双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた公園へ。。

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの子供たちのお気に入り公園はまだありますよ〜


ここには、長ぁ〜いすべり台があります。
いま、よくあるタイプのゴロゴロってローラーになっている・・あのタイプ。


お尻にひくマットも置いてあるんですよ〜。
親切ですよね・・ ゴロゴロしているところを普通に滑るってかなりの勇気が必要かと・・血行良くなって悲しいくらいにかゆくなるし(爆)


まずは、すべり台へたどり着くまでに、いろんな遊具があります。。
ちょっと前までは、危なっかしくて「あ〜〜〜あ〜〜〜」とか、「そこ行かないで〜〜〜」なんて
大声で叫んでいましたが・・・
今じゃ〜、ほぼ放っておいても全然平気っす★


画像



ここで散々遊んだ後は、お待ちかねのすべり台ぃ


テンションあがるね〜〜〜


まずは、3人で・・


画像



くっついて滑ったらあぶないよ。という母の言葉も超シカトです


画像


画像



あ・・けい・・パンツ〜、みえまる^^;


すべり台を滑ったら、ちゃ〜〜んとマット持参でまた坂道を登ってきます。。
けいなんて、楽しすぎちゃって。。キャハキャハって笑いながら私の前を通りすぎていきました・・


あ・・・の・・・、ママ・・・ここにいますが・・・お気づきですか〜〜


画像




画像




で、通りがかりに芝生のところで滑ったりと・・・



画像



せっかくのマットなんで、色々と楽しんでいました。。


自由です(笑)


そんで、飽きると・・ウルトラソーダージュース¥100 を自販機で買い、みんなでまわし飲み^^
あのシュワシュワ感がたまらないらしい。。


んで、飲み終ると丘の上にある広場でパパに技をかけられていました



画像



ゆうへい、そのうち吊るしあげられてたぜ★


まー、うちでは日常茶飯事な光景ですが・・・^^;


ぷっ


画像






秋だね〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ゆうちゃん、釣られてる〜!!
秋だねぇ(なんで)
それにしても楽しげな公園がたくさんだねー
オシリにひくヤツいいね!滑るとオシリに大ダメージくらうし…
ダンナさま、マメに一緒に遊んでるなぁ。
ミークンいったいいつぶりや?!ってくらい今日早く帰ってきてびっくりしたわ(笑)
帰れるなら毎日帰ってよ…
かほまる
2009/10/05 19:55
かほちゃんへ♪
ほぼ毎日、なにかをされるゆうへい。。気の毒に。。

楽しげな公園に見えるやろ?
かなり遊べるよ。ここは、地方のテレビ局もちょいちょい取り上げてるわww
しかし、ローラーすべり台。。かゆいわ。
1回、滑ったら、重さでスピードついてよー
手ぇ、やけどしたし^^;私がね・・子供たちは喜んで滑ってっけど・・
たまーに、大人で私みたいに「あちち」って言ってる人、いるしww

旦那か〜。子供たち、パパは公園係りって思ってるらしい。
かほちゃんの旦那様、、、早く帰ってきたん?ここぞとばかりに誉めたか?
じゅんじゅん
2009/10/06 14:01
じゅんじゅん一家、今日も有意義な公園遊びしてますね!

長〜い滑り台楽しいよね〜!!hikkyも、やるぞ!!
そのうち、おしりがかゆいやら、痛いやら〜ってカンジで。。。
秋で、陽気も過ごしやすくて、外遊びさいこーだね!!
自然児、バンザイ!

ようへいくん、七五三やった??
うちのもおたん、ただいま計画中。
なんせ、お金もかかるけど、一生に一度の可愛い時期さ!
家族で写真撮りたいしね〜。
hikky
2009/10/06 14:04
ほほえましい光景だなぁ!
うちも昔は家族で公園に行ったワァ…(遠い目)

しかしローラー滑り台って、ホント足痒くなるよぬ!痒いけど、このローラーが足の脂肪を削り取ってくれんかなぁと虚しいことも考えとった…。

久しぶりに公園、行きたいなあ!
だらちゃん
2009/10/07 04:50
hikkyちゃんへ♪
自然児を持ってうれしいわ^^
今はあまり見かけないもんね〜
だが、しか〜〜〜し!!!
この間、けい・・公園のトイレでおしっこできなかったしTT
彼女曰く、「公園のトイレ。。汚くって臭いし・・できない・・」って。
かなりしたかったはずなのに・・これじゃ、完璧な自然児とは言えない?かも・・ぷっ★うちのトイレも大して変わらないと思うんだけど(爆)なんつって。。

七五三、やったよ〜
記事にもしたよぉ〜^^
ただ・・写真館に勤める友達に情報を聞くと・・あまり親子では撮らないとか聞いたし〜、子供たちだけのを記念に撮ったよ。。
だけど・・やっぱり、入っとけばよかった。。写真にTT
もぉ〜たんも、ゆっきーもちょうどいいお年頃だもんね〜
着物着ても、嫌がらずにちゃんとお行儀よくできるよぉ^^v
いいな、いいな〜。記事のUP、楽しみにしてるね★
じゅんじゅん
2009/10/07 10:12
だらちゃんへ♪
微笑ましい光景ですよね・・確かに。。
反抗期前に、できることはしておかねば・・笑

ローラーwwだらちゃん、おもしろすぎww
かなり笑いました。
顔も出来れば最高かも。ぶっ
その時は、片面ずつ2回っすね。
いや〜〜〜、ついでに腕も。お腹も〜
一体、何回滑ればいいの???そのうち通報されそう。
じゅんじゅん
2009/10/07 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた公園へ。。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる