双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 付録day

<<   作成日時 : 2009/03/26 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
テレビマガジンの雑誌をようへいに、テレビくんの雑誌をゆうへいに買うと・・・


付録は2冊ともシンケンオーのフィギュアだった(・・;)


完全かぶってます。



こういう雑誌を買ってあげるときは、覚悟しなくてはいけませんよね…



かなり…



土曜日は。。。午前中も午後もシンジャーでつぶれました(T_T)



近頃の付録は凝ってますなぁ。



付録を毎月考える方。。尊敬します


でも・・・



完璧に完成させた自分もステキかも(笑)



もう暫く買わない…



疲れ果てました。。。



しばらく、起き上がれないわよ状態



酸素、ください・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
分かる…特にテレビくん、テレビマガジンはすごい凝ってるよね。
子供無理だろ!ってくらい…
ゴーオンジャーの時に何度か死んだよ。
今回のシンケンオーもかなり手ごわそうね。しかも2体!!
じゅんちゃん、頑張った!!!しばらくいいでしょう!
ご飯は外食でってくらい頑張ったよ!
かほまる
2009/03/26 14:46
かほちゃんへ♪
まぢ、どっかでご飯食わせろよ!ってくらい頑張ったよ・・・
本を買ってすぐはなかなか作る気がせず、数日放っておいたら、ようとゆうの熱い視線が(爆)
「ママ〜〜〜、あー!!!この付録かっこいいな〜作ってくれんかな〜?」って^^;
で、壊れないようにテープで補強しながら作ってたら発作起きそうになったわ・・
写真、よーーーーく見て!後ろの方に知らん顔しているけいが写ってますがな。。彼女は、ずーーーと冷ややかな視線をうちらに送り続けてたわ・・・
なんてこった。
じゅんじゅん
2009/03/26 15:01
あー、わかる、わかる!うちのDもかつて、こんな時代があったわ。
結構細かい作業で、作っているウチに大雑把な私はよく「きぃ〜っ!」となったモンよ・・・・。今はあの時が懐かしい。
チョイ前までは双子達が「ちゃお」と「なかよし」にはまっていて、同じような付録がわんさとあったけど、最近は「別マ」だからねぇ。
たまーに付いている付録で女チームは交換日記をしています!
だらちゃん
2009/03/26 17:44
じゅんじゅんさん、うまいじゃないてすか。
我が家はママが途中で挫折して、しばらく残骸が散らかってました。
私は、前にエンジンオー作って、果てました。
懲りすぎていて、作るの大変なんですよね。
あとは、なるべく長い間、壊されないように、祈るだけですね。
私がこの記事を見ていたら、通りかかったRが、シンケンオーを見つけて、「ちょっと見せて」って、ようへいくんとゆうへいくんとシンケンオーの写真を見にきました。遠くから、ちょっと見ただけなのに、目ざとい・・・
D51
2009/03/26 21:18
だらちゃんさんへ♪
やはり、男の子って^^;ですよね〜
おもちゃを買うと結構お金かかっちゃうから、付録で満たしてもらおうかな、という考えもあり〜の、です^^
自分が買ってあげたくて、という本なのでなるべく子供たちの前ではきーっとならないように心がけてはいますが。。
なっちゃいますよね。。ふとした瞬間(笑)
アーちゃん、サーちゃん「ちゃお」?「なかよし」?
きゃー、懐かしい!まだあるんですね〜
わたしは、「りぼん」で育ちましたが・・まだあるのかな〜
女の子の付録はどれもかわいいし、許す!
じゅんじゅん
2009/03/27 10:19
D51さんへ♪
でしょ?でしょー???うまいでしょ〜
結構むきになるタイプなんで^^
黙々と一気に片付けてやりました
最後の方、かなり体温上昇してたし。。 昼前から始めて、完成して辺りを見回すと日が暮れてましたってばー!
せめて1週間、壊さずに〜と思ってましたが。。3日くらいで飽きたのか、
シンケンオーあっちやこっちに転がってますこんちきしょー

めざといR君、かわいいですね〜★すっごくわかるな。。うちも同じです。
うちの兄弟と語り合ったら止まらなそう(笑)
じゅんじゅん
2009/03/27 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
付録day 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる