双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り

<<   作成日時 : 2009/04/01 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

おばちゃんがけいに、と作ったスカート。


もう何枚めだろ(^-^)


ありがとう。


スカート履いて、くるくる回っておりました…


私にはどうしても出来なかったリアクションを彼女は普通にやっちゃいます(・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいスカート☆
切り替えいれるとかわいいよね。この裾はおかーさまが手作業でつけたのかしら…
めいちんもスカート作ってあげたらはいてくるくる回ってたわ〜
同じ反応だね(笑)
私にもできなかった反応だよ、これ。
でも忘れてるだけで、意外としてたのかも?
今度母親に聞いてみよ。
かほまる
2009/04/01 07:03
めちゃかいらしぃ(〃^――――――――^〃)
いいねいいねいいねぇ♪
くるくるまわってはったんやぁ( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2009/04/01 07:07
かわいいねぇ〜。
うちの双子達、ひとりはスカート好きだけど、ひとりはキライ!!

やっぱり女の子はスカートだよねぇ。手作りってところがまた良いね・・。
だらちゃん
2009/04/01 12:59
かわいい〜スカートだね〜^^
私も じっくりミシンに向かいたいが;;;;
PCも時々になるほど 夜激沈(TT)
で・・・久々記事読んだら・・パパさんお帰り===なんだね^^
おめでとう〜〜〜 子ども達にやけてるね^^
ま〜〜奥様としては ちと生活リズムが変わるでしょうが・・・
お互い マイペースでいきましょね〜〜
新保育園も良い感じで いいね!
楽しみ増えたね^^
naomi
2009/04/03 02:40
かほちゃんへ♪
お客さんの洋服の生地が余ったんだって〜。
そんで、切り替えありのスカートなんだよー。。。
裾はどうなんだろ?詳しいことは、わからな〜い!

めいちんも回るんだ〜
私は、洋服が出来上がるたびにおかんに回って〜!と催促され、納得いかなかった記憶が。。。
じゅんじゅん
2009/04/03 11:37
ばぁちゃさんへ♪
渋い生地でしょ・・
くるくる回って転んでたよ。
じゅんじゅん
2009/04/03 11:38
だらちゃんさんへ♪
母はなんせプロなんで、こういうのはあっというまに作ってくれるんです。
保育園へ履いていくと、たちまち先生が集まってきますよ^^
集まるどころか、この間、私母親、先生の洋服リフォームしたました・・・
口コミで広がりつつあります。

女の子だからって、絶対スカート好きってことはないもんな〜
私がそうだったから。。でも若いうちは是非履いてほしいですよね、かわいいもん!アーちゃん、サーちゃんは特にべっぴんさんだし
じゅんじゅん
2009/04/03 11:43
naomiさんへ♪
お疲れさまです!
naomiさんもまめだしね〜、しかも女の子2人だし〜そういう気持ちになるの
羨ましい!
私なんて、おかあさんのミシン借りて何かを作っていたとしても。。
超口出しされるんで。。というか、横取りされるというか・・

そう、パパも帰ってきたよ〜
忙しい毎日を送っております。
だよね、マイペースが一番!
つうか、パパのご飯用意してんのに、帰ってきても気づかず爆睡してるよ^^;
マイペースすぎんだけど。。私。

がんばろうね!
じゅんじゅん
2009/04/03 12:08
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作り 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる