双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 快気祝い★

<<   作成日時 : 2009/11/25 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日から保育園登園が自粛されることになりました。

先週は新型インフルエンザにかかり、お休みしている子は2人だったのに…

三連休明けると、な、な、なんと30人がインフルエンザでお休み。

感染していると思われる園児も含めると40人以上になるんだとかw(°0°)w

恐ろしい…

うちは、私も含め、もうすっかり元気になりました★因みにゆうへいも新型。
私はただの風邪でした。ププ
ゆうへいもかなり症状は軽かったです。


ご心配おかけしました(´∀`)



心配で目が離せない状況だったので二日間お風呂にも入れない、着替えられないで…
久々のお風呂、気持ちよかったぁ(´∀`)


というわけで、快気祝いでケーキを買って食べたよ。
子供たちは、先に食べ、パパと私は夜中におしゃべりしながら頂きました(*^_^*)ここ3日間を振り返りながら…

ポツリポツリと話す会話の中で、感謝してるよ〜と言われた感じ。

こういう優しい言葉って身に染みるね〜♪

また明日から頑張ろうって気持ちになりました。

さぁっ、明日から長いぞ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった〜!!
みんなで快気祝いだったのね。じゅんじゅんちゃん、お疲れ様でした。
しかしパパさん優しいねー。
うちなんかサーが熱を出したら、私のことを怒り散らすし、昨日も仮病で仕事を休むし最悪だよ・・・・。
パパさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ!!
送ってくれる??
だらちゃん
URL
2009/11/25 13:38
全快おめでとう!!!
長い3日だったでしょう…一人を看病するのでも大変なのに。
自分もなって子供たちもなんて、考えるだけで気が遠くなるよ。。
パパさんのさりげないねぎらい嬉しいね♪
うちにも爪の垢送ってくれる…?
かほまる
2009/11/25 15:39
だらちゃんへ★
え(οдО;)?なんで旦那さん、怒るの?ちょっとそんなの嫌かも…
うちの旦那は、基本優しいし、私の下らない話にも付き合ってくれます(@゚▽゚@)熟女に大人気です(笑)
じゅんじゅん
2009/11/26 07:33
かほちゃんへ★
ありがとう!
まだ、タミフルは飲んでいるから危険な子供たちだけど(〇>_<)
元気に遊んでるよ。

もう、新型にかかってしまったから怖いものなし。
そう思うと、めいちゃんやかほちゃんに逢いたくなるわ〜♪なんて勝手すぎるよね(*с*)

はぁっ、今日は何して過ごそうかな?
じゅんじゅん
2009/11/26 07:39
復活、おめでとう!
流行ってますね〜。
子供が体調悪いと、風呂にも入れないよね。。。
ほんと、よかった〜
いやーー、健康って有り難いね。

いやーん、パパとケーキ食べながら語るなんって〜
夢みたーーい。
パパ、ほんっと優しいよね〜男の鏡じゃ!
只今、hikky夫婦倦怠期。ありえんはなしですわ!
hikky
2009/11/26 15:32
hikkyちゃんへ★
菌の宝庫でちゅ!

ホント新型には太刀打ちできないわ…
もっと早くワクチンを接種させてくれない政府が悪い!早くから分かっていたはずだよね〜
空港で阻止するのも大事だったかもしれないけど、そんなの限界があるし。
まだワクチン接種が始まってないなんて…
命を落とした人がとてもかわいそう。。


うちのパパさん、誰にでも優しいよ。子供たちは、パパが帰ってきたらそれはそれは私に見せたこともないような笑顔になるもん。
私が怖いだけに、パパは安心できる存在らしい。
じゅんじゅん
2009/11/27 03:29
大変でしたね〜
でもみんな元気になられて良かった!
新型インフル・・・園でも猛威を振るっているようですね(><)
一度かかれば大丈夫、と言いますが・・・
季節性のB型も流行ってきているようなので、気をつけたいですね
家族の感謝の言葉は本当に心にしみますよね^^
Jill
2009/11/27 06:39
ありがとうございます。 でもね、密かに私がまだ完治していないんですよね…(>_<) 只今、お熱と戦っています。明日は富山の銭湯へ家族で遊びに行く予定にしていたのに。。

季節性が!
予防接種は一応受けましたが…
冬って厄介な風邪ばかり流行って困りますよね。

みんな元気に過ごしたいのに。。
jillさんへ★
2009/11/27 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快気祝い★ 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる