双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の贈り物^^

<<   作成日時 : 2009/03/11 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

従姉妹の娘である ”あいこちゃん” からうちのチビ3人に、と 春の贈り物が届きました


さすがアートをお勉強しているあいこちゃん。。。


ラッピングにもセンスが!!!


3人がお昼寝中に届いたもんだから、目が覚めた瞬間布団の上でわいわい箱を開けてました


プレゼントは何かというと・・・


”オズの魔法使い”の飛び出す絵本!


この飛び出す絵本、前から子供に買ってあげたら喜ぶだろうなーと思っていたんだけど・・・


まだまだ分かっていそうで分かっていない微妙な時期ということもあり・・・


与えても、本が悲惨な状態になるだろうと保留にしていたんだよね〜〜〜


今じゃあ、ようへいが5歳になったから


本を大切にする、ということがもう分かる年頃。


このプレゼントは親にとっても子供たちにとっても嬉しくってありがたいものでした〜


ありがとう!


箱を開けて本を見つけた瞬間の子供たちの笑顔はとてもキラキラ光っていました


画像

飛び出す絵本、こんなにリアルだとは思わなかった・・・ でもかわいい めっちゃ覗き込んだりしてたよ(笑) ようへいは、下の二人に「本、大事にしなだめねんから!そーっとめくって!」といつもプリプリしてます。。。 



画像

1ページ1ページ大事そうにそ〜っとめくり、飛び出たのをさわって嬉しそうにしているようへいを見ているととっても幸せな気分になります・・・


コアラのマーチを食べながら見ていたので^^;


途中、 「ママ、コアラこんなことになっとる」


大爆笑もしていました。ハハハ......



画像



ゆうもどうやってオイタしようか考え中でした・・・


画像



ありがとう!


大事にしま〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜いいな〜!!
私も前からこれほしかったんだ…
かわいいし、精巧だよね。
お値段はかわいくないが、そんだけ凝ってたら仕方ないのかも
仕掛け絵本、他にもめっちゃ種類あるよね。
でもやっぱアリスに魅かれるなァ
めいちん…まだ微妙だなァ…その気はなくても壊しそう…。
かほまる
2009/03/11 11:23
これ、本屋さんで見た事あるわー!!
大人も楽しめるくらい、とっても細かくキレイにできてますよね〜♪
本は大事に。っていう教育もできて一石二鳥かな(>▽<)
yuritan
2009/03/11 15:19
かほちゃんへ♪
いいでしょ〜!めっちゃ嬉しかった。。
まだどこも破れてないよ。ようへいの目がキラーンと光っているし、けいもゆうもなかなか触らせてもらえないんだよね〜(笑)

アリスもいいね〜
小学校の頃にアリスの本をおかんに買ってもらったんだけど、どうやったらアリスになれるんだろーか・・・とよく考えたもんだわ^^;イタイ子だ〜

めいちんかー、まだ早いかも。。ドレッサーのこともあるし・・・ やっぱ5歳かな〜?

じゅんじゅん
2009/03/13 10:20
yuritanちゃんへ♪
そーだね、大人の方が喜びそうな仕掛け満載!
細部にまでこだわった作りなんだよー。こ、こんなところにまで!!!
って感じ。。

本は大事に。双子たちにはまだまだってとこかな?
じゅんじゅん
2009/03/13 10:23
すごーい!
立派な飛び出す絵本だわ〜。
これ、オトナが読んでも楽しめるねぇ。
だらちゃん
2009/03/18 13:49
立派ですよね。。
もらってばっかの我が家です^^
じゅんじゅん
2009/03/18 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の贈り物^^ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる