双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園三昧

<<   作成日時 : 2009/10/01 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすっかり秋ですね〜。

今のうちにしっかり外遊びしておかなくっちゃ〜〜〜
す〜〜〜ぐ冬ですよ、冬


家から少し離れた公園へ、毎週毎週飽きもせず通っている我が家です・・・


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



この間は、お弁当持参で行ってきました・・・

画像


お弁当も飲み物もあっという間になくなってしまった・・・
わたしは、黒のTシャツを着ていったんですが・・この日は、焦げそうになりました^^;

暑かったり、寒かったりでもう大変っす。。
みなさん、体調崩さないようにしましょうね〜〜★


でゎ・・・







曲げわっぱ 小判弁当箱 桜 漆塗り
みよし屋
品番 TD-06 サイズ(約) 18×11.5×高さ5.8cm 容量(約) 530cc(ml) いっ


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな公園〜
絶対めいちん見たら行きたいって言うわ…
私も一緒に遊びたい〜!
ゆうちゃんのオカマポーズ(?)に釘付けになったわ…
てか、ほんとすぐ冬になるよね。
北陸の秋は短い…今年も暖冬って噂きいたけど、ほんとかなぁ。
もう雪は降らんのかねぇ。
かほまる
2009/10/01 15:40
本当に楽しそうな公園!
どこか、教えて〜o(^∇^o)(o^∇^)o
っていうか一緒に行きたいわ〜
naomi
2009/10/02 02:20
楽しそうな公園ですね〜
ゆったり敷地に大型遊具☆子供たちが喜びそうです^^
みんないい顔してますね〜^^
確かに、これからの季節すぐに寒くなっちゃいますよね
お弁当も美味しそうです♪
Jill
2009/10/03 00:11
かほちゃんへ♪
車で移動しなくちゃ行けない公園なんだけど・・
いいよ〜、ここ。次のブログも公園ネタにするし、みてね★
めいちんも絶対喜ぶと思う^^一緒に行きたいなぁ〜
何回でもすべり台滑ってるよ、きっと。。

ゆうのオカマポーズ、、、どこで覚えたのやら^^;

すーぐ冬になるって〜。嫌だね・・
今のうちに外遊びしまくぅ〜り、だね。
じゅんじゅん
2009/10/05 10:37
naomiさんへ♪
楽しいよ、ここ。出来てあまり年数も経ってないからきれいだし。
トイレもあるし〜^^
近くに来たときはぜひ!
場所は、金沢医科大学病院の近くだよんww
一緒に遊びたいね〜
じゅんじゅん
2009/10/05 10:39
Jillさんへ♪
結構、人気スポットで、休日はちびっこでいっぱいです^^
楽しいですよぉ〜。

ホント、寒いのは嫌です><
なんにもしたくなくなっちゃうので・・
動けるとき、そういまのうちに大掃除とか。。色んなことを少しずつすませなくては・・・
じゅんじゅん
2009/10/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園三昧 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる