双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷち同窓会♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

金曜日に、ぷち同窓会をしました〜


保育園から一緒の子、中学だけ同じだった子。。みんなみーーーんな同級生



Mからそろそろ集まりたいからやってくれと頼まれ・・


親友のhideっちと私とで急いで来れそうな友達にメールや電話で連絡。


あまり人数が多くてもまとまりがなくなるので、今回は男5人女4人?くらい・・・忘れちゃった^^;


で、ぱーーーーっと焼肉屋さんでやったぞ、こら!


笑いあり、怒りあり、酔いつぶれる子あり〜の・・めちゃくちゃでまとまりがなくってどーしようもない会だったけど〜


ちょーーーー楽しかったぁ〜


実家から近い焼肉屋さんなんで、車は実家に・・・


久しぶりに私も飲んだぞ


”巨峰サワーと青りんごサワー”(爆)


友達にめっちゃ笑われたし・・・


「じゅんちゃん、きゃわゆ〜〜〜〜い」って・・・


悪かったな。。。こんにゃろー、飲めないんじゃ、私は!


あーでもない、こーでもないと調子に乗って食べまくり飲みまくりでお勘定はすごいことに


男子たちがかなり無理して多めに払ってくれました。。


ど〜もありがとうこれからもよろぴく


そんで、まだまだ帰りたくないみんな・・


2次会だーーーー!!!ってことで、なんと・・・


友達Sちゃんの実家へ(笑)


Sちゃんママ、起きて待っててくれました。



画像 コンビニで買出し。買いすぎ?



「すっぴんねんけど〜〜〜、私〜〜〜」っていいながらも、うちら酔っ払いに付き合ってくれました(笑)


ていうか、すっぴんでも別にいいし(笑)  おちゃめ。


そんで、1時間くらいするとSちゃんママが


「私、韓流ドラマ観たいし、どっか行ってくれんけ?」


と言ったので、びっくらこきながら3次会だ=!!!とSちゃんママに車をだしてもらい・・


送ってもらった先は、友達のYちゃん実家の納屋へ(爆)


納屋かよ!近所から電話かかってきたし^^; 迷惑なやろー達です。


みんな酔っ払っているので、なんでもありです


みんな酔っ払っている中、唯一あまり飲めない私は彼らのテンションになかなかついていけず(笑)


というか、相手は酔っ払っているから普段言いづらいこと言っちゃえ状態で。。。


言ってやりました(笑)


めっちゃテンション下がったり上がったりしてるし(笑)


ぷぷぷー。


そんで韓流ドラマが終わってから、Sちゃんママにまた迎えにきてもらい(どんだけ図々しいんじゃ)


シートに座れない子はトランクへ(爆)


無事に家まで送り届けてもらいました。。


帰りの道で、Sちゃんママ、何度もタヌキをひきそうになっていました。。


タヌキ、多すぎなんですけど〜〜〜。




私たち同級生。。気がむくと集まります。


次はいつだろ。お盆っつう話してたけど・・・


同級生はいいね〜、鼻たれ小僧時代から同じだし〜、楽〜だしぃ。


「つーか、お前、変な病気治せま!」


などなど(笑) 彼たちなりに私の病を気にしてくれているようでした


あの・・変な病気って・・言うな!


なんやかんやと、毎回元気とパワーを頂いております★


ありがとう、みんな!


また、お盆ね。都合で来れなかったまさえやちこ、今度は来いよ!!!


by:じゅんちゃん




実家に子供たちを預かってもらった母にも超感謝!


朝起きると、けいがしまじろうのリアルレストランセットでご馳走してくれました・・・


画像


この子たちも、きっと今同じクラスのお友達と将来”同窓会”とかするんだろーな〜


友達っていいぞ!


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!楽しそっ♪
最近、同窓会がめっきりなくなってしまったわ・・・。

私の場合、集まるのは中学時代の部活仲間。苦楽を共にした強烈な3年間だったので本当に連帯感があるんだけどねぇ。最近はみんな忙しいみたいっ。40も半ばになると、ご主人に先立たれたり、離婚して、また再婚したり・・・悲喜こもごもの人生をみんな歩んでいるのよね。

因みにうちの長男。友達関係は私の時代と比べると、かなり希薄です。
だらちゃん
2009/06/01 14:59
楽しい一時を過ごせて、良かったですね。
雑誌の付録作りや、遠足で疲れた身体が癒されました?
同級生っていいよね。私の同級もときどき、飲み会があります。40歳になったとき、全員参加の大きな飲み会やるらしい。
今は、幼稚園や小学校へ行くと、子供のお友達のママやパパが、私の同級生だったり、同じ学校の先輩、後輩だったり、共通の思い出のある人が多くて楽しいんだよなぁ。
D51
2009/06/01 23:33
だらちゃんへ♪
うちらも、そのうちなくなっちゃうのかなー。。。
さみしいな・・・

だらちゃん、部活仲間なんですね〜。
私たちバレー部は、強烈すぎて逆にまったく集まっていません(笑)
あんなに仲よさげだったのに^^;
女ってこわい。。。

30代半ばでもわけありの子、いっぱいいますもん。。
あと10年後は、どーなっちゃうんだろ?
って私も他人事ではないって感じ。
男たちは、もー最悪で、、、みーーーんな浮気願望ありあり。
でも奥さんのことは大好きだって・・・
私の男嫌いは加速しつつあります。。。 あさはかな考えにうんざりです。そういう考えは超大嫌いだけど、友達としては大好きなんでこれからは説教しつつ仲良くしたいなーって思ったり。。。
結局、奥さんの手のひらでコロコロと転がされてんだよ、おめーら!
ですよね〜〜〜、だらちゃん!!!
じゅんじゅん
2009/06/02 10:48
Dさんへ♪
まったく癒されませんでしたが(笑)楽しかったのは確かです。
酔っ払いの後始末。。。悲惨でした

区切りのいい歳に大きな同窓会っていいですよね!
私たちは30歳であったんです。それからその仲でも仲のいいこ達が個人的に集まっているんですよーーー。

Dさんは、地元で同級生と会う機会が多いのなら、楽しいでしょうね〜
羨ましい〜。確かに、地元に残っているママさんの輪にはなかなか入っていけないものが・・・
私は隣町に実家があるので、恵まれた環境ですぅ
じゅんじゅん
2009/06/02 10:54
いやーーー、楽しそうだね!!
同級生って、いい仲間だよね〜。
元カレとか、いたりして??

酔っぱらいになっても、許せるっていうか…
じゅんじゅんちゃんも、あまり飲めないのね!
hikkyもそうなの。
一緒に飲んだら、安上がりな二人ね。
でも、食べ物で、元をとれる自信有り

じゅんじゅんちゃん、病気なの??
体を気遣ってくれるなんて、仲間っていいね。
こどもたちも、お留守番できるようになって、うれしい成長だね

hikkyも、みんなに会いたくなってきた!
hikky
2009/06/02 14:40
hikkyちゃんへ♪
hikkyちゃんも旦那さまと同級会やってるもんね♪
いいよー、友達はぁ〜
元彼?1つ年上だったから^^; いたら、行けないっつうか、行かない。
でも、毎回話題はでるわ・・・みんなしつこくて(笑)

hikkyちゃんも、食べる口?
そう、一人胃下垂の子がいて^^;
どんどんジャンジャンお料理が運ばれてきてたわ(笑)
ギャル曾根状態。

病気っていうか、この間、調子悪かったでしょ?そのこと!!!
もうすっかりよくなったんだけど^^; 変な病気って言いたいみたい(笑)
なんとかしていじりたい、みたいな・・・

hikkyちゃんも、また同級会しちゃえ〜〜〜。
じゅんじゅん
2009/06/02 14:57
同窓会行きたかったわ〜。お盆は絶対行くよ!!
なくてもじゅんちゃんに会いに行くわ☆
まさえ
2009/06/02 23:16
まさえ★へ〜
私も会いたかったよぉ!
お盆、絶対また誘うからぜひ!
たまにはぱーーーっとしようぜ★いえい
じゅんじゅん
2009/06/03 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷち同窓会♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる