双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マヨラー。

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

ぷっ(笑)

なくなりかけたマヨネーズ。

ゆうへいが吸ってます(笑)

うーん( ̄〜 ̄;)

小学校の夏休み、あまりにも暇でやってたよ、私も。

ちょっと懐かしい感じ( -_-)

怒ろうにも怒れない私…


…しばらくそぉっと見ていると。


けいにもホレってお勧めかよ(爆)


なんぢゃそりゃ。


でも…
必ず一度はやったよね、マヨちゅっちゅ(・・;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムリ〜ネタやね^^
スマスマ特別編で 慎吾ママ一日復活で マヨちゅちゅしてたよ(笑)
なつかし〜ね〜〜
お二人さん かわいすぎ☆
naomi
2009/05/18 23:28
( *´艸`)フフフフ
かいらしぃ〜(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
妹がやってたわぁ
( 艸`*)ププッ 
ばぁ
2009/05/19 06:21
二人とも、可愛らしいこと
自分が昔していたことを子供がやっていると、怒るに怒れないってあるよね〜

昨日、スマスマでやってたね。
慎吾ママ復活のCMみて、子供達が凄い見たがっていて、寝る時間だしDVD撮りました。
hikkyも、密かに楽しみ

じゅんじゅんちゃん、「マヨチュッチュ」の時に小学生ってことは、まだ若いのね〜

hikky
2009/05/19 09:50
naomiさんへ♪
あーーー慎吾ママ、見忘れた!!!
楽しみにしてたのに。。
また慎吾ちゃんの”怒られザムライ”も復活してほしいな★知ってるぅ?
じゅんじゅん
2009/05/19 10:23
ばぁちゃさんへ♪
もうなくなりそうだったからいいけど^^;
って、私なんてなくなりそうじゃないときにしてたような(爆)
じゅんじゅん菌爆裂だー。
妹ちゃん、やってた?きっといい子なんだろーな(笑)
じゅんじゅん
2009/05/19 10:25
hikkyちゃんへ♪
スマスマ、見忘れた!!!
録画したの???近所なら一緒にみたかったな。。。
って、私hikkyママと同い年くらいじゃないかな?
35歳だよ^^v

いやいや、慎吾ちゃんが私の真似してるんだよ、きっと。(妄想癖)
てか、夏休み中、じいちゃんとわたしだけの昼ごはんのメニューだったって。
マヨネーズ混ぜ混ぜご飯は(笑)いけるよ。
じゅんじゅん
2009/05/19 10:29
私はスマスマ観たよ〜!
慎吾ママがマヨちゅっちゅしているのを子供達と観て、「お母さんコレステロールが高いから無理・・」とつぶやいたし!
最近は大好きなマヨも控えめな生活。
マヨネーズをがっつり食べることが出来た、あの頃(ってどの頃?)が懐かし〜!!(遠い目・・)

ゆうちゃんにけいちゃん、若いって素晴らしい!!

だらちゃん
2009/05/19 11:50
えー!
誰もが通る道なのー?
私、通ってないわー!!!
今からでも、間に合う???(笑)
yuritan
2009/05/19 12:25
スマスマで、慎吾ママ、やってましたね〜!
私は、マヨちゅっちゅしたことないんですよ。
マヨは好きだけど、それだけで食べるまでではないなぁ…。

子供たち、「オッハー、知らない」って言ってたのが、
とーってもショックでした。
みるきぃ
URL
2009/05/19 12:46
だらちゃんさんへ♪
遠い目って(爆)
そーそー、私もコレステロールが高いんで、もう無理っ★
子供ちゃんたち、お母さんの身体が心配でならないって感じですね〜^^

あ!夏休みにレタスにはまってマヨぶっかけてよく食べてた時期もあったな〜〜〜(遠い目)
お互い気をつけましょうね★うひっ
じゅんじゅん
2009/05/19 13:08
yuritanちゃんへ♪
えええぇっ!
yuritan通ってないの???まじ?
慎吾ちゃんも通ってるってばー(笑)
・・・でも・・・あまりお勧めはできないわ・・・
じゅんじゅん
2009/05/19 13:09
みるきぃさんへ♪
やってた???慎吾ママ。
観たかったぁ〜〜〜〜
懐かしい><

ですよね、あまりやろうとは思わないですよね。
ほんと、暇だったんです、小学校の頃の夏休み・・・
どうかお許しを〜〜
じゅんじゅん
2009/05/19 13:11
じゅんじゅんママは、慎吾ママより先に「マヨチュッチュ」してたの〜

ひょっとしたら、「じゅんじゅんママのマヨチュッチュ」になってた

この前の写真見て、じゅんじゅんちゃん若いって思ったの。
hikky37歳です
いや〜、じゅんじゅんちゃん若く見えるね〜
25歳くらいかと思った
家が近くだったら、よかったね
hikky
2009/05/19 13:26
hikkyちゃんへ♪
やってたよ。。え!えええぇ?!
慎吾ちゃんのマヨチュッチュは、普通に見てたもん^^

私が若く見えるだなんて〜。なんかあげたくなっちゃう(笑)
25歳???言いすぎだって〜
25歳ね〜、あの頃は夢も希望もあったけどぉ。。

家が近かったら、、、ねーっ。頼りになるhikky姉さんで遊びに行きまくり〜だったのに・・・
じゅんじゅん
2009/05/19 13:57
久しぶりにお邪魔しましたー★
いっつも元気な文章なので、とっても元気かと思っていたら(偏見!?)
体調を崩されてたんですねー!
もう元気になりましたかー?

体調悪くても出掛けたい!と言われたら出掛けちゃう母心偉いですー。

マヨネーズはパパが子供たちにそう教えてます・・・。私はしないよ(笑)
ゆきママ
2009/05/19 22:59
私も子供の頃、マヨネーズ大好きだった〜。
けどマヨチュッチュはしたことないかも…母の目が光ってたんやろね。
でも、コロッケにもトンカツにも、なんでもマヨだったよ。
マヨを勧めあう双子…(笑)かわいすぎる!!
かほまる
2009/05/20 06:34
ゆきママさんへ♪
なかなか・・ねーっ、あともうちょっとで完全復活できそうだけど・・
痩せたままですぅ^^;
ありがとございます★

マヨネーズ、パパが教えてるの?パパ、完全にマヨラーだね!
ゆきママさん。。しないんだ〜。ぷぷぷー、もう大人だし。。ねっ
じゅんじゅん
2009/05/20 10:56
かほちゃんへ♪
ねーっ、マヨはおいひーよね。
そっか〜、ママの目が。。。
うちはお母さん、ずーーーっと働いていていなかったから〜、悪いことし放題だったもんなー。よく今まで生きてたな〜(笑)って思うよ。

なんでもマヨをかけちゃうかほまるちゃん。。
かわゆす^^v

ゆうは、自分が美味しいと思ったものはなんでも分かち合いたいタイプのようでございます。。。
じゅんじゅん
2009/05/20 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マヨラー。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる