双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちごはんと…

<<   作成日時 : 2009/03/27 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 うちらがしゃべり倒している中、すやすや眠るあいと氏。イケメン間違いなしです。。まじで。
お兄ちゃん達もようこちゃんも整った顔立ちだも〜〜〜ん 羨ましいわ
今のうちにつばつけとかなくては〜



火曜日、ようへいのクラスのママ友。。


ようこちゃんのおうちで、まったりした時間を過ごしました〜


ホントは、外でランチでも。。っつう話しだったけど・・・


なんせ、うちら貧乏なんで(笑)


おうちランチに決定


あーでもない、こーでもないと食っちゃべったり。。


去年の12月に生まれたばっかのあいとくんをあやしたり。。激かわ


乳やったり(笑)  あっ、ようこちゃんがね^^ 私もやってやれないこともないけど(爆)


次男坊のりょうがくんと遊んだり〜


久しぶりに、友達とゆっくりできました!



ようこちゃんと私は、超豆大好き女(爆)


私が鍋ごと豆を食べていたという過去も知っているので・・・


ようこちゃん、豆を炊いて待っていてくれました。う、嬉しすぎなんですけど〜


豆の話しであんなに盛り上がれるとは。。。ぷっ


なかなかいないよね。。 


私は豆好きだけど、ようこちゃんには叶わなねーと思いました。。。


頑張ります、ようこ師匠


あんなことからこんなこと、下ネタからイニシャルトークまで。。


10時に遊びに行って4時のお迎えまでみっちり遊んだ私たちって、、、かわいいかも


今度はぜひ、じゅんじゅん家へどうぞ!


てか、今度待ちに待ったケーキ屋さんがオープンするからケーキ持って遊びにいこうかしらん。。


いやいや、その前に4/4に前年度役員会の打ち上げがあるんだった〜


密かに、役員会ではしゃべってばっかのうちらが幹事に任命されちゃって・・


困った、困った(爆)


もちろん、みなさん。。久々に飲めよ話せよってことで、子供を連れてくるママはあまりいないらしい(笑)


という私もですが^^ パパに、3人丸投げです。。



うんうん、また話せるねって言ってこの日はバイバイしたのでした〜


あーーーーーっ、楽しかった。。満足、満足






〜おまけ〜


親友のchikoのお姑さんが、スイートポテトを大量に作ったそうで、、お裾分けが我が家に!
もらってばっかのじゅんじゅんです。。ありがとう、chiko。
美味しかった〜普段、少食のけいがもりもり食べてたよ。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃん、かわいい〜
”天使の寝顔”ですね。
見てるだけで幸せな気分
でも、私、子供を育てた経験がないので、泣かれちゃうと、手に負えなくなります…

スイートポテト、美味しそうだわぁ!
ちゃんと、裏ごしもされてるのかしら…?
それが面倒で、なかなか作れません…
みるきぃ
URL
2009/03/27 12:37
みるきぃさんへ♪
赤ちゃんって、ずーっと見ていても全く飽きないですよね・・
ホント、天使です
3人育てた経験ありの私だって、泣かれるとあわわわわーってなりますよ^^

スイートポテトを作るお姑さんってステキですよね。。
裏ごしもしてるんでしょうね、なめらかーでしたもん
お菓子作りはなにかと面倒ですよね。。私なんて、粉を振るうという段階で倒れそうですもん^^;
じゅんじゅん
2009/03/27 12:53
本当に赤ちゃんカワイイ!
最近は「○○ちゃん」と名前を呼ぶと「あーい!」と手を挙げて答えるくらいの子が好きかも・・。1〜2才くらいかな?
うちにも欲しい!と思う反面、産めないし育てられないっ!という現実が・・。つーか、次は孫だろう!と言うわけで、もっぱらパディントンのぬいぐるみをあやす私です。

役員会、飲めや歌えの大騒ぎしてくださいっ!私は明日、ママ友との外ランチです・・・。
だらちゃん
2009/03/27 13:38
豆、私も好き☆
でも、甘い系より大豆系のほうが好き〜*^−^*
大豆でできたものは全て愛してるわ、私…。
スイートポテトも大好きなんだよね〜おいしそう!!
なめらかーなあの舌触り…たまりませんなァ。
かほまる
2009/03/27 15:43
だらちゃんさんへ♪
赤ちゃんはたとえねんねしていたとしてもじ〜〜〜〜っといつまででも見ていられますよね
1、2歳の子って手はかかるけど、かわいいです!
自分の子の時はどうだったかな。。
結構大変だったから、もう忘れちゃいました(笑)
寝不足、栄養不足でかなり疲れていたことしか記憶にありません^^;
だらちゃんさんなら分かってくれるよね。。。

次は孫?そんな、早いですよ^^;
でも4人は正直ちょっと。。。ですよね。もう授乳するなんて考えられません。4人産んだら死ぬかも。

役員会、大騒ぎしてきますね★
出入り禁止になるくらい(笑)
ママ友の外ランチ、いいな〜!何たべるんだろ〜
また教えてくだちゃい!
じゅんじゅん
2009/03/30 10:36
かほちゃんへ♪
ここにも、豆おんながいたとは・・・
仲間だね^^v
大豆系か〜。どれも美味しいのは確かだよね〜
スイートポテト、美味しいよね。。
でも高いからいつも横目でちらりと見るだけ・・
今回は嬉しいお裾分けとなりました〜
手作りって大好き!甘さも控えめでとってもグーだったよん♪
じゅんじゅん
2009/03/30 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちごはんと… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる