双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこウインナー。

<<   作成日時 : 2009/06/18 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

                       
                      朝、5時に起きてお弁当作り。


画像


とりあえず、テンションは激低なのにタコさんウインナーを・・・


一生懸命、フライパンの上で、足。。広げてくれました(笑)


頑張ってくれてありがとう




話しはガラリと変わりますが。。


キバ時代から、私は密かに仮面ライダーファンです。


そっんな、イケメンなんて(笑)興味ねーし。。なんて思っていたんだけど・・・


気づけばどっぷりつかっておりました(笑)


キバのときに出ていた、わたる(キバ)の父親・紅 音也役 の 武田航平くん。。めちゃツボです^^;


かっこよくてすき〜と言うより、うちのメンズ2人、こういう男前になればいいな〜


という母親目線ですが・・・


そんでもって。。


ディケード・・・ 実は、うちのゆうへー、超ガクトのファンでして^^;


正直、私。。最初は「へっ?!ガクト?」ってな感じでまったく興味なかったんですが・・


ある日、歌番でガクトがディケードの主題歌を歌っているのを発見。。


超かっこいいし^^;もちろん、ゆうへーも大喜び。


というわけで・・・私もガクトファンの仲間入り(爆)


多分・・・一時的なもんでしょうけど・・・


そんで、前からメンズたちに、シンケンジャーのCD買って〜(by:ようへー)とか言われ続けていたんですが・・


なんせ、シンケンジャーって♪チャンチャンバラチャンバラ〜 チャンチャンバラ〜サムライ〜♪


という微妙な感じなんで・・・


どーせ買うならやっぱり、ガクト様かしら・・・と・・・


なので、思い切って(って、シングルで思い切らなくても。。。)


ネットで注文してみました〜


昨日、届いたんだけど・・・そりゃーもう、ゆうへー大喜びでしたわ


CDのジャケットはガクトとディケードだし〜。CDにも何気にディケードが描かれてあるし^^;


画像



で・・・CDをかけてみると。。


画像



ゆうへー、ドレッシングをマイクがわり、シャツはズボンにINして唄っていました。。。ださっ


ようへーは?というと、何かにとりつかれているようでした。。。シンケンジャーCDは買いません!


けいは、その場をなんとか乗り切ろうと頑張ってる感じ(笑)


そして・・・もう一つ。。。


今、オロナミンCで ”親子でチャレンジ宣言”っていうの、しているんです・・知ってますぅ???


うちは、みんなでチャレンジ宣言してみたんですが・・・


ゆうへーだけがじゃんじゃん当選。


オロナミンC、飲みまくり〜です(笑)  みなさんも是非チャレンジ宣言してオロCゲットしてみてくだちゃい☆


画像画像



達成おめでとうって届くんですけど・・・


ゆうへー、まだ達成していないような


でもラッキー★

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当づくり、おつかれさま。
タコさんウインナー、飾り切り上手にしてあるね!!

うちも、ゆっきーが戦隊ものにはまってましたよ〜
イケメンがたくさん、ママのハートもってかれましたよ
今のは、よくわかんないのよね。。。

「オロナミンC」チャレンジ宣言!
うちも、早速応募してみよっ!!
hikky
2009/06/18 11:43
hikkyちゃんへ♪
パパ弁です^^;
子供の月1弁当は、この時期お休みなんだよ〜♪

ゆっきー君、やっぱハマルよね☆
仮面ライダーはレンジャー系にくらべると、イケメン揃いだもんねそりゃー、ハート持ってかれっぱなしになるよぉ〜
今のも、なかなか面白いんだけど、話がわけわからんよ。

オロC、ぜひ応募してみて!
当たる確立。。結構高めなのかも!です^^
当たったら教えてね!
じゅんじゅん
2009/06/18 12:30
うちの三男くんは、ゴーオンジャーの歌が好きなのよ〜(笑)
子供的にもハマる歌があるのね〜^^
今、「かりゆし58」がブルーハーツの情熱の薔薇をアルバムでカバーしてるんだけど
長男くん、次男くん、三男くん、めっちゃはまってんねん(o^-^o)
なんか時代を超えて良い歌は良い歌なんやなぁ。って思ったよ〜
yuritan
2009/06/18 15:43
昨日はコメントをありがとうございます^^
双子ちゃん、お兄ちゃん元気に保育園に行っているみたいですね〜
うちの2人もこの間のことのようです。
車で行ってたんですが、助手席に狭いのに2人、ちょこんと乗ってたんですよね。今じゃあ、後ろの席ですよ。前には1人も乗りません(泣)

お弁当、5時起きですか!えらいな〜
私はウィンナーの切れ目を晩から入れてます。朝少しでも楽をしたくて。。
そんなこんなで今じゃあ、5時45分おきです。
りえっち
2009/06/18 16:12
私タコさんウインナー、足が上手に切れないです・・・。
これ上手だわ。

シンケンジャー、いまいちじゃない?前にコメントしたことがあるけど、カクレンジャーの2番煎じ的な感じ。
カクレンジャーには、ケイン・コスギがでてたのよ〜!
しかしガクトファンって渋すぎだねー。
ゆうへー君、オロナミンC当選おめでとう!
だらちゃん
2009/06/18 17:50
5時起きお疲れ…とはいえ私も隣のばーちゃんのせいで5時にはぱっちり…
ガックン アニメやゲームの主題歌歌わせたら右に出るものはないよね〜
新曲はヤメテってかーじやったけど…
私はディケィドもシンケンジャーもレンタルしたわ☆
かほまる
2009/06/18 18:54
yuritanへ♪
三男くん、ゴーオンジャーか〜^^良かったー、シンケンジャーじゃなくて(笑)
情熱の薔薇に3人さん、はまっているとは・・・
そうだよ、今ってあまりインパクトの強い曲ってないからね〜
はまるの、わかるわ〜。
じゅんじゅん
2009/06/19 12:06
りえっちさんへ♪
こんにちは!
子供の成長はあっという間ですもんね。。
嬉しいやら寂しいやら。。 長男なんてもう「ママ、あっち行って!」って言いますもん。
助手席に2人ってかわいい!でも今は後ろの席ですか〜
うーん><ママ、切ない^^
もうあと何年かすると、またお母さんってきますよ。今は高校生ですからねー。
照れもあるのかな?

じゅんじゅん
2009/06/19 12:11
だらちゃんへ♪
わかる!すごくわかる!たこウインナーの切れ目ほど、難しいものはないですよね!今朝は意外とうまくできたのでブログにしました(笑)

カクレンジャー、気になるわー。
シンケンジャーは。。確かにイマイチですな^^;
ケインコスギかー。益々気になるじゃないですか〜
じゅんじゅん
2009/06/19 12:16
かほちゃんへ♪
色々とお疲れ様ぁ。
退院したらがっつり寝てくれ!

ガクトの新曲。。。観たよ。ゆうへー、びっくりしてたわ。
「あれ?」って言ってたし。
じゅんじゅん
2009/06/19 12:18
うちの子もガクトの歌好きですよ。
子供が好きになるような歌とは思えないんだけど、ディケイド見てるとき、本編よりもオープニングで燃えてる我が子たちです。
テレビの前に立つと、パパが見えないっちゅーに。
つぶやくように歌ってるんだよね。何て言ってるかよく分からん(笑)
D51
2009/06/19 23:04
武田航平くん!!!!!

うひひひ・・・・

お気に入りにこの子のブログある(笑)←パパに見つかり、「あぶねぇ」って言われたけど関係ねぇ。
今度のNHKの朝ドラにでるね〜楽しみなんだ。。。♪

チャレンジ宣言、去年貰った〜!
オロナミンC、大好きです。親子で。
結局目標達成できず・・・・・(ToT
万千ママ
2009/06/20 18:59
D51さんへ♪
ガクト、人気ですね〜^^
Dさんとこは、初めっから盛り上がってるんですんね〜
わかるなー。うちは、車の中で3人でずーーーーっと歌ってますよ。
もう聞き飽きたなー、ママは^^;

テレビの前、立つんだ(笑)かわいい!
パパ、許して〜〜〜
じゅんじゅん
2009/06/23 13:21
万千ママさんへ♪
まじ?ライバル出現!
私も、こうへー君のブログ、お気に入りに入ってるよ。。
あぶね〜か?ぷぷぷー
NHKの朝ドラ、絶対見逃さないようにしなくては・・・

オロCのチャレンジ宣言って今始まったわけじゃないのね〜
オロC・・うちの子、炭酸で涙目になりながら飲んでるよ(爆)


じゅんじゅん
2009/06/23 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たこウインナー。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる