双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2009/08/21 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の水曜。


けいはお医者様へ行く日でした。。


手のレントゲンを撮りに  まだ、ヒビは完全に治ってなかったので・・あはは〜


ゆうへいも休む気満々だったので、保育園をお休みさせ。。


そうなると、ようへいも休ませたくなるんですが。。病院へ連れて行くともなると、3人は大変。。


病院が終わるまで保育園へ預けることに。


先生には、お昼ご飯を食べ終わった頃に迎えに来ますと伝え・・


ようへい、「やったーーー!昼帰りぃ」と大喜び。



そして・・・けいなんですが。。


お陰さまで、完全に治りました〜


・・・若いっていいね・・・


そんで、病院がおわってから、ずーーーーっと、歩行器をかりっぱなしだった友達宅へ。。


すこーーーし、しゃべってから、バイバイし。。


その足で、ようへいを迎えに。


なんとまぁ、忙しい・・・


ようへい・・帰る準備万端で正座して待ってましたから〜〜〜(笑)


先生も


「今日は、どうしたことか。。なにをするのも早かったです(笑)」


と・・・


ぷっ


分かりやすいったらありゃしない。


で、密かに ”仮面ライダーとシンケンジャー” の映画の時間をチェックしていた私・・・


家へ帰ってしばらくたって、


「今から〜〜〜〜映画観に行こう!!!」


と、サプライズ発言をしました^^


子供たち、大喜び。


で、行ってきました〜〜〜〜



画像

                映画館で飲み物を買うと高いので、マイ水筒持参。そんなのうちでは当たり前っす・・・




画像

          ポップコーンは、二人で1つ。あっという間になくなるよ。。。


けいなんですが、、、あまり興味がないのか、鼻唄うたいながら観てました。
途中、いすで遊んでいて、Vの字になってたんですけど・・・



画像

この2人は真剣そのもの。ゆうなんてまばたきもあまりせず・・・途中、目が痛くなって涙がポロポロ。。。


シンケンジャーの方はイマイチだったけど、仮面ライダーはちょ〜〜〜面白かったぁ。


歴代の仮面ライダーが集結。ガクトもでてたよ。


今回は、ディエンド役の 戸谷公人君が私の中では光ってました。。うひっ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
けいちゃん完治おめでと〜!!
長い道のりやったねぇ…よかったよかった

そして…サプライズ、すげ〜!!
じゅんちゃんは子供たちにとって、ほんとサンタさんみたいやね〜
私、子供3人連れて映画…うーん、自信ないっす
仮面ライダーの方、おもしろかったんだね
ちょっと気になってる 正直見たい。
ガッくんいけてた?
DVD出るまでかなりかかるよね〜。
かほまる
2009/08/21 12:30
ようへいくん、ゆうへいくん、けいちゃん、3人ともかっわいい写真だわ〜!!

マイボトルを持っていく、じゅんじゅんちゃん偉〜い!!
わがやも、いつもペットに麦茶いれていくよん。
でも、足りなくなって買ってんの。。。

じゅんじゅんちゃんのサプライズ心、いいわ〜!!
こどもたち、うれしいね〜
hikkyも、そういうとこあるのよん!!

瞬きもせず、映画に集中するゆうへいくん、可愛すぎる(おばさん、ギュッしたいわ)
うちのもおたんも、「ルーキーズ」行ったとき
席は立つは、周りをキョロキョロ
挙げ句の果て「つまんない、帰えろ〜よ〜」だったわ。
女って、ワガママ〜。うちだけかしら。。。
hikky
2009/08/21 14:12
けいちゃん、完治おめでとう!!
これから精一杯遊べるね〜!!

そして映画・・・・。
来週私もDと二人で同じヤツを観る予定ですっ!

小さい子達の中で中学生と母のペアは目立つかもしれない・・・。
だらちゃん
URL
2009/08/21 17:13
うちも見に行ったよ〜
シンケンジャーは、なんか仮面ライダーの前座みたいだったね。
我が家では、今、「イカでビール」が人気です。
D51
2009/08/22 07:24
かほちゃんへ♪
ありがとね〜、かほちゃん^^
長かったぁ。。包帯巻くの、うまくなった気がするww

幼い子供3人連れ。。トイレさえ済ませていけば大丈夫だよ。。
てか、途中でコーラを飲みたいって我がまま言って、子供たちだけ置いて買いにいった私ってどんだけ〜〜〜(爆)
そーーーんな、自分勝手な私についてこようとする姿はけな気だわ〜〜〜

仮面ライダー、めちゃくちゃ面白かったよ。
ぜひ、大画面で!
ガクトか〜。何気にリアルな場面があったな〜^^;
やはり、ガクトといえども、周りの若いイケメンにはちと負けていたような。。
若いって素晴らしい。
じゅんじゅん
2009/08/24 11:13
hikkyちゃんへ♪
マイ水筒持って行かないと、映画館で買ったら高いもんね〜
足りなくなるんだー。だよね〜〜〜

サプライズ心のようで、仮面ライダーを1番観たいのはわたしだったりする・・
めちゃくちゃ面白かったよ^^

女の子は確かにね〜。ドラえもんとかなら大丈夫そうだけど。。
けいはこの先もず〜〜〜っと付き合わされていくんだろうな〜。ちょっと気の毒だな。。
でも、プリキュアの映画はあんまり観たいと思わないな^^;あはははー
じゅんじゅん
2009/08/24 11:18
だらちゃんへ♪
どうもです!けい、完全復活です!

D君と行くんですね〜^^
大人1人できている人もちらほら見かけましたよ。
ディエンド、かっこいいっす!
じゅんじゅん
2009/08/24 11:21
D51さんへ♪
「イカでビール」(笑)
観てないとわかんないですよね〜〜〜 ははは^^
シンケンジャー、ちと気の毒でしたね。。
じゅんじゅん
2009/08/24 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる