双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み2日め…

<<   作成日時 : 2009/08/14 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夕方から実家へ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
扇風機前を陣取りたい気持ち分かる!
お盆になって、急に夏らしくなってない〜??
あーあつい!
ゆうへーくんもけいちゃんも、もうすぐ4歳だねぇ。
プレゼント、楽しみにしててね☆
かほまる
2009/08/17 13:31
かほちゃんへ♪
うちには、扇風機がないからか、実家へ行くとこれなんだよ〜。
ずーーーっと、扇風機の前で「あーーーー」って言ってる。。

そう、もう4歳だよ。
今から、アレ欲しい、コレ欲しいって言って盛り上がってるんだけど・・・

楽しみにしたいけど。。なんだか悪くって〜
およよーーー><
じゅんじゅん
2009/08/17 13:56
子供って絶対にするね!
扇風機の前の「あーーーー」

声が微妙に震えて聞こえるのがおもしろいらしい・・。なんか懐かしかったわ。
ちなみに我が家のD、来月で15才になります・・・・。(どうでもいいけど)
だらちゃん
URL
2009/08/17 15:22
だらちゃんへ♪
そうなんです。。「あーーーー」やっぱり、うちの子達も普通の子なのね〜
って、嬉しかったっす。。

お!D君も来月ですか?
やっぱり中3ともなると、誕プレは現金ですか・・・ね・・・?
じゅんじゅん
2009/08/18 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み2日め… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる