双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り2日目♪

<<   作成日時 : 2009/09/25 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて・・
かほまるちゃん&めいちんのおうちへお泊り2日目です★


この日は、公園へ行こう!ということになり。。じゃあ、お弁当作ろうぜ★ちゅうことになりまして・・
かほまるちゃんと私。。あと、ようへいも時々手伝ってくれたりと・・
朝から楽しいクッキングぅ〜〜〜


お天気は、ちょっと微妙な感じだったけど・・
日頃の行いが良いせいか^^ なんとか持ちこたえてくれましたぁ。


まずは、巨大すべり台があるという噂の公園へ
噂つうか、本当にあるんだけど^^;

すべり台を愛する我が子たち・・
さっそく滑ってました。こんな風に



まずはゆうへい。「あ〜〜〜〜〜〜」って言いながら滑ってました(笑)
画像



続いてようへい。余裕な感じ★
画像



も〜、めっちゃ仲良しになちゃっためいちんとけい
画像



すべり台を滑り終わってもこんなに仲良し
画像




こ〜〜〜んなブランコもあったよ。ちょうど4つ。良かったね^^
画像



それから・・どんぐりを拾ったり、虫をみたり・・
かほまるちゃんを追いかけたりと。。子供たち、大喜び^^

でっかいジャングルジムや一本橋があって、ようへいはめいちん&かほまるちゃんと共にチャレンジしておりました。
私が近くにいたんじゃ、ママ〜って助けを求めるかも?と思ったので、ここはあえてかほまるちゃんにお任せしていたわたくしです・・・


すると〜〜〜〜


頑張って最後までやり遂げたじゃありませんか!!!
とっても、自身がついたぞ★って顔してましたぁ^^  


かほちゃん。。。ごめんね〜、ありがと^^


・・・めいちん・・・すげっ
あんなに難易度高いとこ、頑張って上ったり渡ったりしたんだもんな・・・ さ、3歳だよね・・・
かほまるちゃんも、それに付き合ってあげてて、さすが!



また来た道を戻り。。また、違う公園へ行って、次はお待ちかねお弁当タイムぅ〜〜〜



画像



かほまるちゃんの作ったポテチ、大人気でしたぁ
私も大人げなく、パリパリ夢中になって食べたよ。
とっても美味しかった!


家で早速、実践しなくちゃと思いました。コツも教えてもらったし。。


お弁当を食べ終わるかどうかってくらいで、子供たち。。またもや遊具へ・・・
疲れを知りません。きっと筋肉痛とかも分からないんだろうね


そんな姿を眺めつつ・・

別れの時間が近づいている・・って思ったり、とってもと〜〜〜〜っても寂しく思うじゅんじゅんなのでした。。


画像



めいちん・・うちのチビ達と仲良くなってくれてありがとね


画像



結構、めいちんとようへい、接近してましたよん。


いっぱいいっぱいこの公園で遊んで、ちょうどお昼1時くらい・・
4時からは、ようへいの塾もあるので。。ここでサヨナラです。
また遊ぼうね!とバイバイしたのでした・・・


ホントにホントにお世話になりました。。。


家へ帰り、かほまるちゃんからのプレゼントや、デジカメを見直す私たち。

画像


めいちんが一生懸命に描いてくれたメッセージカードを眺めていると、なんだか胸が熱くなりました


そして。。かほまるちゃんが、けいとゆうのために作ってくれたバック
もー、ここまでくるとプロだわww
すごくないですか?雑貨やさんにあったら、普通に買うな。。わたし。
ここまでよくしてもらっていいのでしょうか・・私たち。。
画像



けいなんて、かほまるちゃんに作ってもらったスカート、毎日履きたくって仕方がないようです^^;
昨日は、園の9月生まれの子のお誕生日だったので、履かせましたよ!
もったいなくって、この日まで履くのを我慢させたんだよ〜〜〜^^


画像



どう?どう?
丈もちょうどだし。もう、お姫様気分。
園の先生や、ママ達にも「かわいい〜〜〜〜」って絶賛!

けいなんて、先生に根ほり葉ほり、聞かれたらしい(笑)


「かほちゃんに、作ってもらってん!」って言ったよ〜〜〜

って嬉しそうだったじょ〜〜〜。


ようへい、けい&ゆうへい。。またかほちゃんとめいちんにあいたいって言ってるし、また遊ぼうね〜〜〜^^



そのうち、めいちんとけい・・メールとかするのかな〜〜

これからも、仲良くしてくださぁ〜〜〜い!


かほまるちゃんも、お疲れさまでした・・・  次は、ぜひ語り合いましょう^^



かほまるちゃん2日目の記事⇒ ポチッとな★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二日目も楽しかった〜!!
何度も反芻してしまうわ…
けいちゃんとめいちゃんの仲良し写真かわいいね〜
大きくなったら絶対するね
けいちゃん、スカートはいてくれてありがと〜
けいちゃんがはくと、これまたかわいく見える★
私のつたない技術をおぎなって余りある…。
ほんと、使ってもらえてこんな嬉しいことはないよ〜。

公園、天気もってほんとよかったね〜
かわいい子供たちに免じて、雨もえんりょしてくれたのか…
いっぱい遊んだねーめいちんすんごい昼寝したし…
親子ともどもとっても楽しい時間をありがとう★
次は語るぞ〜!
かほまる
2009/09/25 15:42
かほまるちゃんの記事読んでも じゅんじゅんちゃんの記事読んでも
たのしかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜な幸せが伝わってきますわ
うらやまし〜〜〜も 本音だけど
仲良しなみんなの笑顔が 眩しいよん
にしても・・・・かほまるちゃん ぐんぐん腕あげてない??
もう・・・私 全くだ^^;
けいちゃん フリフリスカートはきこなしてる〜 かわゆい
naomi
2009/09/27 21:38
長い滑り台に、可愛いブランコ。
みんな超かわゆいっす!
ジャングルジムにのっている子供を心配しながらも見守るじゅんじゅんちゃん、素敵なママだよん。hikkyも、できるだけ自分でがんばられるタイプ

じゅんじゅんちゃんのお金をかけずに、超楽しむってとこが好きだな〜!
2人のママが作るお弁当、素敵〜!
かほまるちゃんのポテチレシピ伝授願います!

かほまるちゃんからのプレゼント、可愛い!
スカートも、けいちん似合ってるよ!
hikky
2009/09/28 11:30
かほちゃんへ♪
また言っていい?ほんと楽しかったよね^^
けいとめいちんの写真。。。めいちん、超かわいい笑顔だしww
実は2人で並んで歩いているところを、「手ぇ、つないで〜〜〜」って催促したんだよ〜〜〜>< 

スカート、まじかわいい
つたない技術だなんて言わないで〜〜〜〜
わたしのおかん、ライバル心だしまくってたよ(笑)
争ってどうする、母よ・・・

いっぱいいっぱい遊んで笑って。
こちらこそですぅ!福井バンザイ。

じゅんじゅん
2009/09/28 13:17
naomiさんへ♪
naomiさぁ〜〜〜ん!
でしょ、でしょ。かほちゃん、すげっ
かばんなんて、どうやって作るの?ってびっくりしました。。
その前に、私はミシンを購入しろ!的な高い壁が(爆)
ていうか、もう結婚12年も経ってるぞ!だ・・

フリフリスカートも、ため息がでましたww
けい、くるくる回ってます。。いっつも^^;


じゅんじゅん
2009/09/28 13:21
hikkyちゃんへ♪
2人のママが作るお弁当。
”かほまるちゃん&じゅんじゅん夢のコラボ弁当”です^^
おにぎり残ったけど(・・;)

子供って、親が見守っているとどうしても甘えちゃうから。。
男の子は、多少冷たくする方がいい。誰かが言ってたような。。
hikkyちゃんも?似てるよね〜私ら。。

かほちゃんのプレゼントは、心こもってて嬉しいですw
本当、私もかほまるちゃんの子供になりたいわ〜
めいちんが羨ましい。めいちん、とってもかわい女の子よん^^
さすがかほちゃんの子!って感じ。

じゅんじゅん
2009/09/28 13:28
2日目も、みんな楽しそうだねー。
私もジャンボ滑り台、滑ってみたいぞぉ〜!!

子供達って日々成長していくよねー。小さいことがやがて大きな実を結ぶって感じかしら。しかし、人はいつから成長が止まってしまうのだろう・・。

かほまるちゃんのお手製バッグ、めっちゃカワイイ!
お店で売れるって感じだよね。スカートも然りだわ。
だらちゃん
2009/09/28 15:30
だらちゃんへ♪
ジャンボすべり台、とっても楽しそうでしたよ〜〜〜^^

子供って、すごいですよね。ちょっとまって〜〜〜って感じでしょうか^^;


かほちゃんのハンドメイド、すてきでしょ???
ここまでいくと、お店だせばいいのに〜〜って思っちゃいます。
じゅんじゅん
2009/09/29 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊り2日目♪ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる