双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな感じで・・

<<   作成日時 : 2009/08/11 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日暑いですね


みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、なーんかイライラしてます。こんなんじゃいけない


もうお盆。


ようへいなんて、お盆休みがとっても楽しみらしく・・・


あと何回寝れば休めるの?って暇さえあれば聞いてくるんですけど・・・



つうことで^^; ってどんなことやーーーー


昨日もパパ早めのご帰宅


子供たちにお土産買ってきたよ〜


子供たちは大喜び、ママは・・・の”絵の具セット” 


喜んで、お休みの日にパパと作った新聞ボールに色塗ってたよWW




画像



イラッとしながらも写真を撮るわたし・・


3人で描く、作る、ということが近頃楽しいのか?


今朝は今朝で、保育園へ行く直前までなにやら1枚の紙を机に広げてワイワイ遊んでたよ。



画像

                       なぜか、カメラ目線のゆうへい^^




これで遊ぼう、今度はこうしよって提案するのは、いつもようへい〜☆


頼りになるお兄ちゃんになってきたような・・


お盆休みまでもう間近!がんばれ、うちの3人さん^^


パパはカレンダー通り仕事ですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ金融はカレンダー通りだよね〜
全然使えんし…
めいちんは今日から明日の月曜まで休み!
木金月は手作り弁当やから必然的に休みというか〜
どっか一日だけミークン休むらしい…
絵の具ね〜めいちんもだいぶ前にじーちゃんにセットをもらったんやけど
最初は綺麗に色も混ぜずに描いてたはずが、いつのまにやら水はドロドロ、
紙もドロドロ…
筆はぺっちゃんこ…おそろしい遊びですなー絵の具って…
かほまる
2009/08/11 15:11
絵の具〜っ!!
子供達の気持ちはわかるけど、母にとっては悪魔の道具としか思えん!!
創造の目を摘むとわかっていながら「どりゃぁ〜!」と怒ってしまう自分が悲しい・・・・・。

うちも3人で遊ぶの楽しいらしいよー。お兄ちゃんが「カードゲームしよっ!」て妹達をすぐに誘います。が、中3になって小5の妹達と遊ばなくても〜!!

そして「あんたは受験生なんですから〜!」とこれまた怒鳴る私であった。
だらちゃん
2009/08/11 15:42
かほまるちゃんへ♪
お盆、おつかれー。
旦那様は、やはり・・ね〜〜〜っ。
うちもー。まぁ、パパがいたらいたで、ご飯とか色々と気をつかうもんね。。
いいんでない?ひさびさに、めいちんとべったりーっていうのも^^

しかし。。お盆はこの暑い中、手作り弁当?大丈夫なんか?
食中毒とかの心配があるっていうのに^^;

絵の具なんだけど。。うちはパパがいるときのみ!
私は絶対しないよ・・
じゅんじゅん
2009/08/17 11:25
だらちゃんへ♪
ですよー。絵の具はなかなか・・
まぁ、うちの旦那が絵を描くのが好きなんで^^;
私は、お習字大好きなんですが・・
どちらも、汚れるの、覚悟な道具ですな。
傑作ができたというか・・ようへいは、近頃パパの偉大さが分かったらしく〜
近頃、パパには優しくなりました。

D君、妹思いじゃないですか〜。
私は、そういうの大好きですよ^^
思春期になって、だんまり。。とかって、ねーっ。
ただ・・受験生かーーー。でも・・男の子はやるときはやりますよ〜〜〜
じゅんじゅん
2009/08/17 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな感じで・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる