双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんなこと、こんなこと

<<   作成日時 : 2009/04/21 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は記事にしようと思いつつ、していなかったもの、あれこれ!です。。。


まずは・・・


あの たい焼き事件 から約2週間くらい経つでしょうか?


パパが先日、今度はぜーんぶ中はあんこのたい焼きちゃんを買ってきてくれました


画像



ちょー嬉しかったのに・・・


ちょうど体調が悪かった私。。。


食べたいのに食べれず・・・


子供たちも今度食べる、とつれない態度。


なので、なーーーーーので、全部冷凍しちゃいました


そして。。


この間のお休みに、子供たちがお昼寝している間にパパとチンして食べました。。。


しかも、パパさん、私にお茶入れてくれたし・・  やさすぅぃ〜〜〜

気になるお味の方は、あっさりした甘さでとってもおいしかったです、はい


お茶飲みながら子供の話をボソボソーっとするって、もうじいちゃんばぁちゃんみたい(笑)





そんでもってーーーー次の話題、、、


暖かくなるとうちは公園へ行く回数が激増えです


こんな感じで毎回遊びーの食べーのでわいわいしております・・・


子供を持つ親を存分に楽しんでおります★☆だって、ほんとに楽しいもん♪


画像画像

携帯だから画像わるっ。。 楽しそうな雰囲気だけでもお伝えできたら・・・いいかな、と・・・


おにぎりもりもり食べるよ〜〜


画像



画像



おおおーっ、この食べっぷり!いい感じ。。


いっぱい遊んで食べて飲んで、お昼寝して〜


また夜になってご飯を食べて


・・・・・・・・ってこれは一体何になったつもり


画像
             ぷっ(笑)画像、小さくしてみました。。 彼曰く”ディケード”になったつもりだそうです^^;


とかなんとかしているうちに。。。


画像
             けいがまた新☆変顔を。。 どーなってんだ、うちは。。 まぁ、おもしろいからいっかー



そんでもってー、お次は3人が描いたママの絵でしめます。。


まずは、ゆうへーから!


画像
いつも人物像はにっこりわらっているのを描くゆうです・・・


お次はけい・・


画像

私って。。パーマかかってないんだけどなー でも、嬉しい



次はようへい。これまたパーマが。。
ママはこうあって欲しいという願望なのか?
ようへいは、いつもママを描くとき、横に自分も描きます。。 なんとけな気な・・・


画像




どうでしたか〜


みんなちょっぴり成長したでしょ???


あ!!!明日は月いちの”手作りお弁当の日”だ


から揚げを入れてほしいというリクエストに応えねば・・


ディケードのウインナーを入れてね!って言われてさっきスーパーを何件かまわったのに。。。


どこにも売ってなかった


なんで?どーして?前はあったのに!


売り切れたのかな・・・ 残念だー


明日は何時起きなんだ、わたし・・・


頑張ります。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんちゃん元気になってよかった。

うちは最近話題の白いたい焼き食べたよ。もち食べてる?っていうぐらい、もっちもちの食感やったわ。
あとあと、ケーキ屋さんHAPPYに行ってきたよ。
すっごくおいしかった〜!!

じゅんちゃんの子供との時間の過ごし方ステキや!いいママだよ。
私子供と遊ぶ体力がないわ・・・
まさえ
2009/04/21 14:19
まさえちゃんへ♪
ありがと〜!嬉しいわ
もう大丈夫だよ〜〜〜。

お!白いたい焼き?この間カジマートにきとったわ。
金欠だったから買わなかったけど。。今度買ってみるね!
もちもちなんや〜 そうそう、口コミは大事だよね!サンキュー
HAPPYにも行ってきたん?
どうやら同級生の”T.Hちゃん”働いているらしいわ・・
最近車止まっとるし、毎日。。

子供との過ごし方?うーん、ほぼ見張り番って感じだけど。。
まさえが体力ない?そ、そ、そんなー。まさえの口からそんな言葉がでてくるとは!!!
でも、確かに、年々疲れがとれにくいよね。。

じゅんじゅん
2009/04/21 14:30
パパさん、優しいじゃないですか〜。羨ましいです・・・。
何故なら我が家にはジジババでともにお茶のみという未来は存在しないと思うから〜。

そして子育てを楽しむじゅんじゅんちゃんは眩しすぎるお母さんです!
私って子供達が小さい時、いつも余裕が無く子育てを楽しんだ覚えがないからねー。
今、子供の手がかからなくなり、やっと「楽しいかな?」と思えるようになりました。頭の痛い子育て時代が到来するけど(長男の場合)、なんとか明るい気持ちで乗り切りたいわぁ!
だらちゃん
URL
2009/04/21 15:30
パパさん頑張ってるね〜!てかもともと優しい人なのね。
たい焼き食べれてよかったね^−≦★
公園行きまくりか〜楽しそうだなぁ。3人が遊ぶ様子を見てたら飽きないよね。めいちんも、早くも日焼けしてるよ…おかしい…ちゃんと日焼け止め塗って送り出してるのに…
どうやら焼けやすいみたいっす。毎年夏は野生児になってかわいさダウン?!
それにしてもママの絵、くるくるやね〜(笑)
理想像なのか?!ゆうくんの絵も何気に前髪くるくる?
みんなかわいいわ〜。
かほまる
2009/04/22 06:17
パパさん、とってもやさしいんですねー!
いいなぁ・・。
うちはなかなか夫婦でほのぼのってことがないような・・。
年中ケンカ中みたいです(笑)

私も春になると公園行きまくりですねー。
晴れてる日に家にいるのはもったいない気がして・・。
日焼けするよね・・(>_<)
ゆきママ
2009/04/22 21:45
まずは たいやき食べれてよかったね〜〜
で 体調はダイジョウブ??
公園いいよね〜〜 やっぱ 子どもってのびのび遊んでるのが楽しいんだよ〜〜(人混み行くより・・・ボソッ)←行かない我が家(笑)
お母さんの絵!時期ですな〜〜
ロングヘアのじゅんじゅんが見たいのか??かわゆいわ〜
naomi
2009/04/23 02:48
だらちゃんさんへ♪
こんちは!
私も、余裕はないに等しいんですが。。
なんと言っても長い間、待ち望んだ我が子たち・・
ほんの少しだけでも子供に相手してもらえる時間を大切にしたいと思って^^
私は小さい頃、忙しい母に話しかけることさえ我慢していましたから。。
やっぱりとても寂しかったです。。。

いま、上の子が複雑な時期到来中。なーーんか恥ずかしいみたいです(笑)
イラッとしっぱなし。。だからなのかどーなのか、双子がかわいくって仕方なくみえちゃってどうしようもありません。。
でも・・いけませんよね、みんな平等な扱い!を心がけているつもりですが。。
じゅんじゅん
2009/04/23 10:10
かほちゃんへ♪
パパさん、気を使っているのかな?
元々がどういう人なのかよー分からんけど・・
優しいよ。

日焼け止め、やっぱぬってるんだ?
私は。。どーせ汗でとれちゃうか?って思って全く・・・
3人とも、小麦色だよ^^ まぁ、それもかわいいよ〜
めいちんは、ぜひ気をつけてあげて!
うちは、日焼けより虫刺されがねー。熱とかだすし。。
早く日本脳炎の新ワクチンでろ!!!どうやら今年中には強制的に受けなくちゃいけないようになるらしいけど・・

ママの絵って、これは3人ともママを描いたんじゃないだろ!ってだよね☆
じゅんじゅん
2009/04/23 10:18
ゆきママさんへ♪
そっかー、でもお子ちゃま達が少し手が掛からなくなってきたらほのぼの時間が増えるんじゃないかな???
でも。。ゆきママさんとこのパパ、よく子供さんの面倒みてくれてるじゃないですか〜。いいパパさんよ^^v

まぁちゃん、こうちゃんは、まだまだワンパク盛りですもんね!
日焼けも気になるけど、仕方ないかー。。
子供たちといーーーぱい一楽しもう
じゅんじゅん
2009/04/23 10:25
naomiさんへ♪
そ〜なの、たい焼き食べれたの
パパが今の支店にいる限り、何度でも食べれるから嬉しいわ^^

体調は、なんとか本調子になったよ!
ありがと〜

公園は広々としてるし、開放的でいいよね。。
落ちている石でさえも遊び道具になるってとこがナイスだわ。。
人ごみはね〜、子連れではなかなか行きたくないとこかも。

そっかー、もうすぐ母の日だね。
じゅんじゅん
2009/04/23 10:30
じゅんじゅんちゃんちは、家族の鏡だわ!
恥ずかしいことに、子育ての擦りあいがあることも。
疲れているのよ。。。って、言い訳させてくらさい。

鯛焼き、美味しそうだね。
お茶をいれてくれるパパ、いい旦那様だね。
hikky
2009/04/23 14:11
hikkyさんへ♪
鏡ィ!!!???そんなことないよ〜〜
ブログはいいことしかかかないもんね、うちも色々あるよ。。。

たい焼き、おいしかったわ。。
お茶入れるのうまいんだよ、パパは^^
じゅんじゅん
2009/04/23 14:27
そうか〜、ダンナはおだてて育てるのでしたわ!!
小学校になると、母の日にお手紙をくれます。
とってもうれしく、母のこと見ていてくれるんだな〜と実感する手紙です。
親になって、良かったって思う瞬間ですね
hikky
2009/04/24 15:22
小学校へ行くと、お手紙ぃ??
そっかー、ママ感動だね★
嫌なこととかあっても吹っ飛びそうだよ・・・
じゅんじゅん
2009/04/27 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんなこと、こんなこと 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる