双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2009/08/13 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
家にいても暇なんで、お出かけ。


喉が乾いたのでイタトマでいっぷく。


さて、どこにいるでしょー?

ププ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんじゅんちゃん、みっけ!!
けいちゃんのわざとカメラ目線はずすところが、可愛いわ

この前、同級生が飲みにきていたから、化粧直ししたら
もおたんに
「ママ、なんで化粧しっかりしてるの」だって。
女の子って、凄いわ〜
hikky
2009/08/18 10:48
hikkyちゃんへ♪
わっ、見つかった〜〜〜☆
けい、テレ屋なのかしらん♪

もぉたん、するどいね。。
さっすが!hikkyちゃん、タジタジですな〜
私も、この間、ようへいに「ママっていっつも朝、お化粧して顔まっしろしろやー!!!」って言われちゃったよ・・・
嫌な感じ・・・
じゅんじゅん
2009/08/18 13:25
じゅんじゅんちゃん、サスペンダーして若い!!
とても、子持ちに見えないよ!!

なんだかんだ、普段ママでしょ〜
同世代が飲みに来ると、よい刺激になるわ〜!!
hikky
2009/08/18 14:47
hikkyちゃんへ♪
このパンツ、一目ぼれして買ったのよーーー><
バーゲンで〜

そうそう、飲み会ではママであることをすっかり忘れて思いっきり楽しんだよ^^
ほーーーんと、良い刺激!
で、親友が美容師さんだからー^^いつも勉強になるよ〜
じゅんじゅん
2009/08/18 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる