双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうo(^ ^)o

<<   作成日時 : 2009/10/15 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日、 planettaのかほまるちゃん からお手紙&プレゼントがうちの子供たちに届きましたぁ


子供たちが帰って来るのを待ちきれなくて、開けてみるとぉ
          ↑なんて母なんだ・・・お恥ずかしい


かほちゃん手作りのヘアアクセとドラゴンボールのぬりえ


とぉ〜〜〜ってもかわいい


けい、喜ぶだろうなぁ。。 ようへい、ゆうへい、鼻血ぶーだろうなぁ〜と1人でニンマリしながらお迎えへ★


案の定、鼻血ぶーでした(笑)


けいは、


「かわいい明日、保育園にしていくぅ^^」


って言いながら、さっそくつけて鏡をみながらうっとり。


その後は、ようへいとゆうへいの前を行ったり来たりしてました・・・


ぷぷぷー


画像



すっごくかわいいよ〜
デコパーツはめいちんが選んでくれたんだって^^v
ありがとう、めいちん


めいちんとお・そ・ろ


かほまるちゃんから今までにもらったヘアアクセ、机に並べて嬉しそうにしてたよ^^


そんでもって、今朝保育園へ行く前のけい★
今日は、園で人形劇を観に行くんだよww


画像




画像



ていうか、このキメポーズは一体なんだ?


まぁ、いいけど


その横で、うちの男チームは静かにぬりえを・・



画像




がっぱ(こちらの方言)になってぬってたよ。。


ありがとう、かほまるちゃん








ペネロペといつもいっしょ ちいさな4さつのえほん
楽天ブックス
ちいさな4さつのえほん 著者:アン・グットマン/ゲオルク・ハレンスレーベン出版社:岩崎書店サイズ:絵


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
ありがとうo(^ ^)o 双子mama日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 20:20

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらにプロのようなすごさだね、かほまるちゃん作品・・・。
けいちゃんのキメキメポーズと男チームのぬりえが対照的で笑える〜。

女の子はホントおしゃれだよねー。しかし、男チームも年頃になると・・。
うちのD、おしゃれ感がずれていて何とも言えません。


だらちゃん
2009/10/15 16:21
わ〜い!記事にしてくれてありがと〜
けいちゃん、かわいすぎ…ポーズもかわいすぎ(笑)
女の子はキラキラやリボンが好きだよね〜★
小さい子の憧れはやっぱお姫様?^^
そして、対照的に塗り絵に没頭してるメンズ★
それはまたかわいい^^
鼻血ブーしてくれたなんて、嬉しいわ〜!

リボンつけて、メンズの周りをウロウロするけいちゃん、最高★
女の子だよね〜小さくても^−^
かほまる
2009/10/16 09:33
だらちゃんへ♪
ほんとに、かわいいです。。
感激っす★私もつくりたい衝動にかられるんですが、失敗しそうで怖い。。

D君、ずれてんだぁ。。大丈夫!
80年代のケミカルウオッシュジーンズのことを思えば・・・^^;ははは
じゅんじゅん
2009/10/16 14:08
かほちゃんへ♪
こちらこそありがとう^^v
鏡をみたりキメポーズでブリってしているところをみるたび、
やっぱ女の子だな〜って思うもん^^

今日も、かほちゃんのしていくって言ってつけていったよ。。

男チーム。。あっさりしていてナイス。
やっぱり男はこうじゃないと!
じゅんじゅん
2009/10/16 14:11
けいちゃん、すっごくかわゆいっす!
可愛い飾りって、女心ゆすられますね〜
それにしても、タイツはいて、けいちゃんお洒落〜!

メンズたち、ぬりえ熱心で、これまた、かわゆいっす!
hikky
2009/10/16 14:57
hikkyちゃんへ♪
ありがとう。やっぱりかほまるちゃんのセンスがいいから〜^^
女心、揺すられっぱなしですわぁ〜〜〜
タイツ、かわいい?
友達にも、このタイツ、どこで買ったの?ってよく聞かれるわ。

メンズ、無我夢中でドラゴンボール塗ってますから!!!
じゅんじゅん
2009/10/16 15:20
けいちゃんポーズに やられたぁ〜〜〜 かわゆい
remi-gon sawa-ponも おそろいの 作ってもらったの〜〜
二人ともお気に入りよん
女の子4人おそろでつけたとこ 見たいよね〜〜〜
ホント!かほまるちゃんには頭が下がるよ(>v<)
10月土曜は なんやかんやで潰れそうなので・・・・
11月の土曜で 遊べたら良いな〜〜
また連絡します!!
naomi
2009/10/17 15:08
naomiさんへ♪
はい、やはりけいは女の子でした^^;
れみちゃん★さわちゃんもおそろなのね〜〜
嬉しい!みんなでつけたらかわいいね!
かほちゃんに感謝だわぁ。naomiさんからもらったボタンのヘアゴムも大好きよん♪ みんな、すっご〜〜〜い。

11月ね★はいOK!また連絡してね〜〜
じゅんじゅん
2009/10/19 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうo(^ ^)o 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる