双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になったよ〜〜〜^^

<<   作成日時 : 2009/09/09 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像



うちの双子っちけいとゆうへい。。



9/9で4歳になりましたぁ〜〜〜



もう、あの出産から(笑)4年も経ったのね・・・



時間よ、止まれ。



お陰さまで、すくすくニョキニョキ育ってます。



これからも、双子っちの子育て日記。。更新していきたいと思いますので。。どうぞよろしくぅ



写真は、大好きなお友達のめいちんと



4歳を、かほまるちゃん&めいちんのおうちで迎えました。うひっ★



今度、ゆっくり更新したいと思います・・



自宅では、、、HAPPYのケーキでお祝いしたよー^^




画像       
  

                              画像





画像



4歳。。すてきな1年にしてあげたいと思います・・・



〜おまけ〜
初誕生で新聞に載ったときの2人^^v
画像

なにを隠そう。。2人は超くせっ毛でした・・・ ばぶぅ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて…おめでと〜!!
新聞載った二人…もう子羊ちゃんのようにかわいいんですけど〜(よく分からない例え…)
ほんとくせっげだったんだね〜ゆうちゃんは面影ありだけど、けいちゃんはあんまない?!4歳か〜大きくなったねぇ。
楽しいひと時はあっというまでした〜。めいちんも一緒に誕生日記事に載せてもらっちゃって、嬉しい★
ケーキ、二人だからちゃんと二つなんだね〜。パティシエさん…頑張ったけどこれが限界、みたいなキュアピーチ…(笑)
ピカチューかわいいね〜★
私も、莫大な写真を今日やっと整理したから、更新しなくっちゃ★
二日にわけなあかんわ、盛りだくさんだったし(笑)

ほんと、すくすく元気に育っておくれ、ゆうちゃんけいちゃん^−^●
かほまる
2009/09/11 13:14
ゆうへいくん、けいちゃん、4歳おめでとう

4年が経つのね!
生まれた頃の2人かっわい〜
一度に2人、そして、ようへいくんも居て、大変だったろうね〜

くせ毛といえば、hikkyも幼稚園まで天然パーマだった。
全く、髪も姿も面影ないけどね

ケーキって、プレートをひとつずつ作ってもらったの?
2個は、食べきれないものね。
誕生日プレゼントは、なんだろう?

二人とも、元気に大きくな〜れ!
hikky
2009/09/11 14:39
お久しぶり〜〜〜(*^^*)
御無沙汰だけど、お誕生日は是非お祝いさせてください〜☆
ゆうクン・けいチャンお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
ちびちゃんの頃のお写真もかわゆす(萌)
ステキな一年になりますように☆☆
yuritan
2009/09/11 14:40
あ、なるほど。プレートを2枚作ってもらったのね。
納得納得。
(よく見ろよ)
かほまる
2009/09/11 15:29
ゆうへいくん、けいちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます〜
初めてのお誕生日の頃も、そして4歳になった笑顔も、とーってもかわいいですね〜お目目ぱっちり〜
ケーキのプレート2つのアイデアいいですね〜
素敵な1年になりますように
Jill
2009/09/11 22:41
ゆうへいクン けいチャン
ε(*'-')з *・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*ε('-'*)з

とぉ〜っても楽しいお誕生日やったんやねぇ
この歳も 素敵な歳となりますよぉに☆

…と
癖っ毛ちゃん めっちゃかいらしぃ(*ー`*人)
まだまだぜぇ〜んぜんやん
我が子の真ん中! めっちゃひどくって
お風呂上りなんて天然アフロやったし(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ばぁ
2009/09/12 02:20
ほっんと〜にご無沙汰して、あへないくらいの私からも是非お祝いを
けいちゃん、ゆうくん、おめでとう
早いもんだよね。
うちも先月末っ子のやんちゃな妃菜っ子が二歳になりました。
口は達者だし、兄ちゃん姉ちゃんも蹴るは殴るはで超凶暴です。それに比べてけいちゃんは可愛いし乙女チックだし、けなるいです。

みっち
2009/09/12 16:34
二人ともお誕生日おめでとう!
blogのお写真を観てると、ふたりとももっと大きな気がしていたけど、まだ4才だったのねぇ…。

これから、まだまだ面白くなってくる二人に期待大だわ〜。

楽しい1年にしてあげてちょ!!
だらちゃん
2009/09/12 16:43
改めて 4才おめでと〜〜〜
4才って・・・なんか脱子ども?みたいな感じしない???
止まれ〜〜〜って気持ち すっごい分かる!!!
5歳のremi-gon幼いし ホント止まってほしいもん^^;
にしても 1才の双ごっちかわゆいわ〜〜
けいちゃん、やっぱ ゆうちゃんとそっくりやったんやね〜〜〜
・・・・・・・・あいたい・・・・・・・(TT)
naomi
2009/09/12 21:20
かほちゃんへ♪
どもども〜〜〜。
めいちんと4歳の日を迎えられて幸せな二人だわぁ
って、無理やり押しかけてしまってごめんね。。。

1歳の2人は子羊!!??
ゆうへいは、そのまんまだけど、けいは生まれてからこの時期が1番でぶっちょな時だったからなぁ〜
こんど、めいちんのアルバムもぜひ見せてほしいわぁ〜〜〜

ケーキは、1つだよww
プレート2つね〜^^ 今回は特別に双子ちゃんなので2つつけます!とか言っておきながら、しっかりプレート2枚分の料金だったよ^^;
それって特別?ん?だよね(笑)
キュアピーチ。。ぷぷぷー
かほちゃんのほうが絶対上手だわ。。。

これからも、どうぞよろしくぅ〜♪
じゅんじゅん
2009/09/14 09:50
hikkyちゃんへ♪
ありがとう^^v
4歳っ★
生まれたての頃は半分頭がおかしくなりそうだったような・・・
パパも転勤(単身赴任)になるわで・・
ようへいもまだまだ手が掛かったし。
今もたまに言うよ。「ママ・・赤ちゃん、もう産まないで」ってTT
なんで?って聞くと「ママ、病院行ってしまってずーっと逢えなくなるもん・・
っ」てTT

お?hikkyちゃんもくせっ毛?わたしもだったよー。
いつの間にか、直毛になったけど???

ケーキは1つだよ。もっちろん。
でね〜、プレゼント。。まだあげてなぁ〜〜〜い><
だって、おもちゃ増えてもね。。無駄なような・・
お祝い金は、貯金っす。
じゅんじゅん
2009/09/14 10:02
yuritanへ♪
久しぶり〜〜^^元気かな?三人のお子たちも、大きくなっただろうね^^

おめでとうコメント、ありがとう!
楽しい1年にしたいと思います!
じゅんじゅん
2009/09/14 10:04
かほちゃんへ♪
そうそう、その通り^^
じゅんじゅん
2009/09/14 10:05
jillさんへ♪
ありがとうございます^^たくさんの方からのおめでとうコメント、とっても嬉しいです★
2つのケーキは無理なんで、プレートで・・
キャラデコも無理でしょ〜^^;なんてったって、男女の双子なんで。。
けいは、2段ケーキにしたいって言ったんですよ。。
食べれないし・・そんなたくさん^^;
じゅんじゅん
2009/09/14 10:08
ばぁちゃ★へ
ありがとう^^

楽しい想い出深い誕生日になりました!
天然アフロかー。ってどんなんや!
じゅんじゅん
2009/09/14 10:09
みっちへ♪
そっか〜、妃菜ちゃん2歳になったんだ〜〜〜
おめでとう

やんちゃ姫なのね〜。
え?うちのけいが乙女チック?全然っ
おばちゃん笑いするし、足グセ悪いし、さすが男兄妹のなかで育つ女って感じだよ〜。

ありがとね^^
じゅんじゅん
2009/09/14 10:12
だらちゃんへ♪
ありがとうございます!4歳っす

そうそう、3人きょうだいで吉本入り。。目指します。
ぷっ
その時は、サイン送りますね(笑)
じゅんじゅん
2009/09/14 10:14
naomiさんんへ♪
ありがと〜〜〜〜〜^^v

そそ、ゆう・けい。。似てたよ〜
大きさこそ違うけど・・でも、今、けいがヒョロヒョロ伸びてきてねー。。
年子?って言われなくなったわ。

この頃が1番かわいいよねー。
時間は全くとまんねー。。ドラえもん欲しいわ。

逢いたい〜〜〜
じゅんじゅん
2009/09/14 10:17
あら〜じゅんじゅんちゃんもくせ毛だったのね!
しかも、hikkyと同じく今は直毛。

そうそう!誕生日プレゼント。
いつも、うちケーキで済ませていたの
だって、オモチャ腐るほどあるし、もったいないし。
その分、お金貯めたいしね!!
必要なものをあげようかね。
でも、だんだん欲しいものねだられ
「誕生日は、何にしよ〜」とか言われちゃってるし。。。

クリスマスは、サンタさんからっていっても
結局、親からでしょ!
ことしは、もおたんら「ランドセル」にしようかな!

来月、お祭りで、じゅばんも買い換えなきゃだし。
誰かに借りようかな。どこまでも、渋るhikky

じゅんじゅんちゃんの、ムダに与えないってとこ好きだよ。
hikky
2009/09/14 12:16
hikkyちゃんへ♪
でしょでしょ〜?
なぁ〜〜〜んか改めておもちゃ売り場行っても、まったく魅力的なおもちゃなんてひっとつもないし。。
買うのもったいない!
買って2,3回遊んでお蔵入りのが何個もあるもん。
戦隊ものは、本の付録でじゅうぶんだよ。。
これから、いるものばっかなんだし、お金は使わないようにしたいもんだ〜。
どうせプレゼントするならズックとか^^;
パンツとか。。絶対に必要なものがいいよね。。

もぉたんの”らんどせる”絶対必要だww
かわいいの、買ってあげてね!
一緒に渋ろう!
ていうか、私の小さい頃のクリスマスプレゼントは”こつぶっこ”のお菓子だったけど・・ぷぷぷ〜〜〜
おかん、それはどーだろ?って感じ(爆)
じゅんじゅん
2009/09/14 12:59
「こつぶっこ」って、おかんナイッス!!
hikkyんちには、サンタさんこなかったかも。。。
ケーキは食べたかも。
誕生日も、クリスマスも、プレゼントなかったような
お年玉で好きなオモチャ買うのが楽しみだったな〜
hikky
2009/09/14 14:47
遅くなりましたが
ゆうへいくん、けいちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

4年ってあっという間だったでしょうね。
私も生まれた時はどうしようかと思ってました。
じゅんじゅんさん、頑張りましたね♪
4歳のころが一番かわいかったなぁ!うちの双子たちも。
しっかりあった眉毛は今ではうっすくなりました(笑)
りえっち
2009/09/14 19:00
hikkyちゃんへ♪
わたしのおかん、、、天然なんで^^;
hikkyちゃんとこは、サンタ。。来なかったかー。
まーまー、保育園には来てたんだしヨシとしようじゃないか〜〜〜

そそ、ケーキは食べたいよね。うちは1番やっすい、バタークリームだったよ。
いま、ある?懐かしい響き?
お年玉でおもちゃね〜、なんてったってクリスマスもお正月も一気にくるから・・
そりゃー、親は大変だww
じゅんじゅん
2009/09/15 09:46
りえっちさんへ♪
ありがとうございます★
うちの子はホントに幸せだわ〜〜〜^^

4年間はあっという間でした。。
やはり、双子を産んだことある人じゃないと、あの大変さはなかなか・・ね。
あんなに大変だとは思ってもみませんでした、私。。

4歳が1番かわいいってなんか分かるぅ〜〜〜
ある程度、お話しもできるし、言うことも素直に聞いてくれて。
りえっちさんとこの双子ちゃんの眉毛は、、、なんで薄くなったんでしょう?
自然に?やっぱり自分でお手入れして?^^;


じゅんじゅん
2009/09/15 09:51
ううぅ・・
自分で削ったり、抜いたりして。。
毎日お手入れしています。
(私は全然していないのに・・)
りえっち
2009/09/15 18:07
りえっちさんへ♪
お返事ありがとですぅ^^
やっぱり、そうですよね。。年頃の女の子ですもんね〜
私も中2の頃から段々、抜いたり剃ったりしてましたぁ。。。

りえっちさんはしてないんだぁ〜^^
今に、ママしないの?って言われますよ。。
じゅんじゅん
2009/09/16 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4歳になったよ〜〜〜^^ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる