双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けい、髪を切る・・・

<<   作成日時 : 2009/09/01 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日。。 世の中の美容院がほぼお休みの日・・・


親友のchikoに家へ来てもらい、けいの髪をカットしてもらいましたぁ


さようなら・・ けいの髪ぃ〜〜〜・・・


画像



chikoんとこのひなみちゃんも一緒に遊びに来てくれましたぁ^^v


今年1年生初の夏休み最終日だというのに・・ママをお借りしました☆ごめんよ〜〜〜


とってもお行儀よく、遊んで待っててくれました。。 さすが!!!




けい・・今回もパーマはどうしても外せないらしく・・


「chikoちゃんに、クルクルってしてもらうもん・・・・」と何日も前から言っていたので。


ゆる〜〜〜く、内巻きパーマをかけてもらったよ


・・と・・・けいの待ち時間何分かの間に。。


chikoったら、私にまでパーマをかけてくれました


私もゆるくウエービーヘア^^  うひっ


何度もchikoは、私っておせっかい?って聞いてたけど^^


いえいえ。。とっても嬉しいぞぉ


私ってば、調子に乗って、前髪も若々しくなるように切ってほしい・・


とか・・・お願いしてるし。。ハハハ・・・



親子共々、またもやお世話になってしまいました。


午前中いっぱい、ずーーーっとお菓子食べたり、しゃべったりとまったり時間を過ごしましたぁ〜〜


久々に色んなことを話せてよかったぁ


この間の同窓会。。みんなうるさくて(笑)、chikoとゆっくり話せなかったし。。


まぁ、いつも何かあったら電話したりメールしたりで色々と連絡してるけど。。。


ホントに、中学の頃からの長い付き合いだなぁ。


ママになってからも、ホントにうちら。。仲いいわぁ〜〜〜 しみじみ〜〜〜


けい。。こんなにかわいくしてもらったよぉ



画像



木村 カエラ系。


chikoとバイバイしてから、彼女は何度も何度も鏡でチェックしてました。。


こういう風に(笑)


画像



しまいにゃ〜、アイシャドウもぬってくれって言われて。。


困った、困った。


んで、ぬってあげると、ようへいとゆうへいの前を行ったりきたりしてたよ(爆)


全然、気づかないメンズにイラッとしてたが。。。


晩ご飯を食べている最中、ゆうへいに気づいてもらい、嬉しそうだったわ。。。笑


保育園のお迎えも、けいとわたしの髪型がかわっているもんだから・・反響ありでした・・ははは・・・


は・・恥ずかしいわ。。。


ゆうへいなんて、わたしらを見た瞬間からず〜〜〜〜っと一人でニヤニヤしてるし。


「けいちゃんも、ママもすっごくかわいい」とか言って、もえ〜〜〜ってなってました。


ぷぷっ


そんで、ず〜〜〜っと、「けいちゃんもママも、chikoちゃんの匂いする


って、クンクンしてたよ・・・


寝る前には、chikoの実家がお祭りだったって、りんごアメもらったから、みんなでりんごアメタイム^^


3人とも、舌をしっかり染めてましたぁ〜〜


画像


こういうのもあるんだね〜。。だんごみたいなアメ。。これは今日食べるよ。。


画像




ありがとね〜〜〜


みんな、chikoが大好きです憧れのまなざしだよ、毎回。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!かわいいね〜けいちゃん!
会うのが益々楽しみに…
これから寒くなるわけだし、降ろしてくるんも暑くなくなるよね。
しかし、ゆうへーくんに「天然たらし」の血をカンジたよ、あたしゃ。
じゅんちゃんのゆる髪も楽しみ★若々しい前髪私もしてほしいわ…
私パーマかけてもすーぐとれるねんよ!かけるだけもったいないってカンジで、
毎朝最近は巻いてるよ…みるみるへにょんってなるけど(笑)
かほまる
2009/09/01 12:16
カット&パーマの出張サービス羨ましすぎる〜!!
この間子供3人美容院に連れて行き、財布も精神力も使い果たしましたわ。

私もカットに行きたいんだけど、時間が無くてさ〜。いっそのこと丸坊主にでもすれば美容院要らず何だけどね・・・。頭が絶壁でムリ〜!!

けいちゃん、ショートヘアもとってもキュートだわよ〜。ゆうへいくん、もえ〜っ!てなるのわかるかも・・。
じゅんじゅんちゃんの変身姿もアップして欲しかったわ〜!!
だらちゃん
2009/09/01 14:03
かほちゃんへ♪
けい、似合ってるかぁ〜〜〜い?
イメチェン・・・
ついでに私もイメチェン。。
そそ、これからは暑くないからね〜、もう髪をしばってあげるのも多少疲れたというか。。
先生もきっとめんどくさいかなーなんて^^;
髪がすっきりしたもんだから、先生たち、「けいちゃん、すっきりしてかわいい〜〜〜!!!」って何気に嬉しそうに見えたし(笑)

かほちゃん、自分で巻き巻きしてるんだ〜?まめ!
パーマかけてもすぐとれるんだ、、、もったいないね。
私なんてすぐ飽きちゃって、大変^^;
パーマ1週間でとったことあるよ。しかも1度や2度じゃないから・・
さすが親友chikoはそんな私を分かりきっているから「飽きたらとっちゃえ!」と言ってたわ〜〜〜
でも、楽だ。。パーマは!
じゅんじゅん
2009/09/02 09:51
だらちゃんへ♪
だらちゃん、坊主って^^;
絶壁だからって無理って・・笑
坊主も伸びてくるとまた刈らなくちゃいけないし、お手入れが大変そう^^

子供3人美容院!それはそれは疲れますな。。
私なんて、小5で美容院1人で行っちゃいましたけど。。
マセガキだったわ〜。。。

chikoの美容院へ行きたいんだけど、なかなか時間が〜〜!
頼みたいけど、親しき仲にも礼儀あり。。ですから、ねっ。
今回も、chikoが気をきかせてくれておうちカットを実現できたのですよ!
でもよく考えると。。来てもらってばっかだな^^;

私の姿ですか?パソコンが壊れてしまうかもですから。。やめておきます^^;
そのうち。。ぷぷぷーっ
じゅんじゅん
2009/09/02 10:03
あれれ??
午前中にコメント残したつもりだったのに、はいってない。。。

では、もう一度
けいちゃん、カエラみたいよん
前髪&ゆる巻き、超かわゆいっす。

hikkyも、のびてきてバランス悪いのよ。
自宅カラーだし。。。そろそろいこうかな!

鏡をみたり、メンズの前をウロウロ、けいちゃんのかわゆいこと。
ゆうへいくんも、かわゆいけいちゃん&ママで
鼻、高高だね〜
hikky
2009/09/03 15:42
hikkyちゃんへ♪
コメント、ありがとう^^

カエラ・・・
もう少し短くすれば、カエラだったかな・・・?
まっ、いっか〜

hikkyちゃんも、そろそろ?
わたしなんて、この間じぶんで前髪切ったらえらいことになったけど・・
chikoに直してもらえたし、ストレスは無くなったよ(笑)
自宅カラー。美容院へはなかなか行けないもんね。
時間のやりくりは大変ですww
じゅんじゅん
2009/09/04 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けい、髪を切る・・・ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる