双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日は、天気が良くとても気持ちがいい日でしたね〜

シルバーウィーク初日…
午前中、電車に乗ってばぁちゃんのところへ遊びに行ってきましたぁ(*^_^*)


3人さん、大興奮でした!

駅についてからばぁちゃんの家まで、走るもんだから、私、置いてきぼりにされたんですけど〜(T_T)

さみすぅい〜


午後は車で少し遠くの公園へ行き、二時間遊びっぱなし…

ヘトヘトです★


明日は何して遊ぼうかなぁ〜(^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜3人ともめっちゃ楽しそう〜参加したーい
ほんと毎日いい天気だよね。
今日は崩れるみたいだけど…
今日うちは加賀フルーツランドに行くよ〜じゅんちゃんもどう?!^−^
電車でおばあちゃんちとか、子供にとってはめっちゃ楽しいんやろな。
かほまる
2009/09/22 07:19
PSカバン使ってくれてありがと★
にんまり♪
かほまる
2009/09/22 17:47
お天気続きの連休だったね〜!
おばあちゃんちに電車でいく〜って、すっごく楽しそうだね!
ほら、hikkyのとこ電車通ってないでしょ。。。
電車で移動って、ちょっとした旅ってカンジよね〜
3人とも、とっても可愛〜ゆいっす&楽しそうよ!!
hikky
2009/09/24 09:28
あっちゅう間のシルバーウィークだったねー。
うちの子達も電車が好きで、子供だけで1時間の道のりをJRに乗って私の実家に行きますよ〜。なんか電車に乗るとオトナになったように感じるらしい・・・。

しっかし子供は良く走るし〜!私も連休初日、子供達と走りに行ったけど体力がもたんかった・・・。(涙)
だらちゃん
URL
2009/09/24 12:47
元気いっぱいですね☆
お子さんたちのにこにこ笑顔がとてもまぶしいです
公園で遊ぶと・・・ママはいつもすぐにばてちゃいます^^;
子供たちは日に日に成長していくので、体力つけなくちゃ
電車でお出かけ☆特別な感じで楽しそうですね^^
Jill
2009/09/24 22:42
かほちゃんへ♪
うぃ〜〜〜〜〜。今日から仕事ぉ〜〜〜。

おお!加賀フルーツ行ったんだぁ・・
天気どうだった?う〜〜〜ん><めいちん・かほちゃんに会いたかったぞ!!!

電車に乗るって、も〜、強烈にかわいかったよ(笑)

かばんも、スカートも!オシャレしてお出掛けしたよ^^
かばんの中に拾った落ち葉を大事そうに入れていたよぉ
超お気に入り〜〜
じゅんじゅん
2009/09/25 10:06
hikkyちゃんへ♪
シルバーウイーク、前半は天気が良かったんだけど、後半は雨だったTT
hikkyちゃんとこは、ずっと快晴だったのかな???

電車でお出掛けとか、たまには違ったことしてあげないと・・
子供たちのストレスが溜まりそうだし^^;
hikkyちゃんとこ、電車通ってないんだ・・ほな、バスとかでもいいかもね!

楽しかったぁ。
じゅんじゅん
2009/09/25 10:10
だらちゃんへ♪
シルバーウイークって、なんじゃ?って思ってたけど・・
ホント、あっという間に過ぎ去っていきましたね〜
なぁ〜〜〜んか、あれもこれもしたかったけど、なぁんも出来なかったお休みって感じっす。

だらちゃんとこは、もう子供たちだけで行けるお年頃ですもんね^^
私も初めて友達と電車に乗って映画観に行ったり、美容院へ行ったりしたのが小5の頃でしたぁ〜〜^^
そうそう、大人になった気分ですよー。

体力、もちませんよね・・確かに。
私も、かなり。。
 私も小さい頃、こんなだったかな?って思い出そうとしてしまうくらい、元気いっぱいな3人ですわ。。
じゅんじゅん
2009/09/25 10:15
jillさんへ♪
そうです、子供たちって不思議なくらい元気ですよね^^;
無駄な動きだらけだし(笑)

でも、よく考えたら子供たちとこうやって遊べるのもわずか・・
すぐに、反抗期やらで一緒にいてもらえなくなっちゃう。
ちびっこ時代、よーーーーーく目に焼きつけておかねば・・です。
じゅんじゅん
2009/09/25 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる