双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和すぎる土曜日

<<   作成日時 : 2009/08/22 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お昼ご飯に笹寿司を食べた。

その笹を使ってパパが子供たちに船を作ってあげました。


さっそく洗面器に水をはって浮かべる三人。

いいね〜(^-^)

このなんとも言えないほのぼの感。。


さて。

今から、みんなで銭湯へ行ってきます…(・∀・)ノ


ぶひっ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさひさですぅ(*- -)(*_ _)〃
来れてへん間のんも読ませてもろぉたよぉ
にしても このほのぼの…
めっちゃいいやぁ〜ん(*ー`*人)
こぉいうん好きやわぁ♪
ばぁ
2009/08/24 07:51
平和だわ〜
なつかし〜笹舟!
でも、今つくれないかも〜!

じゅんじゅんちゃんちの子は、ほのぼの育ちほんっと幸せだね!

近くに銭湯あるの〜いや〜神田川だね!(古っ)

hikky
2009/08/24 12:20
ほんと、ほのぼのだねー!

笹舟って、ある意味エコかも〜!!
食べた後も楽しめるって、いいよねー。

しかし、うちのカッパ、笹舟は作れないかもしれない・・・・。
だらちゃん
URL
2009/08/24 12:32
ばぁちゃさんへ♪
おひさですぅ!
あまりにほのぼのしすぎてびっくりです。
ゆっくりした時間がうちには流れてます。。が、私はいつもドタバタです。
じゅんじゅん
2009/08/24 13:40
hikkyちゃんへ♪
懐かしいよね。
パパは、こういうの得意だし。。
子供たちが喜びそうなこといっぱいやってくれてます。
私は〜、飯で喜ばすことしかできねー。

hikkyちゃんとこも、のびのびしてるよー!
じゃなきゃー、もぉたんのあの変顔は生まれないよ!

銭湯は、全然近くないよ〜
でも、行きたい!といえば、パパが連れてってくれるんだぁ。
ありがたや〜〜〜
銭湯、久々に気持ちよかったよ。
じゅんじゅん
2009/08/24 13:44
だらちゃんへ♪
そうです。私もそう思いました!
超エコです☆
すぐにしおれましたけど・・
子供たちは喜びましたぁ^^

今でも作り方を覚えている旦那。驚きっす。
わたし・・作ったことないかもです・・・
じゅんじゅん
2009/08/24 13:47
わぁ〜〜 こんなパパさん素敵☆ 
私もそんな ほのぼの感好きだわ〜〜〜
なんだかね〜〜 話がしたいね〜
naomi
2009/08/24 23:08
naomiさんへ♪
うちのパパ、こういうこと得意です。
最近、パパの凄さを分かりつつある、うちのようへいです。。
パパも頼られて嬉しそうっす☆

naomiさんと私も話しがしたいよ〜〜〜
じゅんじゅん
2009/08/25 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平和すぎる土曜日 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる