双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ようへいは午前中、麻しん風疹の予防接種を受けるため病院へ。


今回はビビったり、

寸前で脱走することもなく無事に終わった。

…けど、

なぜか…

注射の最中に爆笑していた(笑)

大丈夫なんだろうか?
昨日、心配し過ぎたか?

パパとお風呂へ入っているとき、ため息まじりに
『あ…明日注射嫌やな…』って弱音を吐いてたらしいから(爆)

子供らしいかわいい悩み…


そしてランチはバイキングへゴー。

洋食系。

…なのに

全然ようへいのテンションが上がらない。

し、しまった。

そういやー、こやつは、寿司系の男だった…

ママの計画ミス。
次は寿司にしてほしいと言われてしまった(T_T)ワリー、ワリー


で、気を取り直し次はイオンへ。

夕飯の買い出しやらパンやらたんまり買ったら荷物が激おもに。

『お、お、おも〜っ』

とよろめく私に

『ママ、大丈夫?何個か持つから貸して!』

え〜

うえ〜

こんなに男に優しくされたのは何年ぶりだ?

しかも、自然(・・;)

ヤ〜バババイ惚れそう。

つうか、どこで仕込んだ?ようへい!

そうそう、男はこうじゃなくちゃ。

しっかり、ガチャガチャでゆうとけいのお土産もゲットし家へ帰りました…


今日はカレー。

ママは胃もたれでちと苦しい夜となりそうです。



あっ!私は今日、仕事が休みでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきましたかー!洋食バイキング。
ようへいくんと二人きりでデートってあんまりないことじゃないですかー?
そんな心づかいができるなんて〜、立派な紳士ですね。かっこいい!!うちにはそんな男はいないですよ(泣)

ゆきママ
2009/04/14 23:03
才オォ(*・ω・*)ォオ才
注射 頑張れたんやねぇ
(≧∇≦)\(^―――――^〃)エライ!!!!
笑っちゃうのは…  わかるカモカモ ( *´艸`)フフフフ
…と
そんな気遣い ほんま惚れてまうよ(* ^―^)(^―^ *)ネェー
いいやいいいやいいやぁ〜ん
ばぁ
2009/04/15 05:57
注射で爆笑(笑
先生びっくりちゃう?かわいいわーようへーくん
緊張マックスだと笑っちゃうタイプ?
将来好きな子といい雰囲気になっても耐えられずに笑いに逃げるタイプ?
(どこまで読む…)
しかし、そんな気遣いされたら惚れてまうね〜
そんなんダンナにすら言われたことないわ…
いっつもこっちから「ちょっとは持ってよ!」って言わんと知らん顔やし…
男っぷりですでにようへーくんに負けとるわ!!
かほまる
2009/04/15 06:12
ゆきママさんへ♪
ゆきママさんとこのこうちゃんもかずちゃんもいい男じゃないですか〜〜〜!!
やはり、今の時代女の子に優しくできる男の方がなにかとよいのかな、と^^;
うちの男子は、なかなか優しいですよー♪
今のうちからしっかり仕込んでおかねば・・・

じゅんじゅん
2009/04/15 09:58
ばぁちゃさんへ♪
注射は頑張ったな〜と感じたわ〜
成長を感じたよ・・・
笑った時は、そーきたか!と思ったけど。。。

じゅんじゅん
2009/04/15 10:00
かほちゃんへ♪
爆笑したときは、やっぱり私の子なんだなーって思ったわ。。
癖にならなきゃいいんだけど〜
私は未だにここぞ!と言うときに笑っちゃうもん^^;大人なのに。

旦那っち、いい男だからね〜★
しゃーないんかな?でも付き合っている頃は許せても結婚後はそーはいかねー。
もっと妻に優しくしましょー、旦那様。
じゅんじゅん
2009/04/15 10:05
注射に爆笑って頼もしいじゃないですかぁ!
これからの予防接種は楽勝だね・・・・。

そして男の子。やっぱり優しいと思います!
うちもカッパは優しくないけど、長男は私に優しいモンね。

さすがに中学生に優しくされると、よろよろっとなるよ・・・・。
だらちゃん
URL
2009/04/15 16:51
だらちゃんさんへ♪
どうしたことか、今回は爆笑でした・・・

だらちゃんさんとこの長男君も優しいんですね〜
やはり、ママは色々と大変!っつうことを理解しているからなのかな^^
今現在こんなにも優しいから、これからもずーーーーっと何かと優しいんだろーなー、、、って思います。
じゅんじゅん
2009/04/16 09:33
うちのもおたんも、風疹の予防接種うけなきゃ!!
もおたんは、大の病院嫌いだから、一大イベントとなりそうです。

ようへいくん、優しいね。
うちの長男、ゆっきーと似てる!!
男の子って、ママに優しいのかしらね…。

その点、もおたんは同姓だけあって、母に厳しい!
「そんなに食べたら、デブになる〜」って、言われる始末です。
hikky
2009/04/16 14:01
hikkyさんへ♪
病院キライなんですか
うちは割とと言うか、かなり医者好きなんで注射でもかなりテンション高めです^^  泣かれるとあわわわーってなりますよね。

男の子、特に長男は優しいのかもです。。
いや!ゆっきー君とうちの息子だけかも(笑)だらちゃんとこの長男君も!

同姓は厳しいのねー。。。やはり女って、女って〜

てか、hikkyさん、全然デブじゃないしーーー
いつまでも、ずーっとキレイなママでいて欲しいんでしょうね〜
じゅんじゅん
2009/04/17 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注射 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる