双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すいか…

<<   作成日時 : 2009/07/27 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

おばあちゃんの家で。

スイカ、パカーン(笑)

その様子をジーッと見つめるけい…

どうやら、今年のスイカはできが良いらしい…

半分もらった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん、こっち向いて〜!!

今年まだスイカ食べてません・・・・。いや、食べたかなぁ?
もう頭の中がボケボケなのでわからなーい!!
だらちゃん
2009/07/27 17:19
だらちゃんへ♪
実家から毎年もらえちゃうので、買うなんて考えもしません。。
なんと幸せな^^
けい、ちゃんとエプロンして待ってるし(笑)

スイカ食べてすっきり〜〜〜! 
じゅんじゅん
2009/07/28 10:09
実家からもらえるなんて、幸せだね!!

けいちゃん、エプロンしてスタンバっているのね、かわゆ〜い
hikky
2009/07/28 13:48
けいちゃんのシンケンな顔が見えるようだよ…。
うちは今年は結構スイカもらってすでに食べたな〜
でも、ミークンは食べないし、私も一日一切れ食べればいいほうだし。
めいちんが頑張ってもとうてい食べ切れない…。
そろそろ実家のスイカができてくるらしい。
いっぱいくれたら困るな〜(罰当たりな!)
かほまる
2009/07/28 14:04
hikkyちゃんへ♪
子供が生まれる前は、スイカ貰っても普通にありがとうって感じだたけど。
今は、本当にありがたいわ。
こどもたち、すっごくスイカ好きだしー。
で、ばぁちゃんの畑で採れたスイカだから、なおさら美味しいらしい。。

けい、スイカ大好きだし、ワクワクしてたよー。割った瞬間のリアクションもよかったわ(笑)
じゅんじゅん
2009/07/29 13:45
かほちゃんへ♪
旦那様の実家、畑してるんだったよね〜☆
そりゃー、たくさん貰えるね。。
が、しかし!大人はそうも消費できやしねーーー・・・
わたしだって、スイカばっか、ツワリ時期じゃあるまいし、そんなに食べられない・・
でも、子供たちが尋常じゃないくらい消費してくれるんだよね。。^^
スイカは野菜だし、からだにもいいしー。

けいなんて、お皿に溜まった汁だって”スイカジュース”って言って飲むありさまだよ(笑)

お義母さんに、思い切って「半分でいいかも」と言ってみよー。
って言えないよね^^;
じゅんじゅん
2009/07/29 13:54
めいちんもスイカジュース飲んでるよ、最後まで(笑)
いやーくれる時「悪くなるともったいないんで半分でいいです」ってもらうんだけど、
あっちの家は一人3〜4切れは軽く食べる人たちなので、
そのペースで次々くれるんだよね〜
かほまる
2009/07/29 14:07
かほちゃんへ♪
そっかー、やっぱり子供はスイカ好き?

3切れ、4切れ食べたら、おなかチヤっポンチヤッポンだよね。
さすが・・
じゅんじゅん
2009/07/29 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいか… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる