双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間。。

<<   作成日時 : 2009/03/09 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週、大好きなお友達に会いに行ってきました〜


ブログを通じてお友達になった、ガーベラの気持ちのnaomiさん&remiちゃん&sawaちゃん


planettaのかほまるちゃん&めいちん


今回初対面の万千ママちゃん


うひっ★


めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜


大人3人、ヤング1人、ちびっこ6人。


おおおおー


じゅ、10人。。


naomiさんのおうちに大集合です^^


naomiさんはとにかくまめな方で。。手作りピザに手作りケーキ。。


めっちゃくちゃ美味しい。


尊敬しちゃう。


しかも、うちのちび3人にハンドメイドでこんなにステキなものをプレゼントしてくれました。。


けいにはヘアゴム。3人にコースター。激かわです。



画像




画像

かほまるちゃんもけいにハンドメイドのかわゆいヘアゴムをプレゼントしてくれました!左がかほちゃんから、右がnaomiさん^^  みんなありがと〜


早速、保育園の先生に見せてたよ。


「これ、naoちゃんとかほまるちゃんにもらって〜ん」って^^


ちゃんと言えたよ!


2月生まれのようへいに〜とケーキまで!サプライズぅ〜


画像



ようへい、照れながらもがっついてました


依頼、ママもケーキ作ってよ攻撃です(笑)


封印したお菓子作り。。


また再開?でもこんなに上手くはできないぞ、息子よ!


と。。なかなかやる気がでない母でございます。。。



ママ達もしばし話しに夢中。。 やはり保育園関係の話しが主だったねー。


万千ママちゃん、26歳にして2人子持ち。


想像していた以上にかわいい子でした。もう2回は嫁に行けるな。


いや、3回!


子供たちもドッカンドッカン遊んで楽しんでいました!


画像

ちびっこ6人中、たまに抜け出しママの手作りピザを食べるsawa-pon。。最高!



画像

めいちん、ぬいぐるみのファミちゃんを大事にしている姿が愛くるしいわん



なかなかうちの男2人がわいわいと動きまくるので、いい写真が撮れなかった


ごめんね〜


でも、みんなに会えたお陰でいっぱいの元気をもらいました!


ありがとう


お仕事復帰のnaomiさん。。


からだに気をつけて持ち前の明るさと優しさとお日様のような笑顔で頑張ってちょ!


また絶対絶対会おうね!!!


1時間かけて遊びにいくよーーーー


ホントに楽しい1日でした。。


みんな、みーーーーーんなありがとね〜〜〜


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんと、楽しくてあっというまだったわ〜
なかなかみんな集合の写真て撮れないよね^^;
あちこちウロウロで遊ぶしさ…
次回リベンジ!
かわいい子供たち(もちろん親同士も☆)会えて、大満足の一日だったな〜。
絶対また集まろうね!
かほまる
2009/03/10 06:36
楽しかったけど、短かった
集合なんてできやしませんよ状態だったもんね^^;
まだまだみんなで遊ぶということは難しい年頃なのかね〜?
でも、かなりようへいはめいちんを意識しはじめたよ
明日、ゴーオンジャー描いてあげよかな〜って言ってたし(笑)

また全員集合できるといいね!
じゅんじゅん
2009/03/10 10:00
楽しかったね〜
短かったね(T_T)
お泊まり、もう一回したかった。語りたいわ〜
三人さんのキャラ!私、かなり好きだわ〜
バランスが抜群だ〜
また会いたいよん!
コースター、かわいく写真撮ってくれてありがとね!
naomi
2009/03/10 23:46
naomiさんへ♪
楽しかった〜、naomiさんのご好意にいつも甘えてばかりでごめんね。。
お泊りで、ぐっと距離も縮まるもんね。。子供もママ達も!
3人のキャラ、なーんかれみちゃんやさわちゃん、めいちんを意識はしてるんだけど。。自分からぐいぐい引っ張っていかないというか・・
ママ譲りのリーダーシップ的存在のれみちゃんが眩しかった〜

また会いたいね!ぜったい会おうよ〜
コースター、かわいくってもったいなくってなかなか使えない〜^^
大事にしまーす!
じゅんじゅん
2009/03/11 09:00
ご近所にログ友ちゃんがいて羨ましいぞ〜!

なんか私の周りの人は私のブログに寄りついてくれないのよね。っていうか、私が秘密にしているからかも・・・・。
だらちゃん
2009/03/18 13:46
だらちゃんさんへ♪
ブロ友ちゃん、結構遠いんですよね〜
片道1時間超ですかね・・・
 
だらちゃんさんとも近ければお茶でも!といきたいとこですが^^
ヒミツにしてるんですかー。それもいいかもかもです
じゅんじゅん
2009/03/18 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい時間。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる