双子mama日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚子湯。

<<   作成日時 : 2009/11/25 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

うちも少しずつクリスマス仕様になりつつあります…
大きなツリーは出したり片付けたりが面倒なんで、うちにはありません。
性格上無理といいますか(笑)
なので、小さなもので毎年。


それだけでもお部屋の雰囲気がガラリと変わりますよね(^^)v

はぁっ、今年のクリスマスプレゼントどうしよう(´`)
それだけが憂鬱ですぅ。
サンタさんが風邪ひいたとでも言って免れようか…



そうそう、うちの子供たち、しばらくお熱続きでお風呂はお休みしていたんですが、今晩久しぶりに入りましたよ〜♪


柚子湯に入ってポッカポカ('∀'●)
この後、柚子は悲惨なことになっておりましたぁ><

ゆずさん、ごめんね。



注意★窓ガラスに写る人影は私です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆず湯いいですなぁ。しかし、うちもゆずが悲惨なことになります・・・。

我が家のサンタさん、金穴の上に病弱なんだけど子供達のお手紙をもらってしまい、プレゼントを用意することになりそうです〜。
「勉強もしてます。お手伝いも洗濯物も干していますからプレゼント下さい」
なんて書かれるとねぇ。やっぱり用意したくなるよね・・・・。
だらちゃん
URL
2009/11/26 13:29
わぁ!心霊写真じゃなくて、じゅんちゃんなのね(笑)
ハートのツリーかわいい〜★★
前記事のコメ返しを見て、めっちゃ会いたくなっちゃったじゃん、このヤロー!(★笑★)
企画、企画をしようぜ!
プレゼント、悩むよね…一人でも決められないのに3人分…
できれば長く役に立つものがいいし…
サンタさんを心待ちにしてるめいちんがいるし…
しかもいまさら「パッションハープがほしい」とか言うねんよー!!
キュアスティックほったらかしのくせにさ〜!

柚子湯はいりたーい!
寒い時期は、お風呂最高だよね〜

あ、また余談ですが…ようちゃんとめいちんが恋人同士になりました〜
ゆうちゃんとけいちゃんは別れました…はは。。
しかも、じゅんちゃんは!ミークンを振ってなぜか私の父親と…ごめ〜ん…
かほまる
2009/11/26 14:38
ギャアーーーー、見えたよ、女の人(爆笑)
それこそ、この前、お客さんが単身赴任先のアパートで「金髪のおばけ」
みたって〜。最初、泥棒かと思って寝たふりしていたら、消えたと。。。
顔に似合わず、hikky怖いの嫌いなの。。。

ゆず湯であったまりますな〜ポカポカ。

クリスマス、チカチカ電飾を楽しむお宅ありますね〜!
うちも、ちいさな飾りで勘弁
プレゼント、そろそろ準備せねば。
我が家は、誕生日はケーキ
クリスマスは、サンタさんからのプレゼント。
ゆっきーは、「Will」
もおたん、「DSi」がほしいとかいってますが。。。
年に一度、奮発しますか〜?
hikky
2009/11/26 15:38
クリスマスデコレーション☆
雰囲気が変わりますよね〜^^
ハートのオーナメントがかわいい♪

ぽかぽか柚子湯☆いいですね〜
うちも去年柚子湯をした時に、柚子が大変なことになって^^;
その時出た大量の種を長女が庭にまく!!と言い出し^^;
植えてみると、なんと!!芽が出ましたよ☆
Jill
2009/11/27 06:44
だらちゃんへ★
アーちゃん、サーちゃんくらいお姉ちゃんになると、何を欲しいってサンタさんにお願いするんでしょう…大変、興味があります!

ママサンタ、頑張って!
じゅんじゅん
2009/11/29 16:50
かほちゃんへ★
そう、悩む。
特にけい(笑)
かほちゃんがめいちんのプレゼント悩む気持ち、すごく分かるもん(≧ω≦)

プリキュア〜って言ってるわりにはあまり興味なさげだし。ようなんて、けいにクローバーボックスは?とかちゃちゃ入れやがって…
あれ、高いし!
やっぱりサンタさんも新型インフルにかかったって言っておこうか…


お!なに?
みんなして禁断の恋?
で、かほちゃんは登場しないの?
どんなことになってんだ〜!

じゅんじゅん
2009/11/29 16:58
hikkyちゃん★

金髪のおばけ?
それは外人さんか?

hikkyちゃんとこは、クリスマスプレゼントすごい高価ぁ。やっぱりゲーム系なのね〜
うちはみんな、まだ気持ち赤ちゃんなんで、言わないわ〜
じゅんじゅん
2009/11/29 17:10
jillさんへ★
柚子湯、いい香りでした♪
種まいたら芽がでたなんて〜(笑)
かわいい思い出になるね!
じゅんじゅん
2009/11/29 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
柚子湯。 双子mama日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる