双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長。

<<   作成日時 : 2009/05/15 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



必ずと言っていいくらいに年子?と聞かれていたけいとゆう。。。


近頃、けいがニョキニョキニョキニョキ身長が伸びて・・・


一目で双子ちゃんと分かってもらえるくらいになったぜ。




・・・・・この人も満足げです(笑)



画像



お腹を押すとうーっ!っと言います。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
手を合わせた写真、なんかいいね〜
基本じゅんちゃんちは、みんなスラっと背が高いよね。
けいちゃん、益々スラホソ美人さんになったのかしら☆
会いたいじょ☆

てか、このウラウータンは誰チョイス?(笑)
その声の選択は何ゆえ(笑)
かほまる
2009/05/15 11:41
ウチの双子は、ここに来て身長差が大きくなってきました。
最初からサーの方が小さかったんだけどね。一時二人並ぶくらいだったけど、最近はアーがグングン大きくなってその差5センチと5s。すっかり年子モードです。しかし、1センチ1s違うってことか・・・。

とは言え二人ともそれなりに順調に大きくなっていると言うことは喜ばしいことです。
ウータン、いいねぇ!!お猿系、クマ系、大好きな私なのよ。
だらちゃん
URL
2009/05/15 11:52
じゅんじゅんさんも体調悪かったのね。
もう大丈夫ですか?
ママは休めないよね〜
休める時間はないかもしれないけどくれぐれもお大事にね。
ママの代わりはいないからね。。
なんだか男性陣の顔、変わってきた?
大人っぽくなっててびっくり・・
けいちゃんもますます女磨いてるし・・(笑)・・失礼。
ほんと美人さんとイケメンだね。。
楽しみだわ。。
chako
2009/05/15 12:56
かほちゃんへ♪
手も、大きさに差があったんだけど。。いつの間にやら同じくらいになってたよ。
けいは、うーん、ほっそいよ〜。私の3歳の頃なんてか〜なりおでぶだったけど。

オラウーはちょうど近くに横たわっていたから写したってわけ。
ぷっ、謎の行動で困惑した?
じゅんじゅん
2009/05/15 12:57
だらちゃんさんへ♪
そっかー、双子ちゃんで同じ性別でも差はあるんですね。。
私の後輩にも一卵性美人双子ちゃんいました♪
顔はそっくりでもやっぱり体系までは。。ねっ。。

うちは、相変わらず体重に関してはゆうへいが4キロくらい上回っています。
丈夫に元気に育ってくれてホントに感謝です。。

サル、クマは癒しですよね〜♪しかもうーってなくところがまたいいんですよ。
じゅんじゅん
2009/05/15 13:01
chakoさんへ♪
chakoさんも大丈夫ですか???
ママは1人しかいませんもんね〜。こんなママでも、一応ママ大好きって言ってもらえるし^^;

え?うちのメンズ、顔変わりました?
相変わらず、癒し系で笑えません?
けいは羨ましいくらいにキラキラしてます。。。ホントに私からでてきた人だよね???って親ばかですね。。はい・・・
じゅんじゅん
2009/05/15 13:05
そうなんやぁ〜。
こうやってブログで見ている限りでは
わからなかったけど・・・
身長差があったんやね^^
それそれ伸びる時期ってあるもんね〜♪
うちは次男くんが大きくて長男くんが小さいから
ほんとは5年と2年やけど4年と3年の年子と間違えられる(笑)
yuritan
2009/05/15 15:21
手をあわせた写真、じゅんじゅんちゃんセンスいいね。
グッとくるよ!!
双子ちゃんだから、余計わかりやすいよね。

毎日いると、子供の成長がわかりずらいけど。
去年着ていた物がツンツルテンになったりするよね〜。
わがやは、パパもママも、体重増加。
家族そろって、成長中で〜す!!
hikky
2009/05/15 15:36
男の子と女の子の双子ってかわいいでしょうねぇ・・
昔、リトルスターって言うサンリオのキャラクターがありました。
あれってじゅんじゅんさん宅みたいに双子の男の子と女の子がモデルだったんですよ。好きでした。まさか自分も女の子の双子を生むなんて想像もしていなかったんだけど。ホント不思議ですよね。

うちはもう高校2年生になってます。
生意気盛りで手に負えませんが、じゅんじゅんさんの双子ちゃんを見て
懐かしい気分でいっぱいです
りえっち
URL
2009/05/15 16:51
いいねぇ(*ー`*人)
子どもの成長って ほんま嬉しいよ(* ^―^)(^―^ *)ネェー

我が家の兄ちゃん…
4月の身体測定で身長が158cmに!!!!!
σ( ̄  ̄ * ウチがデカイからまんだまだ抜かされる事はないんやけど
おっきなったなぁ ってびっくりしたわぁ゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜
ばぁ
2009/05/16 12:18
大きくなってるんだね〜
ある時、えっ?!って思うよね。
毎日見ているからきづかないけどね。
この写真、すごく素敵です。
うちの娘、わたしをはるかに追い抜いてゆきました…
すべてが大きい、重い…
rosso
2009/05/17 22:19
yuritanちゃんへ♪
お久しぶり。毎日忙しそうだね、元気にしてる?

子供ちゃんって成長には個人差があるもんね〜。
ほーんとニョキニョキ伸びてるよ。保育園にお着替えで何枚か置いておかなきゃなんないんだけど、迎えに行くとありえないくらいツンツルテンの服を着せられている我が子を見て思わず笑ってしまうときあるもん^^;

元気が一番だよねー。
じゅんじゅん
2009/05/18 09:49
hikkyちゃんへ♪
センスいいなんて言ってもらえて嬉しいぞーーー。
でも・・・携帯の写メなんだよね。。画像、悪いし。。。ストレスやわ^^;

毎日みていると全然感じないよね、確かに。
でも、声とか超変わってるよね。たまにビデオとか観てびっくりするもん。
じゅんじゅん
2009/05/18 09:51
りえっちさんへ♪
こんにちは!
男女の双子ってかわいいですよ〜。でも同姓の双子ちゃんもたまらなくかわいいですよね^^v
リトルスター?うーん、見たらわかるかも〜。
サンリオキャラクターって癒しですよね。私も集めたな〜。
ザシキブタに一時期はまったなー。って双子と関係なかったですね^^;

ちえっちさんとこの双子ちゃんは高校2年!!!うわお。
同じ高校ですか?あれもこれも聞きたいですぅ~
またアドバイスお願いします!!
じゅんじゅん
2009/05/18 09:58
ばぁちゃさんへ♪
お兄ちゃん、これからたけのこのごとく伸びるに違いないね★
おそろしや〜
抜かされちゃうのも時間の問題?!
そういえば、私も中学の頃、彼氏よりも大きくなりそうな勢いでしたわ・・・
ヒヤヒヤしたもんだ〜。
じゅんじゅん
2009/05/18 10:01
rossoさんへ♪
すべてが大きい、重い?
絶対に娘さんの前では言えないですよね^^;
年頃の女の子はと〜〜〜〜〜〜っても気にしますからね〜。

うちの子供たち、「こんなに食べたらデブになるよ」とお互い忠告しながら
ご飯やおやつ食べてますよ(笑)
じゅんじゅん
2009/05/18 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる