁぁん
…と
生クリームのコツ… あるんかなぁ???
なぁ〜んも考えんとやってますぅヾ(≧∇≦*)〃
ばぁ
2009/03/17 15:24
やっぱ似合うや〜ん!!
かわいいわ〜見たいわ、ふわふわけいちゃん。
嬉しそうな笑顔♪
ようへーくんのアニバカっぷりもかわいいね☆
こんだけかわいかったら、兄として鼻高かろう!
かほまる
2009/03/17 16:43
可愛いね〜〜O(≧∇≦)O
女の子はこういう楽しみができるから良いよね〜♪
妹ラブなようへい君もかなり可愛い(*^^*)
yuritan
2009/03/17 17:27
ばぁちゃさんへ♪
ど〜もです
そっかー、生クリームのコツは何も考えないこと!これだね^^v
じゅんじゅん
2009/03/18 09:57
かほちゃんへ♪
似合う?似合う?
友達は、アレンジしやすいよ。。と・・・
ホント、何してもさまになるよ、パーマは。。
せっかく伸ばした髪をバッサリ切るって選択は・・親はいいけど、子供はかなりショックうけるしね・・・
って、私がそうだったから〜〜〜
けいも、かなりフワフワなのが気に入っているらしく。。。
朝起きて保育園へいくまで、くしゅくしゅって言いながらムースつけてるよ(笑)
めいちんもいかが〜〜〜〜

ようへい、ヤツは誉め上手だ!
じゅんじゅん
2009/03/18 10:02
yuritanちゃんへ♪
むひっ^^
女の子は小さい頃から女なんです!!!
ずーーーーーーっと鏡見てるよ(爆)
しかもメガネははずす。。それ基本
妹ラブなのかどーなのかは疑問なんだけど・・
マジ、ヤツはあげあげにするのが上手い!
難しい母と妹を持つと自然とそうなるんだろーか・・・
じゅんじゅん
2009/03/18 10:07
かっわい〜!
なんか、モデルさんみたいだわ〜。おうちに美容師さんが来てもらえるって羨ましいんですけど・・。

因みに私がこんなヘアスタイルにしたいって言ったら斬られる?
だらちゃん
2009/03/18 13:54
だらちゃんさんへ♪
モデルだなんてー誉めすぎっす。。
美容師さんの腕がいいんです^^ 
髪を切ってもらうだけじゃなく、ほんとにもーなんでもかんでもお世話になっている親友ちゃんです。。。
甘えるのもほどほどにせねば・・・と思って美容院へいくよーって言うんですが、もったいない!節約しなさい!といつもやってくれるんです。

だらちゃんさん、斬りませんよー。斬られるのは私の方です
じゅんじゅん
2009/03/18 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいい? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる