双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2009/07/10 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブロ友の かほまるちゃんから、贈り物が届きました


いつもありがとう。。


今回も心温まるハンド☆メイド。 


夏の紫外線対策。ストールぅ〜


今年から、ストールを意識し始めた私にとって、とってもうれぴー贈り物でした。。


かほちゃんのセンスのよさ。。いつもながら、驚きです


画像
すてきなストールでしょ〜 包みから出したとき感動しましたよーーー大事に使わせてもらうね



しかも・・子供たちにも色々とキャラグッズなどなど頂いてしまいました。


もー大興奮だったわ〜〜


こーんなかわいいものも入ってましたぁ


夏場は大活躍しそうだわ。


画像
青はようへー、黒はゆうへー、白はけい^^に話し合いで決まったよぉ〜〜〜ん?早いもの勝ち?



そんでもって、もう1つ、かわいいものが入ってましたよ〜


そ・れ・は・・


かほまるちゃんのかわいいお子。。めいちんの絵


ちゃんと、みんな描いてくれてあって、なんだかほのぼのしたぞぉ



画像



裏を見ると、な・な・なんと私が!!!


画像



うひっ☆ちょーかわいい ありがと、めいちん


今月遊ぶ約束をがっちりしていたのに、けいのケガで延びちゃってごめんね。。


完全復活したらめいちんもうちのちびも、保育園をズル休みして遊ぼうね〜〜〜^^v


ういういういーーー



planetta☆かほまるちゃんのハンドメイドの記事。。
http://planetta-m-k.at.webry.info/200907/article_2.html
 みんな、みてね



じゃあ、特別に・・


おたふくマックス時のけいの1枚ぃ。。^^

画像










ローズヒップオイル(50g入り)【手作りコスメ 手作り化粧品】【PUP090713MJ10】
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
野生のバラの一種Roza aff Rubiginosa L.の果実、ローズヒップの種子から搾油された


楽天市場 by ウェブリブログ






ヒアルロン酸Na1%溶液30g【ローションなど手作り化粧品に最適な材料です】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
●内容量 30g●用途 化粧水、クリーム、リンスなど●化粧品表示成分用語 ヒアルロン酸Na●使用量 


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜またまた素敵な記事にしてくれてありがと〜!!
ストール喜んでくれてほんとうれひい…
いやー手作りの品って、気にいってもらえるかマジでドキドキやね…。
首の後ろってすぐじりじり来るもんねぇ。
自分のも作るぞ〜!
子供たちのも作ろうかと思ってンけど、きっと暑くていや!ってなるやろな〜と思ってやめたよ(笑)
リストバンド、こうなったのね!
めいちんは、つなみにゆうへーくんとオソロ☆
☆がピンクだから(笑)
女の子色のがなかったんだよね〜分かりやすくピンクとかさ〜。
3人でつけてるとこれまたかわいいね〜うれしい☆
めいちんの、雷落ちたんかってくらい前髪立ってる絵(笑)
どうやら紙質的に、クレヨンが思ったよりすべるらしい^^;
いつも3人にかっわいい絵をもらって、めっちゃ嬉しいし、マネしてみました♪

けいちゃんが全快したら…がっつり遊ぼうね〜!!!
おたふくけいちゃん…もとがすっきりさんやから、普通に見える(笑)
かほまる
2009/07/10 15:53
なにっ!
このストール↑のかほまるさんのハンドメイドですか?!
お上手だねぇ!!

私手先が不器用なので、こういうハンドメイドが出来る人って本当に尊敬です!
ちょっとかほまるさんのサイトの方にもいってみよっと!
だらちゃん
2009/07/13 16:29
かほちゃんへ♪
かほちゃんに感謝やわ。。
今週末に、ハンドメイド大好きな友達が2人遊びにくるっていうから、みせよっと自慢しよっと!
夏は、首がどうしても焼けちゃうもんね^^;
気になって〜。まじ、うれしいっす。

リストバンド。。そう、記事にしているとき、名前がでてこなかったー・・
ゆうとめいちん、おそろ?ゆう、たこ焼きみたいな顔しながら、照れるぞ、きっと(笑)
めいちん、絵が上手い!さすが、かほちゃんのお子。。
いいなー。やっぱり血筋?私は、習字が超得意だったんだけど^^;
誰が似てくれるか、とっても楽しみ♪
正月は、やっぱ書初めだよねー。はね、はらい、うるせーよ、私。
困った母ちゃんになりそうだ。

けい、昨日病院いったけど、、、もう1週間は動かさないようにお願いします、だって。無理や。
おたふくけい、そうやね、普通に見えるね^^
じゅんじゅん
2009/07/14 09:57
だらちゃんへ♪
本当に尊敬しちゃいます。
私も確か小学生の頃までこういう手作り系、大好きっこだったんだけどなー。。
私が思うに、けいが器用になってくれるはず・・と期待してます。
一応、私の母がプロなんで^^
一つとんで、遺伝してもらいたいな、と。

かほちゃん、今、お子ちゃまが保育所へ行くようになったんで〜。
今までは、なかなか出来なかった大好きなハンドメイド。す、ステキすぎる。。

ぜひ、かほちゃんとこへ遊びに行ってきてくださいね〜♪
じゅんじゅん
2009/07/14 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる