双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子。

<<   作成日時 : 2009/04/06 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夜、入園式の準備をしていると懐かしい写真が〜〜〜


なかなか見ることができないであろう双子の写真、、、


みなさんにお見せします^^


画像
 赤ちゃんの袋が確認できたとき。。。 やっぱり双子なんだ!と再確認した日(笑) 先生にあ〜〜〜大変やわ、双子って言われた日。




画像
どっちがどっち?って感じでしょうが・・・ 右がけいで左がゆうへいです かわいい



です。。


さっ!今日は午後から入園式!


張り切って行ってきます!


うちは進級児なんですが・・・・ねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な映像をありがと〜!
双子か〜神秘的…。左がゆうくんってちゃんと分かるんだね!すげ!
めいちんの写真は…とってあるけど、見ることあるかねー。
大きくなったら見せてあげよかな。

入園式午後からなんだね!
うちは明日の9時半から…。
てか、うち保育所だから入所式って…なんか悪いことして入る見たいな響きがないか?
かほまる
2009/04/06 10:39
懐かしく、うれしい映像ですね〜。
貴重な双子ちゃんの映像、ありがとう

昨日は、うちも新学期の準備と大忙し。
当の本人たちは、なんとものんびりで…。
なんとか、今日から新学期です!!
4時から、新任の先生の挨拶だわ。
どんな先生かな〜楽しみ!!
hikky
URL
2009/04/06 11:48
たぶん、うちにもあると思う・・・・。
ビデオもあったよなぁ。
我が家の双子は一卵性だったので、じゅんじゅんちゃんのお宅の双子ちゃんのようにクッキリ袋が分かれていなかったような、いや分かれてたかな・・・。

双子が生まれて10年も経つと、全くあやふやな記憶に我ながらあきれるよね。因みにコチラの新学期は8日からで、子供達は遊びほうけています。
だらちゃん
2009/04/06 14:42
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
めっちゃかいらしぃねぇ〜♪
貴重で大事なお写真 (*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪

入園式 楽しんで来はりましたか???
σ( ̄  ̄ * ウチは昨日 幼稚園の入園式で
役員代表で祝辞を言ぅて来ましたぁ
2部制やったし 2回も( *´艸`)フフフフ
アキはもう卒園してしもたけど
新入園児さんは めっちゃちぃさぁ〜て
かいらしかったよぉ(≧∇≦)
ばぁ
2009/04/06 14:45
かほちゃんへ♪
双子も一卵性と二卵性でまた違うし・・ホントに貴重!
このくらいの頃が一番かわいく写るよね^^
めいちん、かしこいから写真を見せたら何か感じてくれるよ〜

それにしても入所式(笑)
いいじゃん、いいじゃん!
うちは昨日だったけど・・・なんかちびっ子が多すぎて超疲れた。
じゅんじゅん
2009/04/07 10:34
hikkyさんへ♪
春休み中、お疲れ様でした〜〜〜!!!
何かとママは大変ですよね^^
そっか〜、気持ち的に焦るのはママばかりなのね・・・
そうですよね〜。

新任の先生か。。懐かしいな〜〜〜
クラス替えとかもドキドキしちゃう
じゅんじゅん
2009/04/07 10:39
だらちゃんさんへ♪
ビデオもあります、うちも!でも、観ないもんですよね^^
音もないし・・・
だらちゃんさんとこは、一卵性ですもんね〜
わー、見たいな。。。
あんなにかわゆい双子ちゃん!だらちゃんさん、幸せですね〜〜〜

でもでも、遊びほうけているんだ^^
いいじゃないですか!子供は元気が一番!
じゅんじゅん
2009/04/07 10:42
ばぁちゃさんへ♪
お疲れ様でした!
祝辞ぃ〜〜〜!それは大役でしたね。。
手と足が一緒に前にでちゃいそう(笑)マイクに頭をゴン!とかもしそう・・
入園式。。保育園合併で、ちびっこが多くって〜
知らないママさんも多く・・
超疲れました。

じゅんじゅん
2009/04/07 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる