双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石の上にも・・・

<<   作成日時 : 2009/06/02 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


石の上にも3年・・とよくいいますが・・・

兄の事務所も開業してから3年目に突入いたしました。

http://terajimu.com/

1年目、夢と希望に満ち溢れ・・

2年目、仕事があったりなかったり・・・最悪、事務所を・・なんて兄と悩んだりしましたが。。

3年目を迎えてようやくみなさんの支えや兄の頑張り?踏ん張りで仕事も切れ間なくもらえるようになりました。

ありがとうございます

私なんて、足を引っ張るばかりで・・

な〜〜んの役にもたっていませんが、これから少しでも兄の力になれるよう、頑張っていきたいなーって思います。


今日も朝からすてきなお客さんが来店されました

兄が”先生”って呼ばれているのがなんといいますか・・

こっちまで照れちゃいます。

母は、大爆笑しておりますが・・内心・・とっても嬉しいんですよ















☆家庭円満!☆パワーストーン・丸玉ビーズ◆8mm玉◆【両穴】◇親子愛・兄弟愛を象徴する石◇レッドアゲート[赤瑪瑙]〈5玉〉10セット以上のご注文で20%OFF!
パワーストーンファクトリーGRAVEL
■丸玉ビーズ◆8mm玉◆レッドアゲート[赤瑪瑙]店長のおすすめポイント!色鮮やかな赤色の石です。とて

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
開業3年、おめでとうございます!!
お兄ちゃん、会社を独立して頑張っているんだ!
じゅんじゅんちゃん、それを手伝っているのね?

行政書士って、いろいろな手続きとかするんだよね!
難しい仕事だけど、やりがいがあるところが、お兄ちゃんは好きなのかな〜
おにいちゃん、賢いのね〜

一生懸命なところに、信頼を得られる仕事なんでしょうね!
お兄ちゃん、がんばれ〜!!

hikky
2009/06/02 15:53
hikkyちゃんへ♪
ありがとーー。
そう、御手伝いしてるんだ〜。

行政書士って、あれもこれも・・と色々な手続きがあってややこしやー。
難しい。。
兄は私と正反対で勉強大好きなんだよね。。資格も結構もってるし・・
尊敬。
あとは、嫁さんもらうだけ?!ってか〜????
じゅんじゅん
2009/06/03 10:53
開業3年!おめでと〜
順調にいってるんだね、お兄さんの努力(とじゅんちゃんの支え)の賜物〜!!
てか、この妙に味のある画像はいったい(笑)

てか、これ誰?私の愛を持ってしても…
ゆうくん? いや、でもこのキャシャなカンジはけいちゃんかな?!
外れたら愛を疑われそうなので、断言は避けたいと思います…。
かほまる
2009/06/03 14:27
開業3周年おめでとうございます!
HP見てきたけど、実直そうなお兄ちゃまだねぇ。
国家資格って憧れているのよ私・・・・。
何か資格を持つと、強みになるからねー。(何のでしょう・・?)

画像、なんだかドラマのワンシーンみたいだねぇ!!
だらちゃん
2009/06/03 17:21
3年・・・・おめでとうございます!
兄妹で 共に力合わせて・・って すごいな〜って思うよ^^
ってか 私がじゅんちゃんの立場じゃ 何もできないし・・・
無理せず(体が心配)やってね〜〜

なかなかコメントできてなくてごめんだよ・・・
けいちゃんの ブリブリ姿に癒されました〜〜〜〜
naomi
2009/06/03 22:45
かほちゃんへ♪
ありがとう!
今のところ順調。。
年間で売り上げ目標というのをざっとあげて頑張っているんだけど。。
私は支えているんだろうか?謎・・

画像は、かほちゃん、当たり!
ゆうへーだよん。宇宙人っぽいね、こうやって撮ると^^;
じゅんじゅん
2009/06/04 11:29
だらちゃんへ♪
HP見てくださってありがとですぅ〜。
私とは正反対の兄でございます。。

ほんと、行政書士は6%の合格率とかいいますもんね^^;
でも・・周りには司法書士ほどじゃないとか、色々と言う人がいるんですよね〜。

画像は、寝る前のゆうへーです。。
じゅんじゅん
2009/06/04 11:33
naomiさんへ♪
ありがとです。
力合わせているんだろうか・・私って、無力ぅ〜っていつも思います。
まぁ、顔はききますが^^;
身体はまったく無理してませんよ。なんなら、事務所へ来てホッとするくらいの勢いかも。。

naomiさんも、忙しいね。
コメントなんて、そんなの気にしないで〜。お互い様よーーー★
じゅんじゅん
2009/06/04 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石の上にも・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる