双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中も午後も・・・

<<   作成日時 : 2009/04/07 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日、パパが単身赴任先の寮を掃除するとかなんとかでいませんでした。


なので・・・


どっか、行こうぜ!ベイビー達!と誘うと、


「公園行きたい!」


と。。。


ほ〜、公園でいいの?


私からすりゃー、水族館!とか、昆虫館!とか、動物園!


って言うのを期待してて。。


もしそう言えば、遠いけど頑張っちゃおうかな〜なんて思っていたのに・・・


しかも公園って、車で3分くらいのとこにある公園


まっ、いっかー!


で、連れて行ってあげました。。。


着いたとたん、走る走る。


誰もいない公園を3人で満喫しておりました


まつぼっくり、山ほど集めてた・・


ゆうとけいは何気にまつぼっくりと言えず、 ”まつぼっこり” と言ってたし(笑)


ようへいに何度も注意され、帰る頃に二人とも”まつぼっくり”って言えるようになってたわ・・・


ぷっ。


画像

穴の中にまつぼっくりを入れまくる3人。どうやらお料理しているらしい
またそのまつぼっくりをどこかへ運んでたよ。超無駄な動きにバンザイ。




ゆうへい、あまりの気持ちよさに寝っ転がるの巻。
画像




やはり。。男の中で育ったけいは、お転婆でした。


そうじゃないと思っていたのに・・・


画像




この公園はパパとよく来る公園。


で・・・


「ママ、おいで!こっちおいで!」と小さなトンネルを通って3人に案内されたその先には???



画像



海でした



午前中遊んだあと、ご飯を食べに家へ帰りお昼寝をした後。。


再びこの公園へ。


4人でいっぱいいっぱい遊んだジョーーーー


幸せなひと時でした〜

















チモシークラブパインコーン(まつぼっくり)
e-ペット屋さん
チモシークラブシリーズパインコーン容量:まつぼっくり3個入り●自然の中にいるウサギは、木の皮や根をか

楽天市場 by ウェブリブログ

栗焼酎ダバダ火振・原酒長期熟成古酒『四万十ミステリアスリザーブ』 900ml壷※現在品薄のため、お1人様2本限定販売!
土佐の地酒専門店 【地酒屋】
特別限定品!!栗焼酎『ダバダ火振』の原酒を、四万十時間(40010時間=4年7か月)、四万十川の洞窟

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は「公園」がさいこーの遊び場ですよね〜。
うちの子達も、「どこいく?」「公園〜」です。
大きくなったので、裏の幼稚園に子供達だけで遊びに行けるようになって、楽になったものです。
じゅんじゅんちゃんちは、3人いるから楽しいでしょうね。

P.S.じゅんじゅんちゃんのブログ、ブックマークさせていただきま〜す
hikky
2009/04/07 15:45
楽しそう〜!!
めいちんと二人で公園も楽しいけど、いまいちにぎやかさに欠けるのよね(笑)
4人で公園は楽しいだろうな〜。
仲間に入りたい〜ゆうくんと一緒に転がりたいしーけいちゃんとすべり台したいしーようくんに「まつぼっくり!」って注意されたい(笑)
また会いたくなっちゃったよー
かほまる
2009/04/07 15:46
これまたお疲れ様でした〜!
でも子供と遊ぶとパワーが貰えるよねぇ。(その分出て行くパワーも大きいですが・・)

ところでお兄ちゃま、髪が短くなった?
男っぷりが上がったんじゃないの?お兄ちゃんぽくなってるし。
だらちゃん
2009/04/07 16:38
3人が海をみてる姿が、なんかたまらなく良い感じだわ〜♪
旦那さま、帰ってきはるんやね〜〜☆
子供たちもパパさんも大喜びかな??O(≧∇≦)O
yuritan
2009/04/08 10:06
hikkyさんへ♪
登録ありがとうございます嬉しい

子供って公園大好きですよねー。
うちはお兄ちゃんが中心になり、なんやかんやとうまく遊んでくれます。。
hikkyさんとこのおこちゃまのように遊びに行ってくれるようになるまであと
何年かかるかな〜^^
じゅんじゅん
2009/04/08 11:24
かほちゃんへ♪
そっか。。
賑やかさには欠けても、二人のラブラブさは満載じゃん。

寒い時期は、まーるくなって子供たちをじーーーーっと眺めていた私も、暖かくなってかなり活動的に(笑)
たまに心配して「ママ、怪我するよ!!!」と心配してくれるようへいがかわいいぜ★
また、みんなで遊ぼうね^^v
じゅんじゅん
2009/04/08 11:29
だらちゃんさんへ♪
うふっ、おっしゃる通り出ていくパワーはかなりのもんです(笑)
それに春は紫外線も強烈だし。。。

だらちゃんさん、すげっ!
ようへい、髪切りました!先日パパと初散髪を経験しました。
まーるい顔なので、じーっと見ていると思わず吹き出しそうになります。
じゅんじゅん
2009/04/08 11:33
yuritanちゃんへ♪
そー、パパ無事に帰ってきました!
そーね、子供たちは大喜びだよ。私は慣れなくってちと大変ですが^^;

海の写真、なかなかいいでしょ?でも、写りが激ワルな携帯の写真なんだよね・・・
じゅんじゅん
2009/04/08 11:35
だんな様、一人でお掃除に行ったのね…できただんな様ですね。

お子ちゃまたち、家から3分の公園でも、きっと、とーっても楽しかったと思いますよ。
これからは、いつでも、パパが一緒だから、きっと、もっと楽しいでしょうね!
”幸せな家庭”が、とっても羨ましいわぁ〜!!
みるきぃ
URL
2009/04/08 12:45
で、で、できた旦那さん!!!!あらま、誉めすぎです。。。
ゴミ屋敷になっていそー。。。

これからはパパも一緒で子供たちは大喜びなのは良いんですが・・
私がなかなかついていけない。。。
毎日、朝と夜は落ち着けません
頑張ります。。。
じゅんじゅん
2009/04/08 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前中も午後も・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる