双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り。

<<   作成日時 : 2009/04/03 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

子供たちが通う保育園の近くに、待ちに待ったケーキ屋さんができました!


お気に入り@
HAPPY
画像 看板。園のみんなで前を通ったらしい。ようへいがPが顔になってたよ!と言うので、どれどれと見てみるとホントになってたよ。大人はケーキにしか興味ないけど子供は欲がない分、色んなところに目がいくのね・・





始めは自宅でやっていたのが口コミがぶわーっと広がり。。


次はスーパーの中でしばらくお店をだしていたんですが、店長さんの出産とともにお店は閉店。


いつまた再開してくれるんだろー


みんな待っていたの〜〜〜〜!!!


マジで。。。


しかも、保育園の近くだし


HAPPYだけに、HAPPYな気分


めっちゃかわいいお店で、ケーキも美味しいし、値段も優しい。しかも大きめ(笑)←重要だよね、ここ。


いつもお店が「こっちへおいで」と手招きするもんだから、昨日ついに行ってきました。


パパ、こっちへ来れてよかったねケーキということで。。。


あはは。。。


画像

子供たちにはプリンアラモード、パパはチョコレート系、わたしはチーズケーキ系。



うんまかった〜



お気に入りA


随分、前の話になりますが。


ゆうとデートしたとき、そら豆ダイニングにも行ってきました。


今日のお題はなんせ”お気に入り”なんで^^


ここのお店の、お子様ランチいいんだよね〜


¥450で、おもちゃなしの上、ボリューム満点。しかもかわいい


ゆうは早々と完食しておりました。


画像画像
ちび豆プレート ¥450 残すかと思って、私はナチュラルチーズトーストだけにしたのに・・・全然残す気配ゼロだった〜〜〜〜


この日は、確か入園式に着る洋服を買いに行った日。


残る2人はばぁちゃんち。


迎えに行くと、実家はえらいことになっておりました(笑)


ごめんくさい。





けいのお気に入り
無印良品・保育園内履きズック15.0cm 小さくなったのでお譲りします。。。
欲しい方は言ってくだちゃい 
画像






お気に入りB。。だんご。
うちの3人、だんご好きです(笑)


よろぴくね★


画像 「だんご剣!」ぜんまい侍見すぎだろっ!

ヤマザキのだんごシリーズ。。 3本いり¥88(安売りで)




つづく・・・

































うたってあそんでキッズ英語 3[ビデオ] (3)
学習研究社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お休み中。
土曜・日曜は、、、{%雨webry%} せっかくのお休みなのに・・ ...続きを見る
双子mama日記
2009/04/27 11:18

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!はじめまして、「hikky」です。
だらちゃんのところから、遊びにきました。
うどんの記事みて、たべたくなっちゃいましたよ。

ランチも、ケーキも美味しそう!!
食べるの大好きhikkyですが、ただいまダイエット中であります。
また、遊びにきますね〜
hikky
URL
2009/04/03 16:14
こんばんは
あいかわらず波乱万丈ながらも日々、楽しそうな毎日ですね 

いっつも元気いただいてます ありがとさん♪
cocopelli
2009/04/04 00:03
450円であのぼりゅーむ!!いいねいいね!
“へんなおもちゃ”がついてないのが、なおいい!!
しいらん
2009/04/04 17:42
おひさしぶりです〜
なんだか三人とも大きくなったような気がするけど…
車はキレイになった?
すごいこと思いつくね。子供は。
入園式かぁ。お洋服かわいいんだろうなぁ。
うちの子、靴のサイズがどんどん大きくなって
なんだかいつもいつも靴を買ってた気がするわ。
今は25.5!母よりはるかに大きい…
rosso
2009/04/05 17:12
hikkyさんへ♪
ようこそ!これからもよろしくですう!

ダイエット中ですか〜。。。
あまり頑張りすぎると反動が怖いから、ほどほどに〜〜〜!
たまに頑張っているご褒美もいいかもです
じゅんじゅん
2009/04/06 09:25
cocoさんへ♪
おひさです!
そうそう、毎日何かが起こるので刺激的です(笑)

私のこのブログがお役にたっているだなんて〜〜〜
嬉しいY!
じゅんじゅん
2009/04/06 09:27
しいらんさんへ♪
ですよね〜、おもちゃなんて・・・
絶対絶対無駄です!
じゅんじゅん
2009/04/06 09:29
rossoさんへ♪
こんにちは!お仕事お疲れ様です!
大きくなりました?ですよね。。。
私もいつも一緒にいるけど感じますもーん!
車は何とかタダできれいにしてもらえました。へこみがなかったので〜

入園式はいつもの格好より少しかわいい感じです。。。
一応在園児なんで^^
新入児の子は気合じゅうぶんだろうな〜

娘さん、背も大きいんですか!!!驚きの25.5センチ!
今の子って足大きいとは聞いてますが。。。わお!
じゅんじゅん
2009/04/06 09:33
こういうケーキ屋さんって貴重だよね〜!

ウチのあたりも、以前はそうだったのに、店舗を広げてケーキが高くなったお店があります・・・・。

気持ちはわかるけど、ファンのために美味しくて安心でお財布にも優しいケーキを作ってくれる店あって欲しかったな・・・。
だらちゃん
2009/04/06 14:39
だらちゃんさんへ♪
こんちは!
こういうケーキ屋さんが出来たこと、とっても嬉しく思います。
店長さん、私と同い年なんですよね〜
夢が実現したって感じ。。 すごいな、って思います。。
子供ちゃんもまだ1歳っていうのに・・・感心!

行きつけのお店が店舗拡大すると、何となく寂しく思ったりしますよね..
じゅんじゅん
2009/04/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる