双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわぁ。びっくり(οдО;)

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


金山さんへ・・・ たこちゅの口返しだぁ by:長男ようへー5歳の夏・・


嬉しい!
というか、びっくり
前記事のコメント、見て見て〜!
あの俳優の金山一彦さんからコメントが入ってるぅ!!


ミーハーなあたいは鼻血出そうなくらい嬉しいんですけど(◎-◎;)


もっちろん、ブロ友さんのコメントもチョーチョー嬉しかったでちゅう。

うひっ(*^_^*)

金山さん!みんな!楽しい1年にしてみせますわ!

イエイ(^^)v

ありがとうございましたぁ






金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル
楽天ブックス
早い!うまい! 著者:金山一彦出版社:実業之日本社サイズ:単行本ページ数:103p発行年月:2009


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんさん!!
遅くなちゃったけど・・
お誕生日おめでとうございます!!
まだ3○歳なんだぁ〜
私の10歳下か・・若いなぁ〜〜(涙・・)
でも、そんな下の方とこうしてお友達なんて
ありがとね〜〜〜♪
きっと今年もいい年になりますよ!
ほんと、おめでと〜〜
ps 本物の金山さんなんだね〜
きゃぁ〜・・・・
chako
2009/07/02 09:35
見た見た!!
コメントくれたりするんだね〜すごいね〜
そりゃ鼻血出るっつーの!
こりゃーいい一年になりそうだよね。

そうそう、日帰りで勝山は相当厳しいと思うよ…
ここまでの移動距離もあるし…
なにより、泊まりでゆっくり会いたい〜
あ、じゅんちゃんがダンナさんのこともあるし大変だったら無理にとは言いませんよ…
私の体調は大丈夫!じゅんちゃんは?
7月半ばくらいにどうよ〜?
かほまる
2009/07/02 09:37
すっごーい人から、お祝いメッセージが届いたね〜!
祝ってもらってるじゃーん!!
でも芸能人も一般人のブログを読んでるってこと?!って、じゅんじゅんちゃんは、もしや一般人じゃない???

私のブログも誰か読んでくれているのかね〜。
個人的には仲村トオルとか、藤木君とか、向井君とか・・・、まぁ絶対に読んでなさそうだけどねぇ。やっぱりコメとかもらえると嬉しいよねー!!

初っぱなからいい年になる予感が〜!
だらちゃん
2009/07/02 14:30
金山さん、hikkyちの若い頃のイケメンですよね!
いまは、渋めですが。
みっちょんの旦那さんなんだよね〜
若い子は、みっちょんで誰なんだろうね…

有名人から、「おめでとう!」もらえてよかったね!!
hikky
2009/07/03 10:20
chakoさんへ♪
あめでとうメッセージありがとうございますぅ^^v
ほんと、嬉しいです!
私と仲良くしてくださっているブロ友さん、chakoさんと同じ年の方多いんですよー。みなさん、輝いてます!すてき〜〜〜10歳下だけど、うちの旦那45歳ですし^^;

いい1年になったらいいなー。。。
金山さん、本物ですよー。もー、じゅんじゅん、テンション上がりました〜〜

じゅんじゅん
2009/07/03 12:31
かほちゃんへ♪
うん、うん、金山一彦さま〜〜〜
見た目はかなりのシブ系だけど・・中身は暖かいお人なのよ〜〜〜
・・こりゃー、いい1年にしたいもんだ!

あー?そっかー、そんなに遠いの?
かほちゃん、でも悪いな・・・うち、なんせうるさい3人だもんな・・・
でも、会いたいよぉ〜
旦那か?私にまったく期待してないだろうから、大丈夫。
いなくてせいせいすると思うわ。

また誘ってくだちゃい^^v
ただ・・7月はなにかと行事が多いんだよな〜

じゅんじゅん
2009/07/03 13:03
だらちゃんへ♪
ん?私?金山さんと共演したっけ(笑)?
なーんて、正真正銘の一般庶民です。。
まー、実家付近じゃ〜、じゅんちゃんと言えば認知度てきに高いけど(爆)

でも。。コメントして頂けるとは・・・とっても嬉しかったです。
寝ぼけてたけど、かなり目が覚めたし。。
だらちゃんのブログも、きっと・・・ふふふー。

じゅんじゅん
2009/07/03 13:07
hikkyちゃんへ♪
そうそう、みっちょんの旦那様。
仮面ライダーキバで、出演されていました・・
金山さん、シブくなったな〜なんて観てました、わたし。。
若い頃はイケメン、今はシブいっていいよねー。
ここら辺じゃー、そういう人、全く見かけないし^^;

有名人からおめでとう、、、一生のお宝だよーーー
じゅんじゅん
2009/07/03 13:10
で・・・で・・・でおくれたぁ〜〜〜〜(TT)
お誕生日 おめでと〜〜〜〜〜
めでたい めでたい!
でもって・・・金山一彦さまからの コメントには・・・・
おどろいた〜〜 なんて 優しいんだろうね〜〜
私も かなり前から良き印象だよ〜
ますます印象UPです^^
お互いに 良い一年にしましょ〜〜 じゅんじゅん 若いわ〜
naomi
2009/07/05 02:00
遅くなったけど、じゅんじゅんさん、お誕生日おめでとう
いくつになっても、誕生日はいいもんですよ。
子供達に、「おでめとう」って、言われるのも、うれしいよね。ついでにロウソクの火まで消してくれるんだよな、うちの子たちは。
これからも、がんばりましょう。
D51
2009/07/05 23:52
はっぴいばあすでい!
私も6月生まれなのですよ〜。
芸能人からのコメントだなんて、
超ハッピーな年になりますよ。きっと!
こじょぴい
2009/07/07 10:38
naomiさんへ♪
コメント返し、遅れちゃった〜
ありがとう!無事36歳をむかえることができましたぁ。
金山一彦さんから、おめでとうだよ、すげっ。
優しすぎるよね。

じゅんじゅん、今年は健康に気をつけたいと思います。。。
じゅんじゅん
2009/07/09 10:27
D51さんへ♪
ありがとうございます!!
ですよー、幾つになっても、お誕生日おめでとうって言われたい。。。

子供って、とりあえず、ろうそくの火を消す&ケーキの上のチョコやマジパン狙ってますからねーーー。

はい!これからも頑張ります。
じゅんじゅん
2009/07/09 10:30
こじょぴいさんへ♪
お久しぶりですぅ!元気ですか???
そうでしたね、こじょぴいさんも6月生まれ
お互いいい1年になるといいね^^
ビッグな方からのお祝いメッセージにまだまだ興奮気味ですわ^^;
じゅんじゅん
2009/07/09 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あわわぁ。びっくり(οдО;) 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる