双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り一日目♪

<<   作成日時 : 2009/09/25 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

更新がシルバーウイークのせいで遅れましたが・・
って、休みのせいにする私。


9月8日★9日に、 planettaのかほまるちゃん のおうちへお泊りに行ってきましたぁ


9月9日といえば・・けい&ゆうのお誕生日
そう、かほちゃんちで4歳1日目を迎えたのです^^
ホントによくしてもらってます・・
いっつも押しかけちゃってごめんね、かほまるちゃん・・めいちん・・



1日目は恐竜館へ連れて行ってもらったよん
画像



いじけるめいちん、とってもかわゆすww
画像



ようへい、いつの間にかこんなことも1人でできるようになりましたよ〜〜〜

やっほ〜〜〜い
画像



恐竜館で楽しんだ後は、かほちゃん&めいちんちで晩ご飯

いえ〜〜〜〜い
画像

巻いて〜巻いて〜〜〜〜の手巻き寿司でテンション上がりっぱなしぃ


巻いて巻いて巻きまくって・・ 食べつくし^^;
デザートには、かほまるちゃん手作りのヨーグルトケーキ


さっぱりしてて、とってもおいひ〜〜〜
ゆうへい、前回のかほちゃん手作りカレーに引き続き、おかわりしましたからっ★

画像



一生懸命、ろうそくを消そうと頑張る我が子たち・・
画像



そんでもって、電気をつけると寝たふり?のめいちんが
画像



食べた後は・・遊びに夢中。
と思ったら???あれ?めいちんとゆうへいラブラブの巻き〜〜〜
画像



そいでもって。。
お風呂へ〜。女チームはかほママに・・ 男チームはじゅんママが入れたのでしたぁ^^


で・で・・


お風呂から上がってきためいちんとけい。
なんだ?なんだ?めっちゃくちゃ仲良くなってるじゃあ〜〜〜りませんか〜〜〜

恐るべし、裸の付き合い(笑)


気づけば、もうねんねの時間
いつもは、めいちん・・ママとパパの真ん中で寝ているだろうに・・
この日ばかりは、みんなと寝たいって言って、私たちの寝る部屋へ来てくれたのでしたぁ^^ うれP。のりP〜


もっちろん、けいの横
きゃはとか言いながら、2人で遊んでなかなか寝れないよう^^


そのうち、けいがいつの間にやら撃沈しまして・・
めいちん・・「けいちゃん、寝ちゃったの〜。めいちゃん、寂しいの〜」なんて言って悲しげ
またその姿が超かわいい^^

めいちゃんに「ごめんね、けい、今日いっぱい遊んだから疲れたみたい。。めいちゃんも寝よう」って言うと・・
うんって。背中をポンポンしているとすーっとねんねしてくれましたぁ^^(自分の子にはこんなことしたことないかも。ぷぷぷー)
2人仲良く並んでねんねしてましたぁ^^


そして・・2日目に続きますぅ〜〜〜



かほちゃんのこの日の記事 ⇒  ウサギちゃんをクリックしてね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かほまるちゃんのところでも、楽しそうな様子を見てきたよ〜!

めいちんとゆうちゃんのラブラブショット、めっちゃカワイイねー!!
お誕生日も家族だけでなく、お友達と一緒にお祝いできると楽しいだろうねー!
いつか我が家も・・・・。
が、そのうち「カレシ」や「カノジョ」とお祝いするようになって母は仲間はずれになるのだろうね〜。

じゅんじゅんちゃん、ぷれぱブログプレ企画当選ですぜ〜!
当選メールが届いた??
だらちゃん
URL
2009/09/25 11:49
友達んちへお泊まり、いいな!!
テンション上がるね!
誕生日のお祝いも、みんなでして嬉しいね!
巻きずし、ヨーグルトケーキも美味しそう!!

お泊まりまですると、子供達の仲が深まるよね〜

ゆっきーが野球始めてから、友達とまったりする機会がめっきり減った。。。
まあ、野球ママとの出会いもあったから良しか。

巻きずしの写真は、じゅんじゅんちゃん?かほまるちゃん??

でも、日曜日半年ぶりくらいに友達と会えるヨン
楽しみ〜
自分も、子供達も仲良く遊べるってホント嬉しいよね〜!

hikky
2009/09/25 14:27
じゅんちゃん、テンション↑になる記事をありがと〜
今バイトから帰ってきました…返却多すぎやし、めっちゃ疲れたわ…
じゅんちゃんの記事で元気でた〜
ほんと、めいちんけいちゃんが大好きなんだよね〜
ここだけの話、ひなちゃんより好きらしいよ…自分のとこでは書けないけど^^;
ゆうちゃんとのラブラブ写真めっちゃかわいい!!
なにこのカップル!すっかり保存したわ…
また早く遊ぼうね〜
どっかいいとこ開拓するわ!
加賀フルーツランドは…高い(相場なんやろけど、とても元とれん)
子供たちは、でも元とってたかも(笑
かほまる
2009/09/25 15:33
めいちんから一言…
ゆうちゃんとくっついてる写真を見て
「これ…結婚してる
めいちん
2009/09/25 18:35
めいちん〜〜〜 こりゃ 女の表情ですぞ〜〜
じゅんちゃんが 姑さんなら 幸せだよ〜
naomi
2009/09/27 21:40
だらちゃんへ♪
めいちん、積極的でしたぁ^^
ゆうは、も〜嬉しくってたまらんといった感じ。
お誕生日の日に押しかけてしまって、逆にかほちゃんに気をつかわせてしまいました・・反省。。

だらちゃんとこは、そうっすね。もうすぐですよ〜
彼氏、彼女^^ いいな、いいな〜
思い出すな〜(笑)
母は、どうですかね。。仲間はずれかな?でしょうね、きっと。
寂しいな。

プレ、届きました!さっそくシューしてます!
ありがとうございました!!!
じゅんじゅん
2009/09/28 09:58
hikkyちゃんへ♪
ホントに楽しかったです。。
かほまるちゃんちまで車で2時間かかるんですが。。近くに住んでいるお友達よりも頻繁に遊んでるような気がする。。

かほまるちゃんは、いつもお料理を振舞ってくれて、感謝感激なんだな〜
いつか、hikyちゃんとも逢いたいわ〜^^v

スポ少始めると、子供も親も忙しくなるもんね^^;
うちも、きっとゆうへいあたり、するんだろうなーー。
そこでもまた、いい出会いがあったりして。。 まさに子供のお陰だね★

巻き寿司の写真は、かほまるちゃんよ〜
とってもかわいし、おしゃれなママです^^いい子なんだよね〜〜〜

みんなで広げよう友達の輪・・
じゅんじゅん
2009/09/28 10:04
かほちゃんへ♪
ね〜っ、楽しかったよ。何度読み返しても、笑いが止まらん。
それから、お仕事もお疲れさん!毎日疲れるね。。あんまり無理しないでよ!

めいちゃん、そんなにけいのこと好きになってくれたの???
とっても嬉しいぞい!けいも、もちろんめいちん大好きだよん★
ひなちゃんより、、、ってとこワロタ。。ここだけの話しね、ぷぷぷー

ゆうへいともラブラブだし^^パパが、婿に行けって言ってたわ。
お〜〜〜いい名づけ(笑)
ていうか、めいちんのパパが許さんわ!

加賀フルは、高いのか〜。
1度行ったことあるけど、随分昔だったから、もう忘れたなぁ。。
やっぱり安くて楽しめるっていうのが基本だよね。

また、あそびましょ〜〜^^
じゅんじゅん
2009/09/28 10:11
めいちんへ♪
きゃー、かわいい^^
そうだよ、めいちんはゆうへいと結婚したんだよ〜〜〜
じゅんじゅん
2009/09/28 10:12
naomiさんへ♪
どもども〜〜。
ねーっ、写真撮るから、くっついて〜!って言うと〜です^^
さすが、めいちん!

remiちゃん、sawaちゃんとも逢いたいね〜
じゅんじゅん
2009/09/28 10:15
車で2時間!
じゅんじゅんちゃんの行動力、すごいわ!!
hikkyも、子供連れて、電車旅行とか好き!
パパの予定を聞いていると、話がすすまないから、いっつも自分で子供つれてでかけちゃうよん。
なんか、似てるかも!

ほんと、子供と通しておつきあいが増えています
だいたい、仲良しになるお友達の親は、いい人なのよね!

そう!静岡から、ちと遠いけど
じゅんじゅんちゃんとも、いつか会いたいな〜!
友達の輪っ!!
hikky
2009/09/28 11:25
hikkyちゃんへ♪
行動力、すごい?子供たちに、まんまと操られているのかも^^
パパの予定ね〜。疲れるとか面倒くさいとか言われそうで、なかなか言い出せないわ〜。

ほんとーに仲がよい子は、正直少ないんだけど・・
特に、ママ友ともなると。。ね。。
大人になってからなんて、なかなか深いところまで探れないし^^;
ちょっと難しかったりするけれど・・
子供が、仲良しになるお友達のママはいい人ばかりだよね★

静岡。飛行場できたんだよね?
小松=静岡便でいつか、行ってみせます^^v

じゅんじゅん
2009/09/28 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊り一日目♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる