双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達弁当♪

<<   作成日時 : 2009/05/21 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ブログをみてくれている仲良しのみっち〜から・・


じゅんちゃん体調はどうかいな?というありがたいメールと共に。。


4人きょうだいの末っ子ちゃんの遠足があったそうで。。


手作りお弁当の写メも送られてきました


これはブログにアップして、たくさんの人に見てもらいたいと思ったので・・


見ておくれ


すっげーかわいい。


こんなに手の込んだお弁当を作る時間・・どこにあるんだ、一体。


みっち〜の身体も心配しつつ、お弁当写メをがん見させてもらいました



ウインナーがこいのぼりになってるとこがいいっアンパンマンも天才的。


画像



みっち〜はママの鏡だよ。。 


あんまり無理しないでよ 


みっち〜大好き






うちのお子情報・・
アメちゃんなめながら・・・シンケンレッドのぬりえしてます・・・
へ・・・平和すぎる(爆)
これでいいのだ。


画像






トルネ お弁当抜き型セット P-2703
トルネ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

R246 STORY ユースケ・サンタマリア 監督作品 「弁当夫婦」 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:
何かいい?!!『弁当 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みっち〜さん、すっごい!

でも、でも、
いつも、じゅんじゅんさんの作るお弁当も、めちゃめちゃかわいくできてますよ!
お子ちゃまたちは、ママの作ってくれるお弁当が一番だよね!

私も、かわいいの、作ってあげた〜い!
  …でも、いないのよね… 子供… 残念。
みるきぃ
URL
2009/05/21 12:16
お友達のみっち〜さん、凄〜い!!!
きっと、
こんなに上手にキャラ弁作れて、何やっても上手な方なんでしょうね〜

ゆっきーは、おむすびに海苔まいて、野球ボールみたいにしたら
とっても喜んでくれたわ
hikkyも、キャラ弁特訓中。
作り方のコツあったら、教えてほしいな〜

仲良くぬりえする、じゅんじゅんファミリー可愛いね〜
hikky
2009/05/21 12:46
これ、これ〜!
若いママは、キャラ弁がお上手!
みっちーさん、かなりの作り手と見ました…。

しかし、じゅんじゅんちゃんもかなりの作り手さんだよね。今回、かわいいお弁当の難しさを痛感した私です。ふー。
だらちゃん
2009/05/21 20:46
私も絶対無理だわー。
キャラ弁とかー(;´▽`A``
でも子供たちもわかってるから言わないけどねー(笑)
平和な光景、素敵+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
yuritan
2009/05/22 06:48
みるきぃさんへ♪
みっちー、すごいでしょ?
4人のママなんだよ。こんなに頑張ってるんだーって思うとなんだか泣けてくる。。
私のお弁当はいかに服を汚さずにたべるか!がテーマなんで(笑)
自分のことしか考えてません。。。反省。

私、みるきぃさんのお弁当もいっつも参考にしているんですよ〜♪
じゅんじゅん
2009/05/22 09:51
hikkyちゃんへ♪
私もみっちーがこんなに上手だったと知って驚きました。。
何年友達やってんだ?って感じ。。
めちゃかわいい子で〜。。かわいいだけでもポイント高いのに^^;
さすがだ。。。なんだか恥ずかしくなっちゃいました。
hikkyちゃんもキャラ弁挑戦中だったもんね。

男の子はやっぱ、おにぎりをボール系!だよね〜
わたし。。千秋のお弁当の本、買ったもん
かわいかったよ〜♪
じゅんじゅん
2009/05/22 10:00
だらちゃんさんへ♪
みっちー、すごいでしょ!?
もー、写メ見たとき、愕然としました。。。あたい・・・
わたしなんて、、、

だらちゃんもちょー頑張ってるし〜。
量も園のお弁当より遥かに多いもん!隙間を埋めるのは至難の業だ。。。
じゅんじゅん
2009/05/22 10:03
yuritanちゃんへ♪
わたしも、キャラ弁は無理っ。
みっちー、4人のママなんだよ〜〜〜〜。すごくね?
だからあんなに細くてかわいいんだ〜←ってかんけーないか^^;

うち・・平和でしょ?こういう時、ホッとするよね★

ぴーす
じゅんじゅん
2009/05/22 10:06
可愛いお弁当だね〜
昔は頑張ったけど・・
このお弁当とは恥ずかしくて比べ物にならないです。
今、小さい子がいなくてよかった。。
マヨ、チュッチュ。。
いいね〜
スマスマで慎吾ママがやってたもんね〜
そう・・じゃあ、じゅんじゅんさんのお子たちも
「おっはぁ〜」は知らないんだね。。
そうだもしかしたら生まれ年も2000年代・・・
私は化石だわぁ〜
chako
2009/05/22 12:06
chakoさんへ♪
でしょでしょー。かわいいお弁当ですよね〜。
私はぜったいにキャラ弁は無理なんで、尊敬です。
chakoさんもやっぱ、頑張っていたんですね〜♪さすが!

マヨチュッチュ、前からしたがっていたんですけど・・・
もうなくなりそうなときに思う存分させてあげようと思って^^
願いが叶ったゆうへーでした。
しかし・・慎吾ママは私より女っぽいわー(笑)

うちのお子たち、「おっはー」は知らないですね。。。
つい最近なんですけどね〜。2004年と2005年生まれって恐ろしやー。
じゅんじゅん
2009/05/22 14:07
キャハo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャハ
めっちゃかいらしぃねぇ♪(*^―^*)♪
すごいなぁ!!!!

飴玉で膨らんだほっぺ
かいらしすぎぃぃぃぃぃぃっヾ(≧∇≦*)〃
ばぁ
2009/05/23 11:42
こいのぼりのソーセージ!ナイスアイデアー!
うちは週2のお弁当で、
最近、朝から頑張って作るパワーがなくって、マンネリ気味だなぁ・・。

3人がデスクワークしてくれてると、和みそうですねー★

ゆきママ
2009/05/25 00:11
かわいいね〜
私…ご飯を星型にして…プリキュアの旗でかわいく見せかけて終わったよ^^;
こいのぼりのウインナーかわいいな〜。
フタ開けてこんなにかわいかったら子供感動すんだろな〜。
「いかに服を汚さないか」分かる分かる。
言うても、そこ重要や!
3人で塗りえする姿…なごむね〜。
こうやって見てると、ほんとすぐ近所にじゅんちゃんたちが住んでるかのような親近感が湧いてくるよ☆
かほまる
2009/05/25 10:29
ばぁちゃさんへ♪
かわいいでしょ。
私もみっちー弁当食べたいっす・・・
今度お願いしよっかな〜★
ばぁちゃ弁当も食べたいぞ!
じゅんじゅん
2009/05/25 11:46
ゆきママさんへ♪
週2って多いよね。。多いって!
ママ大忙しだよ〜。そりゃーマンネリ化するわな・・
月1でもマンネリ気味なんですが・・わたくし。。
じゅんじゅん
2009/05/25 11:48
かほちゃんへ♪
星型★いいね〜。
子供はプリキュアの旗立ってるだけでも嬉しいんだよね〜。
こっちが頑張って作ったとしても、キャラのピックとかバランとかそーゆーのしか覚えてないもんね^^;
そーそー、服を汚さない&子供が食べやすい。。これ重要だよ。

何気ない日常をup。そんでいいよね★
つうか、ネタ切れだってば〜
じゅんじゅん
2009/05/25 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達弁当♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる