双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ

<<   作成日時 : 2009/03/03 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日、金沢駅2Fにできた ドーナツプラント ←ポチッとな。 へ子供たちと行ってきました。


前から超気になってたし・・


駅に着くまで、ミスドドーナツ100円セールの旗がパタパタと風になびいていたけど、


目を反らし。。


誘惑に負けず、なんとか無事買うことができました〜♪


あーーーーよかった


お味の方は・・3人とも・・


「そやね〜。ミスドよりも美味しいわ。」


だって(笑)


私の感想は・・ そやな〜。私はミスドの方が食べなれているからミスドに1票かな・・


でも、もちもちしてて美味しかった。食べ応え感ありありでした


飲み物がないと飲み込めないけど(笑) 


です。


パパにはどうしようか迷ったあげく、買って帰りました。


ぷっ、迷うなよ!


パパも、ミスドの方がいいなーと言ってたけど・・


1個¥290〜。めちゃ高い。。


あなたなら、どーする!?


画像
駅の”こどもトイレ”にて・・ by ゆう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
高級なドーナツだねぇ。
とは言え、食べ慣れている方が美味しく感じる気持ちよくわかったりするなぁ。高級なケーキ屋さんのケーキよりも、お手軽コンビニスィーツが好きだったりするもの・・・・。
でも都会にはいろいろあって素敵だわ♪

だらちゃん
2009/03/03 13:15
我が家はミスドでもなかなか買えないというのに
一個290円〜って・・・
ケーキ並みだね〜〜〜〜(>▽<;; アセアセ
そりゃあ、美味しくないと許さんですぞ!!

駅のこどもトイレ・・・・。
な・・・なんで???
なんで、写真撮ったの???(爆)
yuritan
2009/03/03 15:18
私も行ってみたいと思ってたよ。
290円は、ちょこっと高いけど1回は食べてみたいわ♪
この前、ドンクのミニクロワッサン買いに金沢駅行ってきたよ。

近くまで来たときは、おこちゃま連れて遊びにきてね。
まさえ
2009/03/03 17:48
うお〜高級ドーナツ〜。
290円から…その値段設定は、ほぼケーキなみ?!
いいもの使ってるんかな〜。
一度は食べてみたいけど、私もミスドに1票入れそう…。
慣れ親しんだ味だもんねぇ。
パパさんにも…迷ったけど買ったんやね(笑)
大人はもう、慣れたミスドから離れられんやろな〜。
かほまる
2009/03/04 07:10
高級なドーナツですねぇ…
確かに1度は食べてみたいけど、ミスドなら3個(マイナス1口位?)買えるのに!って思うと…。

そういえば…石川県でも、ジョイフルは普通ですか?
岡山には多いんですが、東京の友達は「知らない!なに、このファミレス?」って驚いてました!
みるきぃ
URL
2009/03/04 12:33
だらちゃんさんへ♪
ですよね〜〜〜♪
少々高級すぎました。多分もう買わないかと^^;
やっぱミスド・・つうか、ホットケーキミックスで作るドーナツかな。。
じゅんじゅん
2009/03/05 10:37
yuritanちゃんへ♪
高いのに美味しくないわけないよね。。
私のもう亡くなったおばぁちゃんがよく言ってたわ・・
お金だして買えば美味しいにきまっとるって〜

こどもトイレ?笑えた?
ちょうど、ドーナツ屋の付近にあったつうだけ(爆)
じゅんじゅん
2009/03/05 10:39
まさえちゃんへ♪
わ〜い!まさえだぁ
この間はありがとね!!!
やっぱまさえも気になる口?ぷぷぷー
だよね、1回はどんなのか確認しておきたいよね。。

もっちろん。。単独でも遊びにいくよ。
じゅんじゅん
2009/03/05 10:42
かほちゃんへ♪
昨日は楽しかったね

ドーナツ、こんな高いの食べたの生まれて初めてだったよ。
30代半ばで初めてだっつうのに、、子供たちってば・・・・
福井にもオシャレなドーナツ屋さん、あるでしょ???
なんか聞いたことあるんだよな〜〜〜。

大人って、大人って〜〜〜
じゅんじゅん
2009/03/05 10:44
みるきぃさんへ♪
・・・質より量?量より質?この日は、確認したかったということもあり・・
質をとってしまいました><
口の中、もっさーってなりましたわ・・・

ジョイフル、こっちでは数えるくらいしかありません。
どちらかと言えば、ココスが多いです。
そのジョイフル、何を思ったのか、うちの近くにあるので。。

東京かー。。。。都会〜〜〜
でも、探せばどこかにあるはず・・・・
じゅんじゅん
2009/03/05 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドーナツ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる