双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い

<<   作成日時 : 2009/07/25 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
茹でたての枝豆を うちわであおぐ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな頑張ってるじょー!
ママ大助かり〜?
だらちゃん
2009/07/25 20:26
可愛いね〜!
うちの子も、こんなに可愛らしい時あったんだよね。。。

じゅんじゅんちゃんちって、お風呂の時ふざけない??

うちは、大きくなってきたから自分たちで入ることが多いんだけど
毎回、お風呂にもぐるは、オモチャを持ち込み、大騒ぎ
水は、だしっぱなし
夏休みで甥っ子も加わったってのもあるんだけどね〜。
きのうも、旦那にどん怒られていました。

hikky
2009/07/27 12:55
だらちゃんへ♪
あーー><私のしょうもない記事にコメントしてくださってありがとです!

はい、これがまた結構助かってます☆
じゅんじゅん
2009/07/28 09:56
hikkyちゃんへ♪
この頃は、かわいいよねー。やっと人間ちっくになってきた頃というか。。

お風呂?もーうるせーよ。
頭のてっぺんにガンガン響くよ、やつらの声。。
甥っ子ちゃんかー、そりゃー毎日楽しいはず。。

hikkyちゃん、お疲れ!
じゅんじゅん
2009/07/28 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手伝い 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる