双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に?

<<   作成日時 : 2009/04/20 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

                    いつの間にかママになったけいです・・・


                         ポポちゃんに授乳中


                 洋服の中にボール、入れてるから何気におっぱい大きいし(笑)


                         私より母性があるような・・・


画像


毎日、笑ったり怒ったりと忙しい日々を送っているじゅんじゅんです


しばらく体調がすぐれない日々を送っておりましたがどうやら復活したようです。


また、みんな遊ぼうね〜



画像

昨日、予防接種を受けた実家の犬、さぶちゃん(さぶろう)ですパパの子分。
まぶしのか、目が開かないよ〜、ワン♪


            


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん体調崩してたの?
大丈夫かい!私もしばらく自慢の(自前のだろ)肩こりが悪化して垂れそうやったけどなんとか復活してきたわ。
けいちゃん、母性あふれる笑顔やね〜!
きっとこんな顔でじゅんちゃんが子供たちを見てるからよ〜。
目が開かないさぶちゃんもかわいいわ…
かほまる
2009/04/20 14:59
身体の具合大丈夫?
パパさんが帰ってきたり、いろいろ環境も変わったのでお疲れがでたのかも・・。(とパパさんのせいにするには理不尽ですね)

けいちゃん、段ボール入れてるところがかわいいねぇ。子供なりに考えたのか!?
因みにウチの双子達。実際にそろそろ胸が・・・。母としてはチョット複雑な心境です。
だらちゃん
URL
2009/04/20 15:24
アララララ...σ(・ω・;)  体調わるかったんやね
大丈夫?????
もぉ完全復活かな????
無理しはらへんよぉ〜にね(´ー`*)

…と
けいちゃん いいお顔してはるぅ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
かいらしぃねぇ♪
ばぁ
2009/04/21 05:06
かほちゃんへ♪
かほちゃんも大丈夫?
私は、ずーーーーっと寝不足続きで、しかも咳がなかなか完治せず・・
それが2,3週間も続いてしまい、ある日突然しんどくなるんだよね★
2日間、子供と一緒に寝続けたら治ったよ。
風呂で咳こんだら血ぃでたし・・・「えぇ!!!ママ、お口から血でた!」って大騒ぎだったわ、子供ら。まぁ、絶対大丈夫だろーけど。。。

双子たちは、どうやら赤ちゃんをお世話したいらしい^^;
有り余った優しさをどうかパパへ注いでください、って感じ。。

さぶろー、今年でもう13歳くらいなんだよな〜。
私の今は亡きおばぁちゃんがどーしても犬がほしいって言ったもんだから、、、私が探してきた犬ちゃんです。。さぶろー、またの名を”冠婚葬祭犬”(笑)


じゅんじゅん
2009/04/21 09:43
だらちゃんさんへ♪
4月から保育園が新しくなったり、パパが転勤でこっちへ戻ってきたから生活環境が変わったりとなにかと休む暇がなかったせいでしょう。。。
こんくらいで体調を崩すとは。。私も弱くなりました
今まで、風邪を引いても”気のせい”としか思ってなかたのに・・・

だらちゃんさんとこは、リアルにせまってきてますか〜
偽者のおっぱいを入れているときはいいんだけど、、、
だらちゃんも複雑だけど、かっぱさんももっともーーっと複雑でしょうね・・・
じゅんじゅん
2009/04/21 09:49
ばぁちゃさんへ♪
どもども〜。体調ですか。。咳がひどくて、もー苦しかったです。
そのうち治るだろーと思ってたんだけど。。なかなか完治せず・・
でも、今は完全復活しましたぁ!

けい、優しげなまなざしですよね。
はい、私にはない”女らしさ”をこの子はもっています。
母がこんなだからでしょーね〜。。
じゅんじゅん
2009/04/21 09:52
体調、大丈夫ですか?
いつも私の心配してくださってますが、ご自分の事も大事にして下さいね。
お子様たちや、ご主人が居ると、しんどくても、なかなかゆっくりできないのでは?
気をつけてくださいね。
みるきぃ
URL
2009/04/21 12:25
ご心配かけちゃってごめんなさい!
咳が酷くって。。花粉症の延長でしょうかね???
みんながいても、ごろごろと横になっていましたが、気づくと子供たちも一緒になって寝ているので、、、結構笑えました。

少し、生活のリズムをつかみきれなかった自分に反省です。。
夜は、もったいない!と思わずさっさと寝なくては!ですよね。
じゅんじゅn
2009/04/21 14:22
子育てしている中、体調悪くても休めないのがガンよね。

もう、大丈夫??
hikkyも、食欲のわりにお腹こわしています。
子供の風邪がうつったのかな。。。きをつけよっ。
hikky
2009/04/23 14:14
hikkyさんへ♪
そーだよね、休みたくてもなかなかね〜★
もう大丈夫よ!
hikkyさんも、お腹こわしてるのね・・
早めにお薬飲んで、横になれるときはなっちゃいな!
じゅんじゅん
2009/04/23 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間に? 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる