双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日に…

<<   作成日時 : 2009/10/24 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ママ友のようこちゃんが一番下の子を連れて事務所へ遊びに来てくれました。


あ〜だ、こ〜だとおしゃべりに花を咲かせ、小腹がすいたのでランチへ…

前から気になっていたお店へも行き、お買い物。

めちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)


それから…
ようこちゃんにある計画話しを持ちかけられました。とってもワクワクしちゃうこと!
こりゃ〜ひとつ、年長さんとママ達と、お世話になった先生のために、ようこちゃんと頑張りますか!てきなことですぅ(*^_^*)



ステキなママ友がいて、幸せだわぁ(^-^)


写真は、ようこちゃんが好きなカントリーマアムと私が最近はまりにはまっている、柿ぴー。


人生いろいろ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なママ友と、子育てが一緒にできるって、嬉しいね〜!
どんな計画かな??

hikkyも、最近素敵なママ友とメール交換できたのよ!!
誰って??ひ・み・つ(笑)
「子供がいるって幸せだね!」

hikkyも読み聞かせや、スポ少で素敵なママ友ができたし
幸せ〜!
もおたんの担任の先生が、すっごく温かい先生で
hikkyも、お礼したいと思います!!

ランチして、おしゃべり〜って、今の私たちにはとっても大事な
リフレッシュだよね〜
最近、忙しく。リフレッシュできてなくって
かなりストレス(爆)泣きそうだわ。
ってなことで、今週、遊び計画中!!


hikky
2009/10/26 11:35
わかる、わかる〜!

私も地元のママ友やブロ友に、本当に恵まれているって感じるわ〜。
そして、それはとっても幸せなことだしね〜!!

そして何より健康なこと・・・。これが何より幸せなことだと感じるわよ。
あっ、もう少しお金があると良いなとも思うけど・・・・。
だらちゃん
URL
2009/10/26 13:50
hikkyちゃんへ♪
う〜〜ん、年長さんのママと子供たちを集めて”先生ありがとう”パーティを3月にしようっていう話〜^^v

hikkyちゃんのひみつの相手って、もしかしたらもしかして?ぷぷう〜

hikkyちゃんもたくさんいそうね〜、ママ友ぉ。
大人になってからのお友達って結構難しいような気がするけど・・
私は、深く狭くを望むタイプなんで、そんなに多くはいないんだけど〜
いいお友達に囲まれてます、、、

hikkyちゃん、リフレッシュしてよ〜〜〜。
女の人には大事!おしゃべりとお食事は〜
じゅんじゅん
2009/10/26 13:52
意外と、相手の出方を伺うタイプなんで。
今は、ブログ友のママたちにとっても助けてもらってます。

ひみつの相手、内緒(笑)
自分では、うまくコントロールしているつもりなんだけどね。
忙しいあまり、昨日は久々、泣けてきた。。。
「ストレス爆発」って、男友達にメールしたら
顔見に、飲みにきてくれたの(嬉しい!)
もつべきものは、友だべ!

ってな訳で、長いおつきあいの友達誘っているところです。
hikky
2009/10/26 13:58
だらちゃんへ♪
しあわせ〜^^
でも一瞬で崩れることもあったり・・そんなときは、お友達の存在がとってもありがたく・・TT

健康なからだあってのこと・・維持しましょうね〜
じゅんじゅん
2009/10/26 15:15
hikkyちゃんへ♪
相手の出方か〜。そうね、安全に行きましょう!
大抵、自分によ〜〜〜く似た人が寄ってくるもんだよね^^
私は、好き★苦手というふうに、分けてしまう悪い癖が^^;
んな割りに、友達って、結構初対面でちょっと苦手かも〜〜って感じた人が多いのはなぜ?(笑)

ブロ友さんは、毎日のようにコメント交換してるもんね〜
仲も良くなるはずだわぁ〜

男友達。大事だね。
ん〜でも、ほれたはれたが過去に全くなかった男友達ってなかなかいなくね?(爆)
昔は結構つるんでいた男友達。結婚と共にさよなら〜〜〜
あれはホントの友達だったのだろうか?疑問
じゅんじゅん
2009/10/26 15:21
じゅんじゅんちゃんは、同級会とかやっているから男友達多いんだろうね〜!
hikkyんちは、ダンナも同級生なんで、よく男友達にあうのよ。
お互い結婚してるし、惚れたはれた関係なく話せて、楽だわ!!

今夜は子供が寝静まるのを待って、仲良し3人組で家飲みするよ〜楽しみ!
hikky
2009/10/27 10:17
楽しそう〜!
近所だと、ちょっと子供抜きで〜ってのもできていいねぇ。
先生にサプライズか〜!
仲のいいママ友がいるっていいね。
私も二人ほどできそうなカンジ…今は会うと少し話すくらいやけど、
家も近いし、今週土曜にハロウィンしてお互いの家を梯子しよう!って
昨日言われたわ〜
お菓子を用意しなくっちゃ…。
かほまる
2009/10/28 10:03
hikkyちゃんへ♪
男友達は、今いないぜ〜
1人くらい。。保育園からのつきあいっていう子が一人・・

いいね〜、家飲みって〜^^
私もやってみたいわぁ〜。時間を気にしなくていいってとこが魅力だわ。
じゅんじゅん
2009/10/28 10:51
かほちゃんへ♪
そうそう^^ 
基本はいつも、子供抜きぬきですわぁ。。
ママもゆっくりしたいのよ〜〜〜〜ん><

先生にサプライズ。
子供たちも連れていって、先生を感動させようっていう企画というか仕掛けというか・・です(笑)
お?!かほちゃんもママ友できそう〜〜〜^^
ちょっと、よ〜〜く観察してみそ・・
自分に似てませんか〜〜〜?そうそう、何気に似たタイプなのです、ママ友さんはぁ!
楽しいよ〜〜♪
じゅんじゅん
2009/10/28 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金曜日に… 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる