双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2009/04/07 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜の夜に前年度役員会の打ち上げがありました


お寿司あり〜の、


オードブルあり〜の、


飲み物持込〜の・・・。←これポイント(笑)


会長さん、めっちゃ酔っ払って目ぇ、うつろ〜(爆)


チュウハイ片手にアメリカンドッグ食べ〜ので旦那さんとの出会いから結婚までを熱く語る姿は・・・


まぶしすぎました。。。


これで、このメンバーでわいわいと集まることなんてもうないのね・・・


と思うと目頭が熱くなったぞ、おい!


役員をすることで、他のママさんともお話しできる機会もぐっと増えたし。。


結構、楽しかったです。もう、しばらくの間はごめんですが・・・


ホントはプライベートで、もーっと仲良くなれればもーっと楽しいんだけど〜


なんて言ってみたり・・



・・1年間、ホントにホントにお疲れ様でした。



そんでもって・・


次の日、目覚めると・・


声枯れてたし(爆)


あ〜〜〜楽しかった



画像画像

親子共々仲良くさせてもらっているよーこちゃんとこの兄弟。かなとくんとりょうがくん


かわいい もぐもぐ食べてたよ



ちびっ子たちは、注意されつつ元気いっぱい遊んでいました〜


うちのお子達は・・


ばぁちゃんちでやりたい放題だったらしい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
役員の仕事、おつかれさま〜。

hikkyも昨年度役員でしたよ。
やっていると結構たのしいんですよね〜。
子供の情報交換もできたりしてね。
hikky
URL
2009/04/07 15:40
お疲れ様でした〜。
ウチの場合、保育園も小学校も中学校も役員はカッパが引き受けてくれています。まぁ、そのおかげで他の保護者とも仲良くなれたんだけどね。
大変だけど、身になることもいっぱい。私は学校行事抜きで、ママ友がたくさんできました!
だらちゃん
2009/04/07 16:35
hikkyさんへ♪
ありがとうですぅ

おっと、hikkyさんも役員、お疲れ様でした!
結構大変でしたが、三役じゃない分気が楽でした。。。
じゅんじゅん
2009/04/08 11:15
だらちゃんさんへ♪
え!!!カッパさん・・旦那様、ステキじゃないですか!
なかなか馴染んでいそうで馴染んでいない私にとって、貴重なママ友ができたので、役員できて良かったなーって思います。
だらちゃんさん、たくさんいるんですね〜、いいな。。。
じゅんじゅん
2009/04/08 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち上げ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる