双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうへい。

<<   作成日時 : 2009/05/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


寝ぐせボーンのゆうへいです



白ご飯が何よりも大好きです



まぜご飯なんて考えられません(笑)



このおかず、ご飯に合うな・・・って思ったらぶっかけずにはいられません。。



画像



あとは・・・



バニラアイスが超大好物です★



どーしても「バニラ」って言えなくって・・



「バリラアイス」って言っちゃいます



「ポップコーン」も「コップポーン」。。



得意技はジャンプ。どこからでも飛んでみせます。。



階段でジャンプしてみせるとママはいつだって・・



「今、どっからジャンプした?おい!」って聞きます(笑)



そんな僕ですが・・・



よろぴく



ついでに・・



完全ネタ切れのママもよろぴくne。。。





街へいこうよ どうぶつの森 ソフト単品
楽天ブックス
対応機種:Wii販売元:任天堂(株)メーカー品番:RVL-P-RUUJプレーヤー人数:1?4組数:1

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バリラっていう方が難しいよね〜(;´▽`A``
そういう言い間違えも可愛いんだよね〜♪
ネタ切れじゅんちゃん、次はようへいクンかい?(笑)
yuritan
2009/05/20 15:19
ゆうへいくん、かわいい!
寝ぐせがまたチャームポイントだわ・・・・。
そういえば、うちのD、野球のバットのことを必ず「バットン」と言ってましたっけ。
ゆうちゃんくらいの時代が懐かしい〜!!(涙)

続きお子ちゃま紹介、楽しみにしてます♪
だらちゃん
URL
2009/05/20 15:48
yuritanへ♪
yuritanにまたコメントもらえて嬉しいわぁ〜
確かに・・・バリラって(笑)
小さい頃ってマジかわいいよね^^
かわいいからず〜〜〜〜っと前なんだけど保育園の先生にこんな風に言うんですよ〜って話すと・・・
「かわいいかもしれないけど、しっかり直してあげてほしい」とか言われちゃって。。。おおおお〜っ、厳しいって思った経験ありです。。。
じゅんじゅん
2009/05/21 10:28
だらちゃんへ♪
寝ぐせがいい感じですよね。。超癒し系というか。。イケメンにはほど遠い感じが笑えるというか。。。

3歳くらいのおしゃべりってほ〜〜〜んとかわいいですよね★
ようへいにことごとく直されてますけど。。あの子はいい間違えを許せないみたいです。

次は誰にしよっかなぁ。
じゅんじゅん
2009/05/21 10:31
セットしたかのような寝癖!芸術的!
ゆうへいくん、ほんとかわいいよね…お婿にこい!命令かょ
バリラおいしそうじゃん…めいちんも相変わらず「がじゃいも」だし…
かわいいよね、いい間違い。動画に撮っておかねば…。
次は誰ネタ?楽しみ☆
ネタ切れするよね…なんか書くことあるんやけど、時間がたつともういいかって気になってしまう私です…
かほまる
2009/05/21 11:00
かほちゃんへ♪
仕事してたら。。頭がぐにゃってなりそーで。。ブログへ逃げてきました^^ ちょっと息抜き。。

ゆうへー、婿に行ってもいい?かなり笑える男だよ。
B型だから将来はなにを考えているか分けがわからん!!とか言われそうだけど(爆)

めいちんもがじゃいも?うちの双子っちも言ってたわ。かわいいよね★
しまいにはホントはどれが正しいのか?って考えてしまったり。
「おうざのぎょうしょう」(餃子の王将・・てきな)。

次かぁー、誰にしよっかな。
こんなとき、ブリッコして「や〜ん、書く事いっぱいありありで何から書こうか迷っちゃ〜う」って言った方がイメージ的によいのかね(爆)
・・一生無理や・・

じゅんじゅん
2009/05/21 11:19
ゆうへいくん、可愛〜い

子供の寝ぐせって、かわいいよね〜
ゆっきー、ヘルメットで凄いぺたんこ頭になってたよ。
そろそろ、カットしなきゃだわ。

白飯、大好き!!
hikkyと、一緒ジャン!
でも、食べ過ぎは太るわよ〜(笑)
hikky
2009/05/21 12:49
子供の寝ぐせってかわいいよね〜
寝ぐせを許せるのはいつまでだろ(爆)

ゆっきー君、カットか〜。うちはほぼ”ソフトモヒカン”だわぁ。。
ぜひ、イメチェンを^^

hikkyちゃんも白ご飯好きなのね〜
やっぱ基本でしょ!
じゅんじゅん
2009/05/22 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうへい。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる