双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ弁

<<   作成日時 : 2009/09/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日のパパ弁。

ビビンバ弁当(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(´¬`*)ジュルリ
おいしそぉやぁ〜
σ( ̄  ̄ * ウチもほしぃぃぃぃぃぃ!!!
ばぁ
2009/09/09 15:08
ウチもよく作るよ〜!

じゅんじゅんちゃんちは「おかず」もしっかりあるけど、ウチは作らず・・・。
えらいなー、手間暇かかってるよっ!!
だらちゃん
URL
2009/09/09 15:36
うわ〜おいしそ!
野菜もたっぷりまさに、愛妻弁当…手間かかってる〜
デザートまで☆
てか、いつの間に更新したん、じゅんちゃん(笑)
うちにいる時だよね、この時間ってことにウケタわ〜
かほまる
2009/09/10 13:35
おいしそう!

おかずに、フルーツまでついて
じゅんじゅんちゃん、しっかり作って偉いな〜
うちのお弁当、見られたもんじゃない。キャアー

ビビンバ、大好き〜
今度は、hikkyの分もお願いね!
hikky
2009/09/10 14:39
はぁ〜〜〜
バタバタと今週もすぎてしまい・・・・
電話しそびれたぁ〜〜〜〜(TT)
くやしいです(><)
でもって 双子ちゃん 遅れましたが お誕生日おめでと〜〜
naomi
2009/09/11 01:37
ばぁちゃ★へ♪
携帯の画像で、なにがなんだか・・^^;

ちょこちょこ詰めるのが好きなんで、お弁当作り楽しいです。
じゅんじゅん
2009/09/11 09:24
だらちゃんへ♪
そっか。。ビビンバは、それだけでおかずですもんね〜
私ってば、頑張りすぎ?なんつって。
じゅんじゅん
2009/09/11 09:25
かほちゃんへ♪
そそ、かほちゃんたちがお風呂へ入っているときに更新した〜^^

愛妻?うわ・・なんだか^^;
感じにすると、さぶい(笑)
じゅんじゅん
2009/09/11 09:27
hikkyちゃんへ♪
パパのお弁当箱、ちっさいから。。
果物で。。ごまかすというか、なんというか。

hikkyちゃんのも?分かったぞーーー!
じゅんじゅん
2009/09/11 09:29
naomiさんへ♪
ありがと〜〜〜
そうそう、ばたばた過ぎていくよね。。

naomiさんに、なかなか逢えなくなって寂しいわ。
じゅんじゅん
2009/09/11 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパ弁 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる