双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、欲しいもの。。

<<   作成日時 : 2009/09/03 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

それは・・ポータブルDVDプレーヤーです


実は。。うち。。DVDないし^^;


ずーーーーーっと、ビデオでした・・・


でも、まぁ・・テレビの買い替えの時期まで待っていよう!と思っていたのですが・・・


うちのメンズ達がたまに買う”テレビくん”とかの雑誌・・DVDの付録がたまについてくるし。


お友達にもDVDを頂いたりと・・・


ないと不便とっても不便。。


んでもって、今月からようへいが英会話を習いに行ってるんですが・・


DVDを観ながらの宿題があるのです☆  こりゃー大変。


先生に


「あの・・うち・・DVD・・ないです・・・」


って言うと、言葉につまってました(笑)


「よくCDプレーヤーがないっていうのを聞きますが^^;あはははは〜〜〜」


先生、超ホローしようとしてるし・・・


というわけで・・  親友のchikoに相談。すると・・


今朝、家まで持って来てくれました。。


しばらく使ってみなさいと、貸してくれたぁ〜〜〜☆


その気持ちがとても嬉しくって、私のおかん特製の”しその粉”プレゼントです。。。


とっても喜んでくれたぁ


さっそく、試してみるね!chikoぉ〜〜〜


画像



いいねー、車でも観れるっていうから・・


大人しくしてほしいときなんかはとっても便利だわ。。


ん〜でもって・・ この間chikoにかけてもらったふんわりパーマです。。↓chikoつながりでひとつ・・


ようへいに撮ってもらいましたぁぁ。。
画像



ぷぷぷーっ。


ちわ。じゅんじゅんとゆかいな仲間です(爆)


今日、このポータブルプレーヤーを見せたらどうなるんだ?うちのちび達。。


興奮しておかしくなっちゃうかも〜



お?そういえば・・


話しはガラリとかわりますが・・


うちのようへい、またもや歯ぁ2本目抜けました


また、下の歯。


次こそは、屋根の上へ投げるんだ!と意気込んでいたんですが・・


何度投げても屋根に届かず・・


そのうち、見失ってしまったのでした・・・


画像



スポーツテストで、ボール投げNO1に輝いたことがある私の息子なのに・・・


似なかった?


スポーツテストでNO1になっても^^; なんの自慢にもならんっちゅうねん!


でわ・・


今日はパパの誕生日


ドラえもんの誕生日も今日・・


おめでとう、パパ。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
は・はじめまして!!
ちと、興奮してます。
いやーー、想像していた通り、じゅんじゅんちゃん細くてかわゆいっす!
ブログからは、おもろくて、活発だったし
第一印象は、クラス委員みたいなしっかししたカンジ

DVDね、わがやは、プレステ3を使っていて
録画機能がなかったんだけど、
定額給付金&hikkyバースデイプレゼントと
言い訳をつけ、5月に「ブルーレイ」買ったのさ。
あると、便利だよねっ!
でも、子供のテレビの時間が増えたことは確かだわ。。。

パパさん、お誕生日おめでとう!!
一時、喧嘩してたみたいで気になっていたけど
仲直りしたんだね!良かった!!
家族み〜んなで、お祝い!楽しみだね!!

hikky
2009/09/03 15:34
以前にもお目にかかったじゅんじゅんちゃん・・・。

「かわいいですっ!」

DVDプレイヤーと言えば、パソコンでDVDーROMがついていて、スピーカー内蔵だったら観られるよ〜。
もしやじゅんじゅんちゃんちのパソコンでも観ることが出来るかも・・・。

そしてパパさん、お誕生日おめでとう!確か私と同じくらいのお年だったと・・。健康には十分注意して貰ってね・・・。
だらちゃん
2009/09/03 16:59
ふんわりパーマいいかんじ!じゅんちゃんはかわいいから、何しても似合う…
来週楽しみィ。
ポータブルか〜いいね!でも、普通にDVDプレーヤー買うよりは確実に高いよね…。再生のみなら3千円くらいで売ってるし…メーカーさえ選ばなかったらだけど(笑)
うち来た時、ほしいDVDあったら焼いてあげるよ〜みーくんが(笑)
あ、欲しいの今のうちに言ってくれたら用意しとくし。
ドラえもんの「宇宙開拓史」も出たしね☆
パパさんも9月なんだね♪
おめでとうございまーす☆
かほまる
2009/09/04 05:55
hikkyちゃんへ♪
かわいいだなんて〜、もったいないお言葉。
久々にそういうこと言われて舞い上がりそうだよww
私がクラス委員。すげ、当たってるぅ(笑)
小4の頃から、中3まで前期に必ずクラス委員やってたわ(爆)
推薦されて(笑) しかも、大変な思いは避けたいから書記
なんやかんやと後ろからワラワラと意見したい方なんで〜 ぷぷぷー
責任感というものがひとかけらもないクラス委員だったよ(笑)

ブルーレイ、いいね〜☆20万コース?
いろんな機能がぎゅっとつまってるよね。。うらやますぅ〜い^^
ご近所なら、押しかけるのに〜
昭和のテレビが普及したての頃のように・・・^^;
あー。。あと何年の我慢?2年?

パパ、誕生日ぃ。。
子供たちからの”おめでとう”で46歳の幕開けを飾ったのでした・・・
じゅんじゅん
2009/09/04 09:59
だらちゃんへ♪
そそ、パソでもみれるんだけど・・
うちのパソは、パパ専用なもんで・・壊すと後々面倒だしww
ていうか、絶対壊しそう^^;
いつもDVDを観るときは兄の事務所まで連れてきてたんですが・・
塾の宿題ともなると・・ね〜
1万円くらいであるようなんで・・この際、思い切って買っちゃいます。
思い切らないと買えないという・・寂しいです☆

パパはめでたく46歳になりました。。
ありがとうございます〜
じゅんじゅん
2009/09/04 10:04
かほちゃんへ♪
わたくし。。かわいくなんてないよ〜><
もうすっかりおばちゃんっす。。悲しいくらいに(TT)

ねーっ、DVDプレーヤー再生のみなら安いのあるよね〜
かほちゃんと近かったら、つきあってもらうのに・・・

まぁ、テレビ買い替えのことを思うと、今はポータブルで^^
持ち運びできるし。。

旦那様にそんな。。またお願いするのは気がひけますぞ。。
かほちゃんとこ、いっぱいDVDあるもんね〜
うらやまP−。

そそ、パパも9月。
我が家は9月の上旬、かなり行事が多いのです。。
運動会に、パパの誕生日、それに双子っちの誕生日に、実家のお祭り。。
私が初めて彼氏ができたのも9月上旬(爆)←超かんけいねーし(爆)

です・・・来週、よろ〜〜

じゅんじゅん
2009/09/04 10:11
クラス委員、当たった!!
hikkyって、見る目あるのね〜
やっぱりね、幹事やったり、hikkyのもった印象から、しっかりしたイメージあったから。

パパさん、年上なんだね!
大人なんだろうな〜
で、出会いは?職場??
うちは、中・高校の同級生、世間、狭っ。。。

ボール投げbP!!
すっげーーー!!
ゆっきーとキャッチボールしてあげてほしいわ〜
hikky、短距離得意だった!
ゆっきーは似てくれたみたい(嬉)



hikky
2009/09/04 12:44
hikkyちゃんへ♪
見る目あるね★
でも、高田純次くらいのいい加減なクラス委員だったよ(爆)
あ・・・純が一緒(笑)
まー、それでいいというからやってたんだけど。。。
まったくしっかりはしていないぞ。。目立ちたいだけだった気が多少する。。

そう、パパは10歳年上なのです。。。
大人?まー、そういうことにしておきまひょー。
出会いは、職場だったような気がします(笑)
せっかく銀行へ入ったんだし、結婚するなら銀行員かな〜、なんて甘い考えです。。。 で・・付き合う人は、イケメンをつまんで。。。ぷぷぷー
hikkyちゃんとこは、同級生だもんね〜。出会ってから長いね。
すごい深い絆で結ばれていそうだな。。


hikkyちゃんは、短距離得意なんだー。尊敬。
私は、走るのは苦手だったけど、高飛びは郡の陸上の選手だったよ。(母譲り)
あと・・ 肺活量が、市で1番だったww(女子の中で、だよ)
ぷっ。全然自慢にならねー。。 看護婦さんに「ブラスバンド部?」って聞かれたし・・・
肺活量の検査の前で、大盛り上がりになりました・・・はずかしい・・・

じゅんじゅん
2009/09/04 13:34
話をひっぱって、ゴメン!

高田純次って、笑える〜!!
hikky、しきりたがり屋かも!
初対面、相手に会わせながら、じっと観察して、じわじわ自分をだしていくタイプなの、いやらしーーーわね。。。
よくいえば、相手に合わせるってこと。

大人なじゅんパパですが、可愛らしいこどもみたいなとこもあるってことね。
おつきあいは、イケメンで
結婚するなら銀行員って、ぷぷぷー
おーーーい、パパもイケメンでしょ〜よ!
深い絆??腐れ縁でしょ〜

昨日、区民祭があって。
デカパンリレーで、相手の人とダッシュしたんだけど
脚はもつれ、改めて体力の低下を認識してしまった。。。

肺活量、市で1番って、どんだけーーー!
高飛びなど、あたしたちって、やっぱ活発なのかもね!


hikky
2009/09/07 12:48
hikkyちゃんへ♪
hikkyちゃん、すげ。私・・なかなか相手に合わすことできないもん。
大人だな〜
hikkyちゃんに観察されたいわ。。。

パパ?イケメンなのかどうなのか、よく分かりません^^;
が・・熟女にはモテモテ(爆)
というわたしも、銀行時代”おばちゃんキラー”と言われたけど(笑)

お?区民祭り?デカパン???
かっちょいい〜響き。。
脚がもつれたんだね・・ドンマイ。
相手の人が男だったら悲惨だよww
私も絶対そうなるな。。 絶対そうなると思ったから、園の保護者競技になったら、トイレへ逃げたよ。

肺活量、、、まだ他には・・・
友達で女の子なんだけど、腕相撲大会校内1位になったって子いるよ(笑)
それを聞いたとき、負けた・・と思ったww
もっと笑える話、思い出しておくわ〜〜〜
じゅんじゅん
2009/09/07 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、欲しいもの。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる