双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良。

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

実はわたし…
1ヶ月前から、体調が悪く…
まぁ、ほっとけばそのうち治るだろ!
なぁんて甘くみていたら…
5月に入ってから、更に悪化しまして(・・;)

何度か右にも左にも動けないという状況に陥ってしまいました。

吐きそうで吐けない。
何にも食べたくない…
話すこともしたくない。
頭がクラクラする…

特に昨日がマックスでした。

旦那が明日は絶対に医者へ行ってきなさい!
つうか、行けっ!
って感じで…
自分的にも、これはヤバイかもしれないと感じたのでまずはかかりつけの医者へ…

診察の結果。
お腹に菌がついているらしくその弱ったところへまた違う菌が…
なかなか咳が完治しないのもそのせいだということです(T_T)
その上、血圧も低すぎで危険。
脈の音も小さくてなかなか聞き取れないとか(*_*)
しかも貧血。

一つずつ治していきましょうか。
ということでまずはお腹のウイルスをやっつけるそうです(・・;)

でも良かった。
原因が分かって…
ストレスで片付けられるんぢゃ?って思っていたけど、そうじゃなかった!

あ…
元気だけが取り得の私。

ずいぶん弱っていたのね。早く良くならなくちゃ!


お薬、しっかり飲みます。
マスク生活から解放されたい…

ずいぶん痩せました(☆。☆)


子供たち、パパ、いろいろとありがとう(^-^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ体調不良が続いてたんだね…
病院行ってよかったよ!薬で少しずつ回復してくといいね。
心配だよ〜あれ以上どこ痩せるのさ〜
私の肉をあげたい!!
色んな菌に次々やられたなんて怖いね…ほんと一日も早い回復を祈ってるよ!
かほまる
2009/05/07 19:25
(´;ω;`) ウッ…
大丈夫やなかったんやぁぁぁぁぁん(≧□≦)
なるべくのぽぽぉ〜んと過ごして
早ぉよぉなってね☆
お大事に… 
ばぁ
2009/05/08 06:14
かほちゃんへ♪
なかなか完治できなーい><
ありがとね、クスリ飲んで少しずつ回復目指すよ。。
2キロも体重減ったし。。
そりゃーパパも動揺して刺身をギョーザのたれに思わずつけて食べるっちゅうねん(笑)

じゅんじゅん
2009/05/08 09:39
ばぁちゃさんへ♪
ありがと、ばぁちゃ・・・
ホントにのんび〜〜〜り過ごしたいとこなんだけど。。色々しなくちゃいけないことがあってさ〜〜〜。
ママは元気で当たり前って感じだもんね^^;
じゅんじゅん
2009/05/08 09:41
大丈夫?毎日が忙しいじゅんじゅんちゃんだもんねー。
やっぱり身体が弱って基礎体力が無くなっていると、細菌とかにやられるからねー。
パパさんもいるし、しっかり養生してね!しかし、動揺して刺身を餃子のタレにつけたパパさん・・。愛されてるね〜♪
因みに我が家。カッパは私が寝込んでも動揺はおろか、怠けていると怒るくらいです・・・。そして私は貧血ならぬ万年金欠!!どうでもいいか!!

お大事にね〜!
だらちゃん
URL
2009/05/08 10:51
だらちゃんさんへ♪
ううう・・・
なにかと毎日しょーもないことばかりが忙しい私なんですが。。
ようやくお医者様へ行ってまいりました。めんどくさかったんですが。。。

旦那の動揺を私は見逃しませんでした。
医者の診断を話している最中の出来事です^^;
「つうか、それギョーザのたれやし(笑)」って突っ込んだのは言うまでもありませぬ〜〜〜

しかし、かっぱさん。。厳しい旦那様ですな。
怒られたって具合が悪いんだからしょうがない!ですよね。

万年金欠、それはうちも同じです。。
宝くじでも?そんな!くじを買うお金もねーって感じです。

ありがとうございます!なんとか早く完治できるよう養生します!!!
じゅんじゅん
2009/05/08 11:50
そんなに、いろんな菌に?!
大丈夫ですか?
でも、いい旦那さまで、良かったですね。

実は、私も咳が止まらなくなりました。
最初は、軽い咳だったので、すぐ治ると思ってましたが、どんどんひどくなり、今は、ゲッって吐きそうになるし、我慢すると、涙と鼻水があふれるほど苦しい思いをします…
熱もないし、体はしんどくないんだけど、咳の発作が苦しくて…。
そして、同じように食欲↓
同じ症状かなぁ…?
もう2週間近くです。
貧血は治しようがないので、病院へ行きますが、風邪はじきに治ると思って、なかなか行けないんですよね…。

じゅんじゅんさん、お大事にね。
お子ちゃまたちのためにも早く治してください。
みるきぃ
URL
2009/05/08 12:45
みるきぃさんへ♪
ありがとうございます!
そうなんです、咳が出始めて体が弱っている間に色んな風邪菌が出たり入ったり。。 
全く咳が完治できないのは、そのせいらしいっす^^;
みるきぃさんも私と症状が似てますね、早めの受診をお勧めします。
エライことになりますよ。咳は体力消耗させますからね。。。
私の友達の奥さんなんて肋骨折れましたから。。。

旦那ですかー。どーなんでしょうか、、、
私が潰れると自分に重〜〜〜く色んなことがのしかかってくるからじゃないでしょうか。。
男は、若い子が好きですからね〜(笑)
もう少ししたらポイかも〜。ぷっ
どっちでもいいや・・

はい!子供たちのためにきちんとお薬飲んですっきり治します!!!






じゅんじゅん
2009/05/08 13:07
子育てしていると、なかなか休めないと思うけど。
じゅんじゅんちゃん、ゆっくり休んで早く元気になってね。
こんなとき、優しいだんなさまでホント幸せねっ
病気になると「健康のありがたさ」感じるね、健康に感謝だね
hikky
2009/05/08 13:46
だよ〜〜〜。家事や育児は待ってはくれない・・・
さぼった分、色んなものがたんまり^^;
優しい旦那。。というか、長男くんがちょー頑張って、張り切ってかわいかったよー。久しぶりに愛を感じたわ。。

健康第一!ホントにそーだよね!
じゅんじゅん
2009/05/08 14:18
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜〜(TT)
なんか 泣けてくるんだけど(><)どんだけ 我慢して頑張ってたの!
いくら体育会系とはいえ・・・・がんばりすぎだ!
近くにいたら 飛んでいくのに〜〜〜〜
母は子どものために いろんなこと二の次にしていかなきゃだけど
やっぱ 自分あっての家族 家族あっての自分だしね(TT)
私も 自分の歳自覚して 子どもの将来ちょい不安になったりするよ。。
元気だけが撮り得やのに。。。
ゆーへいくんの健気さが目に浮かんでウルウルだわ。。。。
私の体重是非おすそわけしたいわ・・・・
ま〜冗談抜きでお大事にね!!!頑張りすぎないように(><)
naomi
2009/05/08 23:09
そうだったんですか。
それは、我慢しゃだめだよ〜。
でも、原因が分かって、治る病気でよかったですね。
前半を読んだときは、なんか重い病気なのかと、びっくりしちゃった。
仕事も家事もあって、なかなか休めないだろうけど、子供達もためにも、ここは、ちょっとくらい力を抜いてもいいんじゃないかな(子供のために、はりきっちゃうのは、すごくよく分かるんだけどね)。
お大事に。
D51
2009/05/09 09:45
naomiさんへ♪
ありがとう(T_T)
コメントみてウルウルした〜
え!なおみさん、わたしと二つくらいしか年違わないんだしぃ…
まだまだ若い!でも、子供のことは心配だよね…
せめて成人するまではなんとか元気でいてあげたいです。
私も小さい頃に母が入院したんだけど、寂しかったもん… お見舞いにもなかなかいけなかったし…
子供たちには悲しい思いさせたくないね。

でもさ、うちの双子、ママがそうなったら新しいママもらえばいい!とか抜かしやがって(爆)
横でようへいがそんな発言をする弟、妹を泣きながら叱ってたよ(笑)

うん、ムリってどこからがムリなのかよく分からないけど、適当にやるわ!
また完治したら遊ぼうね★
じゅんじゅん
2009/05/09 15:39
Dさんへ♪
お返事遅れました・・
励ましコメントありがとうございます!

というか、これ以上どこに手を抜けばよいのか?というくらい手を抜きっぱなしなんですけどね^^;
色々とくだらないことでイライラしてるんですよね〜★
それが段々我慢できなくなったようです。。ということはやっぱりストレスなのかな?
Dさんのおっしゃる通り、治る病気で良かったです!子供たちのためにも元気でいなくちゃですよね。
ありがとです!
じゅんじゅん
2009/05/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる