双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館^^

<<   作成日時 : 2009/10/06 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

能登島水族館へ行ってきました。。


いつって?シルバーウィークに^^;
今頃になっての更新です・・・


まぁ、いいってことよ


水族館へ着く前に腹ごしらえしよう!ということになり、七尾の食祭市場へ。
いっぱいの観光客がいました。ライダーもいっぱい^^


ずらりと並ぶバイクに興奮気味の男チーム


画像



ピザやら、パスタやらいっぱい食べて〜いよいよ能登島水族館へ。。
びっくりするくらいに渋滞してました。。


・・がなんとか着き、魚くんをみてまわるチビ達。


画像



しばらくすると、イルカショーが!!!


画像



あの〜、イルカショー。。見てますか?


画像



画像


やっと、みた・・
カキ氷とチュロス&ポップコーンに夢中。


画像


「ママ、うんまっ」

やっぱ、食い気か???
パパの「ちょっとちょうだい」っていう言葉にも応じません・・


でも、イルカさんは頑張ってたぁぁぁ〜〜〜


画像



イルカショー見て〜の、ヒトデを触ったり〜のと水族館を満喫したあとは、、、


やっぱり、公園。


水族館の公園へGO!!!
こんなへんてこな乗り物発見。


画像



画像



恐るべし、宝くじ号。 
4人乗りなので、私は遠慮しました。。いやだ、スピードつくの・・
しかも水しぶきかかって濡れるし^^;


終わると、広場へ〜


画像




画像



夕方になるまで、ここで遊びなかなか帰ろうとしない3人^^;

ラーメン食べにいこう!と食べ物で釣ったパパとママなのでした・・・
そうでもしないと帰ろうとしなしも〜〜ん><
パパに、今日外食ばっかりや・・って言うと「そんな日もあっていいよ!」と・・・
楽させてもらいました〜



めでたし、めでたし。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めでたし、めでたし!

外食三昧うらやましい!って、そっちかいっ!

イルカショー、興奮するよねー!
私も神戸でみた時、子供達にも見せたいと思ったもん!が、子供は私が思うほどに感動してくれないかもね…。
親の心、子知らず。
だらちゃん
2009/10/07 04:59
子供は食い気が一番優先だよね〜
めいちんに「昨日けいちゃんも いも って書いてたらしいよ」って言ったら
「え〜?!」って大げさに奇声をあげたたよ〜。かなり嬉しかったらしい…
能登島水族館、行ってみたいなぁ。
松島よりずっと規模でかいんやろな〜
公園もすごいやん!めいちん、乗りたそう…私はスピード系はあかんから、
やっぱりお父さんと乗ってもらわなアカンけど^^;
なんか船みたいな遊具もすごいなぁ。
じゅんちゃんキッズは色んな遊具で遊んで、もう運動神経めっちゃ発達!やろうな!

昼夜外食、ありあり♪
かほまる
2009/10/07 12:18
だらちゃんへ♪
外食ばかり^^
でも・・子供たちがいるから、あんまり味わえなくって〜TT
何回トイレ行けばいいんじゃ〜〜〜!!!って何度もキレそうになりました〜

子供たち、ここのイルカショー何度も見ているせいかイマイチのってきませんでしたぁ。
親心って子供にはなかなか響きにくいのね〜〜〜〜
じゅんじゅん
2009/10/07 13:21
かほちゃんへ♪
”いも”で繋がるめいちんとけいww おもろすぎる。。
そんなに喜んでくれた???
今は、けい・・かほちゃんの顔を毎日何度も何度も書いてるし、ようへいは
この間遊んだ風景を何度も何度も描きまくってるよ^^
ゆうへいは???婿に行くってことで・・お願いします★

水族館。。え〜〜〜っ、能登島ぁ〜〜??そんなこと絶対ないよ。
平日なんて、ガラガラだし。。
松島水族館の方がすごいと思うけどなぁ。。
能登島だったら、福井から3時間コースだな。。うちからも1時間半かかるし^^; なんてったって島だもんなぁ。。
中学生のバレーの練習試合でここの子らが来てて・・
4時ごろ「すいません。。最終船に間に合いたいので帰ります」って言われたし。。 島ぁ====

公園は、広かったぁ〜
運動神経か・・ゆうへいは、かなりいいかも。。
あとの2人は微妙ですぅ><
じゅんじゅん
2009/10/07 13:28
水族館 久々に行きたいわ〜〜
っていうか 能登島水族館に こういう乗り物あったの知らなかったわ〜
広場も!
イルカくんよりも 食い気な3人さん(笑)
と・・・・写真は パパさんかい??
ええ男さんやないの〜〜^^
って・・・これ読んでるんだっけ? 喜ばせた?(笑)
naomi
2009/10/07 15:05
naomiさんへ♪
水族館っ★
1年に1〜2回は行きたくなるとこだよね〜〜^^
能登島水族館に、こういう乗り物あったのは、私も初めて知った・・
今度行ったらぜひ★れみちゃんもさわちゃんもウホウホだな。。

写真はうちのへこきマンです。。あっ、パパです^^;
そうか〜〜?!コメント見て喜んでるよ。きっと^^
ありがと〜〜〜
じゅんじゅん
2009/10/08 11:27
シルバーウイーク暑かったし、水族館涼しくていいよね〜!

バイクに興味を持つ男子たち。
やっぱ、男の子ってパパさんの影響もありよね〜!
うちは、乗り物にあまり興味を示さないゆっきー。パパのせい。。。

パパさん、お初です
しぶい俳優さんみたい!!
子供の世話しているところが、さりげなくて格好いいっす。

公園で、フル回転!
さすが、じゅんじゅん一家
ちょっとした乗り物もあり、楽しそうだね〜
うちのパパ、子供と
水族館とか遊園地いったことないかも!
珍しいでしょ〜唯一が、ディズニーランド

外食続きで、家計きにしちゃうのは主婦の定め。
でも、「そんな日があってもいいよ!」
パパ、優しいこといってくれるね!




hikky
2009/10/09 11:48
hikkyちゃんへ♪
水族館日和だったよ〜、この日は。
カキ氷に行列だったし^^

バイクは、仮面ライダーの影響だよww
パパも、若かりし頃乗っていたようだけど・・
そんな頃なんて、私知らないし。。。ていうか、パパが大学のころなんて、私まだ小学生やっちゅうねん!

俳優さん?いやいや。。。誉めすぎ、hikkyちゃん^^;
でも、子供の相手はいつも感心してますよ。
三連休も、お陰でいっぱい家のことできたし〜
hikkyちゃんとこのパパ、普段はどうんんだろ?
でもTDL、羨ましい。。
子供手当て貯めないと行けないわ、うち。。

外食費は、パパがお支払いしてくれるの。
ぷぷっ。
じゅんじゅん
2009/10/13 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水族館^^ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる