双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日。

<<   作成日時 : 2009/07/25 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ドラえもん鑑賞中…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさちゃんを抱っこしながら、ドラえもん鑑賞するけいちゃんの目が真剣だわー!!
だらちゃん
2009/07/25 20:28
真剣そのもの!

ぬいぐるみにも、見せてあげてるんだろうね!
けいちゃん、やっぱ女の子だね〜
hikky
2009/07/27 12:57
だらちゃんへ♪
そう、このうさちゃん、とっても気に入ってます。。
ドラえもんも、時々どきどきなシーンがありますからね^^
抱っこしていないと不安らしいです。
じゅんじゅん
2009/07/28 10:01
hikkyちゃんへ♪
ドラえもんは永遠のアイドルだよね。

けい、このウサギがえらく気に入っているみたい。。
今まで、お人形系には、目もくれなかったのに^^;
じゅんじゅん
2009/07/28 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜日。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる