双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日。

<<   作成日時 : 2009/05/11 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日は朝から私と子供たちの4人でドライブ&買い物をしました〜


朝早くから行動しないとお昼頃になったら眠くなるもんね、子供って


お昼は何食べる?の質問にけいとようへいが


「からあげ〜


そ、そんなにからあげが好きなんだ・・・


ということで。。


「ケンタッキーにする?」


と聞くと、3人さん・・車の中で超喜んでいました・・・


たまには手や口をベッタベタにして食べるのもいいもんです(笑)


そんで・・こんなになりながらたべました



画像

最近、彼女はデジカメを意識しすぎです・・・ まぁ、、、いいけど。。。  大好物の鶏肉。 そういえば小池栄子が「私の胸が大きくなったのは、きっと小さい頃からから揚げを食べていたせいかもしれません」とTVで言っていました。。。 えー!やめて〜。 



で・・うちのアホアホマン2人(笑) です・・・


画像

近頃、ドラゴンボールにはまっている2人です★ カメハメハーと毎日毎日うっさいです。


無事、腹ごしらえを終え、近くのアルプラザ平和堂へ行ってきました。


買わない!ゲームもしない!と3人意気込んでいました(爆)


そうそう、私とお出掛けするときは3人さん。。超おりこうです。


突き放すタイプなんで、わたし。。


3人、どうやら分かってきたようです(笑)学んでるね〜


画像

           大きなシルバニアの猫?くま?がベンチに座っていたので、写真撮ったよ〜ん♪ 


アルプラでけいの服を買い、MATSUYAで3人のTシャツを買い・・


メンズたちには、コンビニで ドラゴンボールを買ってあげました〜^^


ゆう気合いの カメハメハーです。。


どーぞ。


画像

私の病もこのカメハメハー効果でどこかへ飛んでいきそうな勢いです(笑) 随分、よくなってきましたよ〜。みなさん、ご心配おかけしました


そんなこんなで、けいは益々ブリブリぶりっこになってきました。。


さっそく、昨日買った重ね着風Tシャツを着ていきました。。。


画像

ほら・・・ぶりっこしてる・・・  パーマもいい感じです。思わず、ママさん達に触られちゃうけいです^^  ズボンはけいの大好きな”ひなみちゃん”のお下がりよ


今日からうちの3人は元気に半そで着ていきました。。


が・・


半そでの子、あんまりいなかった〜


でも・・


暑いよね。。絶対暑いよ。























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い、絶対に暑い!
うちの双子は真夏の服装です!
「カメハメハー」のポーズも熱いね〜!!画像から熱が伝わってくるよ!
お兄ちゃん、なんだかスゴークりりしくなったように思うんですけど・・。来年小学生だもんねー。
けいちゃん、キュートです。女の子ってやっぱりカワイイ〜♪
だらちゃん
2009/05/11 14:50
いやいや〜〜〜 3人とも やっぱかわいいの〜〜〜
お出かけのとき お利口さんて !なんてお利口さん(笑)
そうだね〜〜 私も二人連れるのも やっとちょっと楽になったかな〜〜
けいちゃんの ブリブリぶりっこにメロメロですわ〜〜
naomi
2009/05/12 01:06
子育て相談で、子供の着せすぎは体温調節ができなくなるからって
言われたのが、頭ぐるぐる
子供は、大人より1枚少なくてオッケー!!

ドラゴンボールの時期だよね。
うちは戦隊ものの次がドラゴンボール。
テレビでやっているしね。

けいちゃん、かわいいね〜。
やっぱ、モデルになったほうがいいよ!
パーマもいい感じ。
ええな〜ええな。。。

3人を遊びまわす、じゅんじゅんちゃんは良いママだね!
hikky
2009/05/12 09:43
だらちゃんさんへ♪
ねーっ、今朝は昨日ほどではなかったから長袖着せたけど、、、
衣替え前に完全真夏ルックに決まり!ですよね〜

ようへい、凛々しくなりました?
超癒し系な顔だったのに(爆)
つうか、この写真、なーんか私を見てるようで^^;
笑っちゃう。。
じゅんじゅん
2009/05/12 09:49
naomiさんへ♪
naomiさんとこも、少しお出掛けは楽になってきたか〜
オムツがとれたらも〜〜〜っと楽になるけど・・ちょっと寂しかったりして。。
でも、また違った楽しみができるし、いいよね〜☆
お互い、子供たちをふりまわそうじゃないか〜〜〜!
うちなんて、いっつも「ママ、どこにおる???」の声が行くとこ行くとこ、こだましてます(爆)
B型ママなもんで〜^^;
じゅんじゅん
2009/05/12 09:53
hikkyちゃんへ♪
その通り!子供は薄着でいいんだよね。
たまーに、オシャレに重ね着されちゃってる子がいるけど・・
顔、真っ赤っかになってるし^^;
親、気づけよ!って思うよ。

ドラゴンボールはいいよね〜。戦隊物みたいに終わらないし。
友達の旦那さん、何人かドラゴンおたくで、フィギュアが恐ろしいくらい飾ってあるよ・・・

けい、かわいい?ありがと〜〜〜
ほんとに、お肌つるつる、お尻はキュってあがってて羨ましい限り。
私は、ぼーっとした子供だったけどな・・・

子供たちを引きずりまわしてるよ。1人より、全然楽しい。
全然苦じゃない。お手洗いはちょびっこ大変だけど・・ね。
じゅんじゅん
2009/05/12 10:01
相変わらずかわいいお子たちじゃ〜!!
けいちゃん!!それ以上かわいくなったらヤバイよ!さらわれるって!私に!!!
あのシルバニアはキツネだと思うよ、じゅんちゃ…。
めいちんもこないだ、アニマックスかなんかでドラゴンボールしてたのを見てて、ミークンにチャンネル変えられて号泣してたわ。
おもしろいよね、子供の頃父親と一緒にはまって見てたわ。

服装悩みどころだよね。うちの保育所は半袖3割くらいいたよ。
めいちんは…うーんと悩んで7分たけに逃げてるわ。
かほまる
2009/05/12 11:44
ブリッこなときもあるかと思いきや、超クールなときもあり・・
かなりおもろいわ、けい。。
かほちゃんにならさらってもらいたいぞ!

えっ、あのベンチにどかんと座っていたのは、、き、、、きつね?
そー言えば、これネコか?って呟いたときに、子供たち軽く固まってたかもー。
・・めいちん、ドラゴンボールも好きになりそ〜〜〜
かほちゃんも見てたのかー。わたしはアラレちゃん。同じ漫画家なんでしょ?そりゃー面白くないわけないよね。。

7分丈の洋服かー。なかなか見つけられなくって〜
毎朝、天気予報見まくってるよ。。
じゅんじゅん
2009/05/12 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる